2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学生に戻って同級生にエッチな悪戯したい!
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第1巻の感想です。
無邪気の楽園第1巻1
エロコメ漫画でよくあるのがドアを開けたら中で女子が着替えをしていて悲鳴を上げられるというシチュエーションがありますが、私は子供の頃一度だけその経験をした事があります(^^;
小学校5年生までは教室で一緒に体操着に着替えていた女子が6年生になって図書室で女子だけで着替えてたようで、それを知らなかった私は普通に図書室に入ろうとした訳です。(扉に鍵は無し)
生憎と女子の裸や下着をじっくり見る間もなく追い出されてしまいましたが、今となっては非常に稀有な思い出だったと思います。
もし今小学5年生に戻れたら女子の生着替えをじっくり観察する事でしょうねw
そんなあり得ないシチュエーションを実現したのが本作です。
無邪気過ぎる女子小学生達のあられもない痴態を思う存分拝めますよ♪
感想は続きからどうぞ。


無邪気の楽園第1巻2
フリーのプログラマーもといほぼニートな冴えない青年・省太は小学校の同窓会で初恋の少女・このみちゃんと再会します。
中1の時に芸能界デビューして今や大女優な彼女とは比較にならないほど惨めな人生を歩んでる自分を嘆き、手が届かなくなった憧れの女の子や仕事も順調で青春を謳歌してる級友達から逃れるように一人外でたそがれてると、学校の七不思議の一つがあるプールに落ちてしまいます。
すると次の瞬間、なんと小学5年生の子供時代に戻ってしまうから驚愕する省太です。
身体は小さくなっており教室にはかつての級友達が子供の姿で居るから信じられない表情をする省太ですが、これが紛れもない現実と分かり仕方なく子供時代を再びやり直す事にします。
女にモテなくも素人童貞で決してロリコンではなかった省太ですが、現在ではあり得ない事に女子が目の前で着替え始めるから思わず凝視してしまう省太(^^;
同窓会で再会してすっかり美人に成長した筈のカナやミチコが無邪気にパンツを晒したり生脚を晒してるんだからそりゃあ気にするなって方が無理ですよねw
無邪気の楽園第1巻3
女子小学生の生尻サービス
そんな中でクラスのバカ男子が女子のタオルを捲る悪戯をするから省太はさらに驚きます。
子供同士ならセクハラにも痴漢にもならないからこそ出来る特権ですよね(*´∀`*)
メガネッ娘で将来一流企業の社長秘書になるミチコが丸いお尻をぷりんと晒してました♪
さらにその男子はこのみも狙いますがそうはさせじと省太が身体を張って阻止します。
これが予想以上に好感持たれたのか家に帰るとこのみが訪ねて来、子供の頃作ってた自作のゲームを見せてあげる事に。
しかしそこに父親が突然帰って来るからこのみと一緒に押し入れに隠れる事になります。
大人の省太はニートだったせいで父親とは仲悪かったそうで顔合わせ辛いのでしょう(^^;
無邪気の楽園第1巻4
女子小学生のおっぱい揉みながらエロキス
押し入れで良い雰囲気になるとこのみは女優になるという夢を語り出し、今度のオーディションでキスシーンを演じるかもしれないと言ってなんと省太にキスを迫って来ますよ。
初恋の女の子の大胆な誘惑に逆らえる筈もなく、省太は念願のファーストキスを一番好きだった女の子と遂げる事が出来ます。
しかもこのみは何度も何度もキスを求めて来、省太が服を脱がせておっぱい揉んで嫌がらないからエロいったらありゃしません♪
恐らくキスは知っててもエッチについてはほとんど知識無いのでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
好きな娘の生乳揉みながらのキスに省太は当然勃起してしまいますが、それに興味を示したこのみがチン○を握って来るから大変ですw
無邪気の楽園第1巻5
女子小学生の手コキで射精
無邪気に勃起チン○を強く握って扱くこのみに抗えず、省太はそのままパンツの中に激しく精液をぶちまけてしまいますwww
もちろんそれが何かこのみは分かっていません。
突然省太の股間から出て来た白い液体を興味津々に見つめていましたよ。
いやはや、第1話から女子小学生の手コキとはとんでもないエロコメディだな(*´д`*)=3ハァハァ

無邪気の楽園第1巻6
翌日以降もやっぱり子供の姿のままの省太はいっその事このまま人生をやり直せないか考え始めます。
体育の時間は目の前で女子がブルマを穿いて運動をしており、未来ではまずお目に掛かれない光景に思わず興奮してしまいますよ。
25歳→10歳だと15年前なので90年代後半、まだブルマ廃止運動も起きていませんでしたからね。
無邪気にブルマ姿でお尻をフリフリさせる女子小学生が堪りませんな~(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに省太は学生時代バスケ部だったようで、知識と経験を活かしてポートボールで華麗なボール捌きを披露していました。
無邪気の楽園第1巻7
このみと一緒に後片付けをしてると偶然彼女の乳首がチラリと見えてしまいます
しかも目の前には憧れの女の子のブルマが縦スジ入りであるから省太が興奮してしまうのも無理はありません。
大人がやったら犯罪ですが子供なので女子のブルマの匂いを嗅ぐのも問題にはなりませんよね。
このみが気付いてないのを良い事にたっぷりとブルマと青臭いおま○この臭いを嗅ぐ変態省太ですw
そんな事をしていたらこのみがバランスを崩し、体育倉庫で二人密着して倒れ込んでしまいます。
無邪気の楽園第1巻8
このみは省太に気があるのかまたキスを迫って来、今度はディープキスまでするからエロい小学生ですね♪
これに興奮した省太はまた勃起してしまい、それをこのみはブルマでチン○擦るもんだから省太はあっという間に射精してしまいますよwww
女子小学生のブルマで素股なんてなんという羨ましいシチュエーションだよ(*´д`*)=3ハァハァ
このままセックルへ雪崩れ込んでもおかしくはありませんが、一応ロリコンではない省太は幼いこのみに手を出すつもりはないようです。
このみがこの先大女優になると分かってる為汚してはいけないと神聖視してるせいもあるのでしょうけどね。

無邪気の楽園第1巻9
女子小学生が身体検査でパンツも乳首も丸出し
今でこそ男子と女子の身体検査は別れていますが昔は小学生は一緒でしたよね(^^;
堂々と目の前で半裸になる女子達にまたもや驚かされてしまう省太です。
膨らみかけのおっぱいやパンツから食み出るお尻を見てさすがの省太も興奮気味の様子♪
そんな中、エロガキな男子がメガネッ娘・ミチコのおっぱいを覗こうとします。
ミチコはこの頃から既に胸が大きかったようです。
無邪気の楽園第1巻10
女子小学生の膨らみかけおっぱい揉み揉み
省太は真面目に男子を止めようとしますが、誤ってなんとミチコのおっぱいを鷲掴みしてしまいますよwww
女子小学生のおっぱい揉んでも捕まらないとはなんと羨ましい(*´д`*)=3ハァハァ
この行動に男子は勝算するも女子からは軽蔑されてしまい、特にこのみには思いっきりヤキモチ焼かれて嫌われてしまう省太です。
なんとかこのみに誤解だと説いて機嫌を直して貰おうと河原で遊んでいた省太ですが、そこでこのみが川に落ちてしまい慌てて助け出します。
そのお陰で切っ掛けが掴め許して貰え、一安心して焚火で濡れた身体を二人で温め合います。
無邪気の楽園第1巻11
女子小学生が全裸でちっぱい当ててんのよ
裸で抱き付くこのみちゃんがエロ過ぎる!

濡れた身体を温めるには裸で抱き合うのが定番だと知ってたこのみはなんと全裸になって省太に抱き付いてくるから断端にも程があります。
いくら子供とはいえこんなの好きな男子じゃなきゃこんなの出来ませんよね(*´∀`*)
大女優として数々のラブシーンを演じて来た彼女を知ってるだけに裸で抱き付くこのみを省太は信じられない様子で受け止めていました。
無邪気の楽園第1巻12
全裸女子小学生に生手コキされて射精
しかもこのみは無意識に省太のパンツに手を突っ込んでチン○を握り扱くからエロ過ぎもエロ過ぎですねwww
小5で男子のチン○を自由自在に手玉に取るとはビッチの才能有り過ぎだろこの娘(*´д`*)=3ハァハァ
今回も敢え無く射精してしまい子供の無邪気さを怖がる省太でした。

無邪気の楽園第1巻13

お姉ちゃんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
子供ならだ女湯だって入り放題

小学生生活にも慣れた頃、大学生の姉・葉月が久しぶりに帰って来ます。
未来では既に結婚していた為会う機会が無かった姉との再会に懐かしんでると、葉月が一緒に銭湯に行こうと言い出すから困惑しますよ。
しかも10歳ならまだ女湯OKという事で禁断の秘湯に足を踏み入れる事になる省太です。
子供の頃は例え女湯に入れても女体に興味出なかったでしょうし、精神が大人のままで女湯に入れるとはさぞかし嬉しいでしょうね。
男のロマンとも言える女湯入浴に感激する省太ですが、そこにこのみ達クラスの女子がやって来るから大慌てで隠れます。
もっともすぐにこのみに見つかってしまいますけどね(^^;
でも事情を分かって貰えて逆に脱出を手助けして貰えますよ。
無邪気の楽園第1巻14
女子小学生の生尻コキで射精
逃げる途中でクラスの女子に囲まれてしまい追い詰められる省太。
そこをこのみが背中で隠してくれますが、その結果彼女のお尻に勃起したチン○が当たってしまいます♪
しかもその状態でこのみがお尻をフリフリ揺らしてチン○擦るもんだから省太はあっという間に絶頂してしまいますよwww
幼女の生尻にチン○擦りつけて射精とかいくら子供とはいえ普通無理だろ(*´д`*)=3ハァハァ
なんとか女湯は脱出出来ましたが、もう二度と行かないと誓う省太でした。

無邪気の楽園第1巻15

女子小学生の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
学校でこのみの手帳を拾った省太は図らずも彼女の部屋に上がる事になります。
今度オーディションで着る服を見立てて貰いたいそうで、憧れの女の子の可愛いファッションショーを堪能する事が出来て大喜びする省太です。
しかも着替えまで覗く事が出来、このみの小さな乳首を拝めて大興奮しますよ
しかしそこをこのみの飼い犬に襲われて省太は気絶してしまいます。
無邪気の楽園第1巻16

女子小学生のフェラチオ!フェラチオ!( ゚∀゚)o彡゚
気が付くとなんとこのみが全裸でセックルを迫って来るから省太はたじろぎます。
臆する事無くチン○に舌を這わせてフェラしようとするこのみがエロ過ぎにも程がありますね
風俗嬢のように嬉しそうにチン○をしゃぶろうとするこのみが卑猥で最高でした(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん夢オチで実際はこのみの飼い犬にチン○噛まれて痛い思いをする省太ですw

無邪気の楽園第1巻17
葉月姉ちゃんのフェラチオサービス
授業参観に葉月が母親代わりにやって来たので何事かと思いきや、どうやら彼氏に良い所を見せたかったからの模様。
その彼氏・シンジと三人で一日遊んで楽しむ省太ですが、食事の席で誤ってお酒を飲んで酔い潰れてしまいます。
しかも目が覚めると車の中でシンジと葉月がセックルしようとしてるから起きるに起きれなくなってしまいますw
眠ってるとはいえ弟の目の前で彼氏のチン○銜えるとかビッチ過ぎる姉だな(*´д`*)=3ハァハァ
無邪気の楽園第1巻18
カーSEXで彼氏のチン○に騎乗する葉月がエロい
歳の離れた姉のセックルシーンを拝む破目になり複雑な気分に陥る省太です(^^;
弟が見てるとは知らず彼氏のチン○で善がりまくる葉月がとんでもなくエロエロで興奮しますよ♪
なんとか起きてるのがバレないよう努める省太ですが、葉月に顔射する筈だったシンジの精液がモロに顔に掛かってさすがに起きてしまってましたwww
これは相当気不味かった事でしょうね~。

無邪気の楽園第1巻19
女子小学生がおま○こ丸出しでおしっこ
プールで遊んでいたら急にトイレに行きたくなるも生憎男子トイレが壊れており、仕方なく女子更衣室のトイレで用を足す省太。
そこに女子が入って来るから慌ててトイレに隠れるものの、トイレにまで女子が入って来るから絶体絶命に陥ります(^^;
背後に隠れてなんとか気付かれずに済みますが、自分の目の前でクラスの女子がスク水を脱いでおま○こ出しておしっこするから興奮して勃起してしまう省太ですwww
なんとかこのままやり過ごそうとジッとしてたら更衣室にゴキブリが現れ、逃げるように女子がトイレの中に雪崩れ込んで来るからまたもや大ピンチに陥ります。
無邪気の楽園第1巻20
無邪気の楽園第1巻21
女子小学生のおま○こに顔面騎乗
幼女のおま○こクンニとか犯罪過ぎるwww

トイレの中で大勢の女子に揉みくちゃにされた省太は女の子のパンツや生ま○こに顔を突っ込んでしまいます。
将来かなりの美女に成長するリオの股間に顔面騎乗し、弾みでおま○こ舐めてしまうもんだからリオも感じて気持ち良さそうな顔をしてましたよ♪
クソ~、女子小学生のおま○こペロペロ出来るとか羨ましいとかのレベルじゃないぞ(*´д`*)=3ハァハァ
なんとか脱出を試みる省太ですがこのみに見つかってしまい、思いっきりビンタされて悲惨な目にあってましたw


小学生の乳首やおま○こ見ても捕まらない幸せ!
子供に戻ってクラスの女子にエロい事しまくる主人公が羨まし過ぎましたね(^^;
初恋の女の子とキスしながら手コキで射精とか精神が大人だからこそ出来る事だと思いました♪
無邪気故にエッチな事に興味津々だったり羞恥心が足らなかったりして裸を堂々と晒す女子小学生が卑猥過ぎて興奮が止まりませんでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
一応セックルはしない所が良識ある大人らしいですが手コキや尻コキで射精しまくってるので余り説得力は無いかw
もし子供に戻れたら女子小学生にエッチな悪戯したいと思わず考えてしまうほどエロい作品でした。
無邪気の楽園 (1)無邪気の楽園 (1)
(2012/02/29)
雨蘭

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1222-eb0a9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック