2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2009年夏の新作アニメ第1弾!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第1話の感想です。

充電ちゃん第1話

お漏らしし過ぎだろwww!


第1話。
「ぷらぐ・いん」


充電ちゃん第1話5
公式サイト。
http://mv.avex.jp/juden-chan/

充電ちゃん第1話1
初っ端からぷらぐのパンチラ♪
元気の無い人に元気を注入するのがぷらぐのお仕事。
声はらきすた司でお馴染みの福原香織です。
早速プラグスーツに変身します。
充電ちゃん第1話2
充電ちゃん第1話3
充電ちゃん第1話4
色々とエロいよ?(*´д`*)=3ハァハァ
ターゲットに元気を充電しようとするぷらぐ。
しかしアースをし忘れて感電してしまいます(^^;
充電ちゃん第1話6
服が破れてぷらぐのお尻丸見え
充電ちゃん第1話7
クイーンズブレイドと変わんねぇwwwww

平行世界(ライフ・コア)、ネオジム綜合充電社に帰るぷらぐ。
仕事の失敗を上司から怒られます(^^;
充電ちゃん第1話8
アレスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今回はこれだけですw
課長から残業を命じられるぷらぐです。
充電ちゃん第1話9
サブタイトルコールもエロいな?♪
再びこちらの世界へ。
ぷらぐ達は通常、こちらの世界の人間「パラレル」には見えません。
ステルス機能を使うと物をすり抜けられるようになります。
充電対象者を探すぷらぐです。

充電ちゃん第1話10
近江閃登、登場。
ファミレスでバイト中のようです。
そこにやって来たぷらぐを目撃してしまいます。
充電ちゃん第1話11
パンツ見えてるよ?♪
近くに会ったバットでぷらぐを殴る閃登です(^^;
充電ちゃん第1話12
そこに妹・はこねとその友人・依緒乃がやって来ます。
はこね達にはぷらぐが見えておらず、何故か閃登にだけ見えるようです。
ぷらぐははこねが警戒深度Cの要充電対象者だと気付きます。
充電ちゃん第1話13
充電しようとするぷらぐですが、再び閃登にバットで殴られますw
充電ちゃん第1話14
ぷらぐのお漏らしktkrwww
これがぷらぐのアイデンティティです( ̄ー ̄)b

自分の正体と事情を閃登に説明するぷらぐ。
元気の無くなった人間は放っておくと廃人になったり自殺したりと危険な存在のようです。
はこねには辛い思いはさせてないと言う閃登ですが・・・?
するとテレビにアニメが映ります。
充電ちゃん第1話16
充電ちゃん第1話15

なんだこのエロ魔法少女アニメwww!
充電ちゃん第1話17
ぷらぐが言うには色々と問題があって打ち切られたアニメ「スイーティー・ミリィ」だそうです(^^;
充電ちゃん第1話18
さらにお漏らしまで
充電ちゃん第1話19

さらに触手プレイwww!
充電ちゃん第1話20
これは放送中止にもなるわなw
夢中で見てたら、今度はギターで殴られるぷらぐです(^^;

はこねの異常原因を探るぷらぐ。
後を付けて学校に潜入します。
しかしはこねは普段と同じく明るく過ごします。
家に帰ると家事全般を閃登が終わらせていました。
それを見て再び暗い顔をするはこねです。
充電ちゃん第1話21

はこねのお風呂サービス♪
充電ちゃん第1話22
充電ちゃん第1話23

↑これは乳首でOK?
充電ちゃん第1話24
充電ちゃん第1話25
はこねが元気無い原因は閃登が必要以上に頑張り過ぎるせいだったのです。
母親が死んで家事を手伝おうとするも、いつも代わりにやってしまう兄の優しさが逆にはこねには重荷だったようです。
はこねは兄を心配して涙を流します。
閃登にその事を伝えようとするぷらぐ。
しかしなおも閃登は妹の苦しみを認めようとしません。
充電ちゃん第1話26
逆にはこねのお風呂を覗いたとして三度バットで殴られるぷらぐです(^^;
充電ちゃん第1話27
充電ちゃん第1話28
恐怖でまたお漏らし
充電ちゃん第1話46
レイナ以上に膀胱緩いですね(^^;

家に帰るとはこねが書き置きを残して居なくなっていました。
急いで絶縁体スーツに着替えるぷらぐ。
充電ちゃん第1話29
変身シーンは次の期待に持ち越しです(^^;
ビルの屋上から今にも飛び降りそうなはこね。
閃登の声に振り向いた際に足を滑らせて落ちそうになります。
それを間一髪で手を掴む閃登です。
充電ちゃん第1話30
その隙に充電をするぷらぐ。
元気が出たはこねは体操選手ばりの動きで脱出します(^^;
兄に必要以上に頑張り過ぎる事を咎める妹・はこね。
自分も役に立ちたいと涙ながらに訴えます。
充電ちゃん第1話31
はこねの想いを受け取った閃登はこれからは家事を分担してやろうと言います。

翌日、はこねがどうなったかぷらぐが様子を見にやって来ます。
充電ちゃん第1話32
閃登の着替えを覗いてしまうぷらぐです(^^;
そしてまたバットで殴られますw

最後にぷらぐ&アレスタのOP曲「CHARGE!」♪
充電ちゃん第1話33
充電ちゃん第1話34
充電ちゃん第1話35
充電ちゃん第1話36
充電ちゃん第1話37
充電ちゃん第1話38
充電ちゃん第1話39
非常にエロいよー
充電ちゃん第1話40
充電ちゃん第1話41
充電ちゃん第1話42
充電ちゃん第1話43
オリジナルキャラも多いし、原作とは違った展開になりそうですね。
充電ちゃん第1話44
次回はアレスタの乳首に期待!


夏の最強エロアニメ決定!
もう期待以上でしたwww
特にぷらぐお漏らしし過ぎだろう(^^;
原作よりずっと頻度多いですもの。
ストーリーは原作の父親回と妹回を混ぜて再構成した話でしたね。
こっちの方がアニメらしくて面白かったです。
第1話だからか乳首は控えましたが、次回からは自重しなさそうですね♪
あと劇中アニメがエロ過ぎwww
ああいうオリジナル要素はどんどん追加してって欲しいですね( ̄ー ̄)b
ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)
(2006/06/24)
ぢたま某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
今回は第1話と言う事でエロ度自重気味でしたね。しかしEDはエロかったw
ぷらぐの変身シーンフルで見たいです!
2009/06/25(木) 17:24 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
>kazuさん
まぁ、元々原作も「乳首満載!」という程じゃないですしね(^^;
むしろ前期が異常だと思いますw
今後は一話に付き一乳首あるかないかでしょう。
ぷらぐの変身シーンには期待です♪
2009/06/25(木) 17:54 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/111-19412a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
元気を注入、そして失禁!ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話「ぷらぐ・いん!」の感想です。
2009/06/25(木) 18:30:08 | 日常と紙一重のせかい
2009年新規夏アニメその1原作は未読。あのクイブレの後番ということで、いろんな意味で期待していた作品w
2009/06/25(木) 18:55:44 | リリカルマジカルS
さすがクイーンズブレイドの後番組♪
2009/06/25(木) 19:46:11 | wendyの旅路
助手「2009年7月期第1弾は・・・」博士「流石QBの後番組www」
2009/06/25(木) 21:55:09 | 電撃JAP
第1話「ぷらぐ・いん!」 スミマセン、原作未読です(;´ρ`) ぢたま某さん原...
2009/06/25(木) 23:42:46 | なりゆき人生.net
第2話『ぷらぐ・いん!』ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)新番組2本目!
2009/06/26(金) 03:06:33 | ニコパクブログ7号館