2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル嵐で連載中のきづきあきら+サトウナンキ「僕」第1巻の感想です。
僕第1巻1
平凡な高校生活を送っていた少年がある日痴女に辱めを受けると、その子はなんと同じ学校の後輩だったから奇妙な関係が始まってしまうインモラルエロスストーリーです。
弱みを握られて彼女の下僕になった少年が様々な場所や状況で性的な辱めを受ける破目になり、次第に精神を支配されていくという非日常的な関係性が見所ありますよ。
感想は続きからどうぞ。


僕第1巻2
厳しい父と家柄の影響で物事を論理的に考える癖が付いてしまった主人公の京極太郎。
自分以外の物は儘ならなくてもせめて自分の感情だけは自分のものだと考えていましたが、ある日満員電車の中で痴漢に遭った事でその理念は大きく揺らぎます。
初めは変態的な男の仕業と思っていましたが、なんと女性と判明するから京極は戸惑いますよ。
しかも彼女は自分の事を知っており、騒げば逆に京極を痴漢扱いにするというから卑劣です。
京極の父親は大企業の重役で息子が性犯罪を犯したら不祥事として世間の注目の的になるのは必至。
京極は黙って彼女に従うしかなく、チン○を扱かれて快楽の強制を強いられてしまいます。
彼女の方もストッキングの下はノーパンで京極に直接おま○こを弄らせるからエロ痴女過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
僕第1巻3
電車から降りて逃げた彼女を追い駆けて捕まえると、なんと同じ学校の後輩・九条蛍と判明するから京極はさらに驚きます。
何故あんな事をしたのか訊ねても答えられず、自分に好意的な感情でも抱いてるのか訊ねると笑われてしまうから屈辱を受ける京極です。
面倒事を親に知られると困る為彼女を警察に連れて行かず、これ以上関わらないようにしようと忘れる事にする京極ですが、それに対し九条はさらに痴女行為を仕掛けて来るから二人の奇妙な関係は続いてしまいます。
僕第1巻4
友人らと寄ったファミレスになんとウェイトレスのバイトをしている九条がおり、服に水を掛けられたうえ乾かすからと密室に連れ込まれてしまう京極。
そこで今度は裸を見せつけられ、目の前でオナニーするよう促されてしまいます。
下手に騒げば九条を襲っていたとして友人らに疑われると悟り、京極は仕方なく彼女の目の前でチン○を扱いてみせますよ。
何故九条がこんな事をするのか困惑しながらも目の前の快楽には抗えず、思わず彼女のおっぱいにしゃぶり付いてしまう京極が思春期の男子らしいですね
しかしその姿を携帯カメラで写真撮られてしまい、父親を失職させたくなければ自分の下僕になるよう命じられてしまうから悲惨です(^^;
僕第1巻5
弱みを握られても屈服を拒む京極は学校で九条に問い詰めようとしますが、そこでの彼女は品行方正で真面目なメガネッ娘で通っており周りからの信頼も厚い模様。
しらばっくれる九条に苛立ちながらも写真を盾に使われては敵わないと仕方なく従う破目になります。
図書館に呼び出された京極は早速セクハラされてしまい、周りに人が居る中でチン○扱かれて射精させられるからとんだ屈辱を味わってしまいますよ。
もしかすると一般的な男子にとっては非常に羨ましい事なのかもしれませんが、如何せん京極はプライドが高く他人と深く接する事を嫌う性格なのでいくら気持ち良くされようと嬉しくないようです。
しかし九条との秘密の関係を続けていく内に京極の心は徐々に彼女に蝕まれるようになってしまいます。

僕第1巻6
映画館で女友達の横で剃毛プレイ
九条とのセックルを夢に見るまで心身を犯され始めた京極に次なる試練が舞い降ります。
今度はなんと自分に好意を寄せている女友達の御池桜子と映画デートするよう命じられ、しかも隣りの席に九条が座ってとんでもない事を始めます。
それはなんと御池の横で京極の陰毛を九条が剃るというものでした(^^;
この女子高生、マニアック過ぎだろwww
つるつるてんになったチン○を九条に手コキされて射精しそうになる京極ですが、それには御池の手を握るよう命じられます。
快楽に耐え切れず従う京極ですが、そのせいで余計御池に誤解を与えてしまったようですね。
その後九条は御池の所属する茶道部に入部してより彼女と親密な仲になろうとしてました。
僕第1巻7

男子高校生に電マプレイは刺激強過ぎ!
次に九条が要求して来たのは家に案内する事でした。
こっそり自室に連れ込むと彼女はなんと電動マッサージ機を取り出すからまたマニアックな事になりそうな予感がする京極です(^^;
案の定それを使ってチン○に振動を与えられ、得も言われぬ快感を味わって強制的に射精させられてしまいますよ♪
女子高生に言葉責めされながら電マプレイさえるとかどんな状況だよwww
僕第1巻8
最早身も心も快楽に支配された京極は九条の命令に抗う事が出来ません。
今度はカメラ撮影されて自ら男性器に付いて解説するよう命じられます。
さらには撮影されたまま手コキされて射精を促されるから快感と屈辱感で満たされる京極です。
九条が何を意図してこんな事するのか理解出来ない京極ですが、彼女が家族も友人も居ない孤独な人間と知って同情心から少し好意を抱くようになってしまいます。
僕第1巻9
ところが九条との一部始終を使用人の幼馴染み・翼に見られてしまい、彼女と縁を切るよう言われてしまうから京極は困惑します。
京極を崇拝してる翼は九条の虜になってる事に対し激しく叱責するも、京極は弱みを握られて理不尽な辱めを受けてると反論。
同じ立場になれば翼だって逆らえる筈がないと言い訳する京極ですが、それを聞いて翼は九条が忘れてったウェイトレス服を着てみせるからさらに戸惑う京極です。
正論をぶつけて来る翼の目付きが九条と重なって見えて京極は腹が立ち、そこまで言うならと九条との関係を断とうとしますよ。
僕第1巻10
しかしいざ九条を目の前にすると京極は彼女の妖艶さに惑わされ、逆に自分の本心を曝け出すよう促されてしまいます。
その結果あろう事か彼女に好きと告白する破目になるから理性を狂わされてしまいますよ。
ところがそんな京極を九条は侮辱し、自分は大嫌いで憎しみすら抱いてると言うから酷いです。
プライドを大きく傷付けられた京極は苦情に対し激しい憎悪を抱くようになり、怒り冷めやらぬ彼は家に帰って翼に八つ当たりしてしまいますよ。
自分が九条にされたように電マで翼のチン○を刺激して辱める気のようですね(*´д`*)=3ハァハァ


理論派のメガネ男子が女子高生に弱みを握られてエロい事されるシチュエーションがエロかったです♪
一体何の目的があって京極を辱めるのか九条の本心が気になりますね。
憎しみすら抱いてると言うのだからきっと相当な理由があるのでしょう。
理性的な少年が後輩の女の子に性的な快楽を強要されて心乱される様子が上手く表現出来てたと思います。
サブキャラの御池と翼も深く物語に関わって来そうだから面白いですね。
続きが早く読みたいですが、2巻は年末とはかなり先になりそうだな(^^;
関連記事:
彼氏×彼女×浮気相手!三角関係から3P関係に♪「うそつきパラドクス」第8巻
二人の男とセックルセックル!( ゚∀゚)o彡゚「うそつきパラドクス」第7巻
好きじゃなくてもセックルするのが大人です「うそつきパラドクス」第6巻
大人なんて皆うそつき!恋が壊れる「うそつきパラドクス」第5巻
初めての彼氏とセックル三昧の栖祐さん♪「うそつきパラドクス」第4巻
初めてのエッチ、初めての別れ・・・「うそつきパラドクス」第3巻
セックス無しで浮気しよう→無理でした「うそつきパラドクス」第2巻
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です「うそつきパラドクス」第1巻
僕 (1)僕 (1)
(2012/02/29)
きづきあきら+サトウナンキ、きづきあきら 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1218-6e3c1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック