2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
我が家に新しい家族が増えました。
かがみん・・・もといかがぶーです。

かがぶー1
「ふぅ・・・。窮屈な段ボールに押し込められて苦しかったわ」
かがぶー、いらっしゃ?い♪
「こんにちは、初めまして。今日からよろしくね」
こちらこそよろしく?。
かがぶー2
「ここが今日から私が住む部屋なのね。漫画とかゲームがいっぱいで、まるでこなたの部屋みたいね」
本棚一つ分漫画積んでるよ(^^;
ゲームもまた積む事になりそうだな・・・。

かがぶー3
「このパソコンはあなたの?」
そうだよ?。
「このサイトはあなたが作ってるブログね。漫画やアニメの画像がいっぱいね。左に映ってる女性は誰?」
それは俺の嫁ですw

かがぶー4
「右には寝室があるのね。奥にも漫画がいっぱいだわ」
夜は一緒に寝ようね、かがぶー♪
「イ・ヤ・よ・!」

かがぶー5
「壁にはカレンダーが張ってあるわね」
平野綾とまいぷぅのカレンダーだよ。
去年はネギまカレンダーが出なかったから・・・。
「その隣りにある古いカレンダーは?」
ネギまアニメの奴だよ。
仕舞うの勿体無いし、ウエディング明日菜が気に入ってるので♪

かがぶー6
「へ?、そうな・・・って!?ちょ、ちょっとちょっと!何するのよ?!?」
イヤ?、一応お約束という事でパンツ確認を
「ちょっと止めてよ!写真撮らないでってば?!」
セーラー服に白いパンツが栄えるね♪
素材同じだけどw

かがぶー7
「ちょっと、何よあんた?新入り?」
「え?と、あなたは?」
この娘はウリボー明日菜のアスボーだよw

かがぶー8
「あんた新入りのくせに前に出過ぎなのよ。ちょっと退きなさい」
「ちょ、ちょっと止めてよ!落っこちるじゃない」
二人とも仲良くしろよ?。
同じツンデレツインテールキャラなんだからw

かがぶー9
「もう!止めてって言ってるでしょ!」
「ギャ?!痛い痛い!お願い、止めて!私の負けよ。参ったわよ」
かがぶーの圧勝だね。

かがぶー10
「ふぅ・・・。これで私がこの部屋の主ね。これからは好きにさせて貰うわ♪」
俺の部屋なんだけど・・・。

おしまい。
ぶーぶー☆かがぶー かがぶーぬいぐるみぶーぶー☆かがぶー かがぶーぬいぐるみ
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
かがぶーうらやましい!!!
かがぶー×アスボー和みますわ。。
かなり愉快な記事でした(笑)
あ、ちなみにかがみは私の嫁ですよ???
2009/06/26(金) 15:31 | URL | ふぇいと/あーうぇるんくす #-[ 編集]

コメント返信
>ふぇいと/あーうぇるんくすさん
かがぶー、早く単行本出して欲しいですね(^^)
ってかちゅるやさんもまだか。
ネギまの4コマをえれっとに描かせたら面白いかも?
スカキャラが大活躍しそうだw
2009/06/26(金) 20:05 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/813-c1733834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック