2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
さて、今日は4月25日発売のヤングアニマル2008年9号を買って来た訳ですが・・・。

ヤンアニ平野綾1

平野さ?んwwwwwwwwww!!!

まさかの声優・平野綾さんが青年誌ヤングアニマルの表紙を飾っています!

前号で予告があったようですが、すっかり見逃してました?(^^;

ゆうこりん、しょこたんなど、多くの人気グラビアアイドルが表紙を飾る事が多いヤンアニことヤングアニマルですが、声優が表紙になるのは勿論初めてです!

こちらが前号の予告ページ。

ヤンアニ平野綾2 ヤンアニ平野綾3

位置付けは、「ボイスアーティスト」だそうです(^^;

最初見た時、余りの意外性に同姓同名のグラビアアイドルかと思いましたよ?。

まさかあの平野さんがグラビアとはね?(^^;

詳細を知りたい人は続きをどうぞ。 by0時
[ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「それゆえ。」さん「ネギま!のなにか」さん「まほら内部図解」さんと3月のアクセス解析をやっていたので、4バカカルテットのメンバーとして是非参加しなければと思った次第です(笑)
という訳で2008年3月のアクセス解析です(^^;
続きからどうぞ。 by0時
[2008年3月のアクセス解析]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ