2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックメガミルクに掲載された犬星「月見荘のあかり」の感想です。
月見荘のあかり1
前作「お兄ちゃんが、好き。」が2chエロ漫画大賞2010で準優勝を受賞した犬星先生の最新刊が2年ぶりに発売されました!
今回も妹系ロリッ娘が血が繋がってたり繋がってなかったりするお兄ちゃん達といっぱいラブラブエッチしますよ♪
今巻は読み切りも然る事ながら中編の表題作も見所たっぷりあります。
S学生なのに大人チン○を2つも3つも同時に味わっちゃうビッチロリッ娘の痴態をご覧あれw
感想は続きからどうぞ。


月見荘のあかり2
月見荘のあかり3
月見荘のあかり4
ヒロインのあかり(あっちゃん)は学生寮「月見荘」の看板娘です。
アパートの管理人のお母さんの一人娘で、朝には寮に住むお兄ちゃん達を起こして回ったりと元気いっぱいな女の子ですよ。
皆の事が大好きなあかりはある夜、お兄ちゃん達が自分の写真でハァハァしてるのを目撃してしまいます(^^;
自分の写真を見る事が元気の源と言い包められたあかりはお兄ちゃん達とエッチな写真撮影を行う事になりますよ♪
性知識皆無ながらもお兄ちゃん達の為に健気に御奉仕するあかりがエロ可愛過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
小さなお口やおっぱいに大人チン○を押し付けられ、初めて感じる不思議な快楽に驚きながらもお兄ちゃん達が元気になるならと頑張って射精を促すあかりです。
女子小学生が白濁液塗れになる光景はまさに犯罪的ですねw
やがておま○こがムズムズし始めたあかりはお兄ちゃん達にたっぷり愛撫して貰い、自分からくぱぁして大人チン○を挿入して貰います
初体験で4P膣内射精とかとんだロリビッチだぜ!
破瓜の痛みで苦しむ様子とかはもちろんなく、初体験で善がり狂って絶頂してましたよ。
最後はお口やおま○こにたっぷり射精して貰いイッちゃうあかりでした。
こんな淫乱幼女が住むアパートなら家賃いくら払ってでも引っ越すわ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
月見荘のあかり5
月見荘のあかり6
カラーページの4Pセックルで大人チン○を銜えて善がりまくるあかりが最高にエロいですね
頑張ったお陰でお兄ちゃん達が元気になったと分かり、あかりはその後もエッチでの元気注入に励むようになります。
アパートに住むお兄ちゃんの一人、仁にぃちゃんと二人きりになった際は強引に押し倒されてすぐにエッチな事をされてしまうあかり。
すっかり大人チン○にハマってしまったようでお口で御奉仕したあと精液をごっくんしてあげるから良い娘過ぎますね♪
その後は正常位でおま○こにハメられてしまいたっぷり中出しされてましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
当たり前ですがエッチの事はお母さんには秘密にしています。
バレたら即逮捕ですから固く口止めしてるようです(^^;
月見荘のあかり7
月見荘のあかり8
あかりが他のお兄ちゃんとセックルしてるのを見てヤキモチ焼いてしまう快にぃちゃん。
引っ越して来た時からあかりの事が好きだっただけにエッチ大好きになってしまった彼女が少しショックの様子です。
あかりと一緒に帰宅する事になった際、エッチな好きな人とするものだと教えますがあかりは皆の事が同じくらい大好きなようですね。
ランドセル背負ったまま青姦プレイして女子小学生のおしっこを舐めたり、口内射精やバックから挿入しての中出しする快が羨ましいったらなかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
せめてあかりにもっともっと好きになって貰おうと努力する快にぃちゃんでした。
皆が好きだから皆とエッチするとかあかりは小悪魔だな~。
月見荘のあかり9
月見荘のあかり10
他のお兄ちゃんは優しくしてくれるものの恭にぃちゃんだけは滅多に遊んでくれなくてあかりは寂しく思います。
なんで遊んでくれないのか訊ねると、恭はどうやらお尻派のようであかりを傷付けたくない為だったようです(^^;
それを聞いたあかりは恭の為に頑張ってお尻の開発を進めますよ♪
最初は小さい棒で慣らし、徐々に太くしていってアナルを拡張する様子が生々しいですね。
頑張った甲斐あってあかりのお尻は柔らかく広がるようになり、アナルセックルだけでも十分イケる程淫乱な女の子になります
大好きなお兄ちゃんの為に辛い事も我慢して堪えるあかりは理想のロリッ娘ですね(*´д`*)=3ハァハァ
ってかおま○こが一発で入ってお尻が時間掛かるとか現実ではあり得んよねw
月見荘のあかり11
月見荘のあかり12
それからあかりは三人のお兄ちゃんと4Pセックルに耽ります。
ウサミミ+メイド風水着+尻尾風アナルビーズとかマニアックな格好させるな~♪
それをカメラ撮影しながらハメ撮りというから変態なお兄ちゃんばかりですねwww
3つの大人チン○を一辺にフェラして顔射されたり、おま○こにハメられながらチン○銜えさせられたり、挙句の果てにはおま○ことアナルに同時挿入して前後から突かれたりと全身精液塗れになって善がりまくるあかりがエロ過ぎて大興奮ものでした(*´д`*)=3ハァハァ
月見荘のあかり13
月見荘のあかり14
しかしその後、三人のお兄ちゃんは就職先が決まってアパートを出て行ってしまいます。
大好きなお兄ちゃん達が居なくなって涙を流して寂しがるあかりが切な過ぎますね。
でもお兄ちゃん達はすぐに戻って来てくれ、今度は喜びの涙を溢れさせるあかりでした。
ハッピーエンドなラストで良かったですね。
最後はお兄ちゃん達三人から告白されてあかりは喜んで受け入れます。
カバー下裏表紙では三人のお兄ちゃんと結婚して子供を産んだあかりママの姿が拝めますよ。

月見荘のあかり15
読み切り一つ目は前作コミックスに収録された「ぴーち×はぁと」の続きです。
変態のお兄ちゃんとデートする事になるものの、パンツを穿かせて貰えずノーパン+ミニスカで街を歩く破目になるももが悲惨ですね(^^;
羞恥心で恥ずかしがるももに興奮して男子トイレに連れ込み、そのままフェラして貰ってお口にたっぷり精液を注ぎ込むお兄ちゃんが鬼畜でした。
もちろんその後トイレの中でエッチしちゃいますよ
変態なお兄ちゃんのせいですっかりエッチ大好きになってしまったももがエロ可愛過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
月見荘のあかり16
次も兄妹もの。
ジャニーズ系バンドにハマるまなにお兄ちゃんがエッチな悪戯しちゃいます♪
電マでおま○こを振動されて感じてしまうまながイヤらしいな~(*´д`*)=3ハァハァ
余りの気持ち良さの潮噴きするほど善がってました。
さらにその後は裸にしてリボンで緊縛し、両手を塞いで半ばレイプ気味にセックルする変態お兄ちゃんです
お陰でまなはジャニーズよりもお兄ちゃんとのエッチにハマってしまったようですよ。
月見荘のあかり17
月見荘のあかり18
最後の女の子はいつも寂しそうに独り本屋で時間を潰すランちゃん。
新しいお母さんと上手くいってないようで、立ち読みを咎める所か椅子を貸してあげてゆっくり休めるようにする本屋のお兄さんが優しくて格好良いですね。
こういう愁いを帯びた子は個人的にツボで今巻一番のお気に入りでした♪
お兄さんに感謝してエッチさせてあげる時も表情乏しく冷静に精液を受け止める所がどこか大人びていて興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
でも大人チン○をおま○こに挿入されると子供らしく(?)善がりまくってましたけどね
お兄さんと一緒に居る時の温もりを感じてお父さんもそれが欲しかったんだと気付き、新しいお母さんと仲直りするランちゃんがやはり少しだけ大人っぽかったです。


今巻も可愛いロリッ娘がエッチに乱れまくってて最高でしたね!
月見荘シリーズではあかりが三人のお兄ちゃんとの個性的なセックルが魅力的でしたよ♪
貧乳なのでパイズリとか出来ない代わりにお口やお尻の穴を使ってたっぷり御奉仕する姿が健気でしたね(*´д`*)=3ハァハァ
4Pセックルでは3本の大人チン○を上と下の口で頬張る様子がビッチロリ過ぎて興奮しました。
読み切りではやっぱりランちゃんがツボで凄く好きになりましたよ。
ああいうちょっと可哀想な幼女に優しくして心開いて貰い、仲良くなってエッチするというのがロリコンの夢だと思います(^^;
ロリ漫画にありがちな安易な凌辱に走らない所が犬星先生の魅力であり、最新刊も幼女達とのラブラブエッチが満載で凄く良かったです。
これで今年のエロ漫画大賞を是非ゲットして欲しいですね!
月見荘のあかり月見荘のあかり
(2012/02/10)
犬星

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1212-441044e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック