2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2週間ぶりのプリキュア。
今週こそは4人目がハッキリするかと思いましたが、まだ引き延ばすようですね(^^;
まぁ、ほとんど答えは分かってるようなものですがw

前回はイース様の触手が控えめだったので「ついに規制されたか・・・」と思ってしまいましたね。
まぁ、今はPCゲームとか規制されまくってるので色々と厳しいのでしょう。
どうせ今日も触手シーンちょっとだけなんだと思ってましたが・・・。
フレッシュプリキュア第21話1
フレッシュプリキュア第21話2

触手、大・復・活ッ!!!
スゲェ・・・、東映もテレ朝も神過ぎるよ・・・・・・。
日曜朝っぱらから少女が触手に縛られて喘いでるんだからw
見事に大きなお友達の心を掴んでますよ( ̄ー ̄)b
奮闘甲斐無く今週もプリキュアに負けて屋敷に帰るイースたん。
フレッシュプリキュア第21話3
フレッシュプリキュア第21話4
そこにサウラーの魔の手が!?
イースたん、逃げてええええええええええ!!!
フレッシュプリキュア第21話5
フレッシュプリキュア第21話6
レイプ目状態のイースたん
姦られちゃったのね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん冗談ですw

今期プリキュアはホント面白いな?(^^)
大きいお友達的にネタが満載で毎週楽しみに見てますよw
フレッシュプリキュア第21話7
7月中には4人目出るかな?
取り敢えず個人的にみゆきは今週でほぼフラグ消滅したので安心しました(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
面識のない者がいきなりコメントしてすいません(._.)
0時さんのブログを見てクイーンズブレイドに興味を持ちました(^_^)
これからも魅力的なブログ作りガンバってくださいo(^-^)o
2009/06/29(月) 19:38 | URL | hiro #-[ 編集]

コメント返信
>hiroさん
初めまして、コメントありがとうございます。
私のつたない感想を読んで頂けて嬉しいです(^^)
これからも頑張ります。
2009/06/30(火) 19:43 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/762-009ab604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック