2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エッチな御奉仕出来るなら犬扱いでも構わない!
コミックすもも連載中の筧秀隆「そこにオスわりっ!」第1巻の感想です。
そこにオスわりっ!第1巻1
飛び級で高校に進学したショタッ子が年上のお嬢様の飼い犬にされてエッチなトラブルに巻き込まれるお約束エロコメディです(^^;
年上のお姉さん達に振り回された挙句裸を見たり見られたりして恥ずかしがるショタッ子のなんとも羨まし過ぎる日常風景が見所ですよ。
おっぱい率も非常に高いので期待出来ます♪
感想は続きからどうぞ。


そこにオスわりっ!第1巻2
12歳で飛び級で高校進学した秀才少年の犬飼修也。
性格の悪い生意気なメガネ少年ですが、ある日学園一の天才美少女・神鳥五十鈴に呼び出され、いきなり自分が昔五十鈴が飼っていた愛犬の生まれ変わりだと言われて困惑します。
なんでも額の傷跡がその証だそうですが修也には全く身に覚えのない話です。
五十鈴の異様な威圧感に逆らえず修也は彼女の家に連れて行かれてしまい、完全に犬扱いされてしまうから困り果てますよ。
そこにオスわりっ!第1巻3
飛び級したと言っても修也はまだまだ子供で年上のお姉さんに裸で抱き付かれて顔を真っ赤にして恥ずかしがります♪
まぁ子供じゃなくても裸の女の子に抱き付かれたら恥ずかしいでしょうけど(^^;
五十鈴は修也を完全に愛犬・ジョセフィーヌの生まれ変わりだと信じ込んでる為、裸を見られるのは余り恥ずかしくないようですね。
彼女の部屋で修也はそのジョセフィーヌの思い出話を聞かされますが、その途端不思議な感覚に捉われるから本当にそうなんじゃないかと思い始めますよ。
必死にそれを否定して五十鈴の思考をおかしいとバカにするものの、それに怒った五十鈴は飼い犬を躾けるようにお尻ペンペンしようとするからタジタジになる修也です。
どっちかというと顔面騎乗されて彼女のお尻に気を取られてる様子でしたがw
そこにオスわりっ!第1巻4
五十鈴お嬢様のおみ足ぺろぺろ
さらにその後修也は服従の証として彼女の足を舐めさせられます(^^;
何故か彼女の命令に逆らえず、本能の赴くがままに五十鈴の足を舐めてしまう修也です♪
足先から付け根までペロペロ舐められて感じてしまい喘ぐ五十鈴お嬢様がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
それにしてもショタッ子足舐めプレイとかマニアックにも程があるなぁwww
「氷の女王」と学校で呼ばれる姿とは打って変わって可愛らしい笑顔を見せる五十鈴の期待を壊す事が出来ず、仕方なくお嬢様の我がままに付き合う事にする修也でした。

そこにオスわりっ!第1巻5
それにしてもシャワーシーン多いな(*´д`*)=3ハァハァ
日曜も無理やり五十鈴に振り回される事になった修也は彼女の家族を紹介されます。
父親は海外で仕事してるようですが修也がジョセフィーヌの生まれ変わりと聞いて彼を歓迎してくれます。
もちろんペットとして(^^;
五十鈴の姉・一葉は妹とは違いノー天気でズボラな性格のようで修也の苦手なタイプな様子。
さらに一葉は留学が嫌になったからと二人の学校へ転入すると言い出します。
五十鈴は自分勝手で話を聞かない姉が少し苦手なようです。
そこにオスわりっ!第1巻6
五十鈴の部屋に一人で居ると一葉がやって来、本当に彼がジョセフィーヌの生まれ変わりか確かめようとします。
ってパンツ下ろしてチン○が人間か確認しようとするなwww
一葉はかなりエッチに寛大なようで修也のチン○がちゃんと人間として機能するか確かめようとしますよ(^^;
一葉はノーパンノーブラ主義のようでおっぱいを当てて修也を勃起させようとするから淫乱ですね
そこに五十鈴がやって来ておバカな姉を止めようとしますが・・・?
そこにオスわりっ!第1巻7

五十鈴お嬢様のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
一葉にバスタオルを脱がされて修也に裸を見られてしまう五十鈴が憐れですねwww
しかも一葉は妹の成長を確かめるように彼女のおっぱいを舐めるから百合エロいです(*´д`*)=3ハァハァ
お陰で修也は完全に勃起してしまい、思いっきり一葉に見られてしまうから悲惨でした(^^;
そこにオスわりっ!第1巻8

ちょwwwセリフ替えが卑猥過ぎるwwwww
元のセリフも卑猥ですが改変するとより卑猥になりますね(^^;
全国の短小男子に勇気を与えるセリフでしたw
ってか修也はまだ12歳だからこれくらいが普通だと思いますよ。

そこにオスわりっ!第1巻9
学校でも五十鈴は非常に厳格で、修也が神鳥家の一員としてやっていけるように上流階級のマナーを学ばせようとします。
しかし如何せん修也はまだ12歳の子供&一般庶民の為テーブルマナーなんて分からず、叱られたのに怒ってしまいますよ。
それを見て五十鈴は以外にも素直に謝り、彼女なりに修也が社会で上手くやっていけるよう考えての事だったと分かります。
修也を大切に想ってるからこそ周りから後ろ指刺されないような立派な大人になって欲しいと思ってる五十鈴のお姉さんっぷりが好感持てますね。
五十鈴の優しさに気付く修也ですが、連れ込まれた先が女子更衣室だと判明するから慌ててロッカーに隠れる破目になります(^^;
そこにオスわりっ!第1巻10
女子更衣室でおっぱいペロペロプレイ
狭いロッカーで密着した為五十鈴が熱がり、彼女に言われるまま修也は上着のファスナーを下ろしてあげます。
しかし五十鈴のブラジャーに包まれたおっぱいを見て異様に興奮してしまい、思わず彼女の胸をペロペロと舐めてしまいますよ♪
修也におっぱい舐められて喘ぎ声を上げる五十鈴お嬢様がエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
そこにオスわりっ!第1巻11
動いたせいでロッカーから弾き出されるものの、そこに居たのは一葉だけで他の女子はおらずなんとか助かります。
でもロッカーの中で二人がペロペロプレイしてたと知り、一葉は自分もして欲しいとおっぱいを曝け出して修也に見せつけますよ
エロにオープンな一葉に修也も五十鈴にタジタジになってました(^^;

そこにオスわりっ!第1巻12
ある日五十鈴に連れて来られた場所は彼女がジョセフィーヌを思い出を過ごした屋敷でした。
そこでフリスビーをして遊ぶ修也ですが、思わず口で銜えてしまってやっぱり生まれ変わりだと囃し立てられてしまいます(^^;
その後プールで泳いだりし、夜遅くなって一晩泊まっていく事になる修也です。
しかし人里離れた屋敷の夜は暗く、お化けが苦手な修也はトイレにも行けない有様です。
五十鈴がトイレに行こうとしたのに付いていくとかまだまだお子ちゃまですね。
そこにオスわりっ!第1巻13
トイレでお化けを見たと言ってパニックになる修也に服を脱がされる五十鈴お嬢様がエロいな~♪
ちなみに修也が用を足す所を覗いていたのは五十鈴本人で、前に一葉が彼のチン○を見たせいでずっと気になってたそうですw
お化けを怖がって泣きじゃくる修也を見て五十鈴は母性本能が働き余計彼を愛おしく思うようになりますよ。
今度は自分が用を足そうとする五十鈴ですが、階段の方から不気味な足音が聞こえて来るから大変です。
これには二人とも驚いて悲鳴を上げますよ。
そこにオスわりっ!第1巻14

一葉お姉さまのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お化けかと思いきやなんと全裸の一葉だったから拍子抜けしてしまう修也と五十鈴です(^^;
五十鈴は寝る時は服を着ない主義のようですね。
ともあれ一安心する五十鈴ですが、気が緩んだ拍子に少しおしっこを漏らしてしまい修也に見られてしまうからとんだ辱めを受けてしまいますwww

そこにオスわりっ!第1巻15
ある日修也に因縁を付けて来た少女は幼馴染の古宮亜弥梨でした。(同じく12歳)
どうやら彼女もこの学校に飛び級で進学していたようで、しかも修也のクラスの隣りの席というから偶然にしては出来過ぎです(^^;
長らく休んでいたのは入学直前に転んで怪我して入院していたというから相当なドジッ娘のようですよw
亜弥梨は明らかに修也の事が好きなツンデレッ娘で、強引に彼を連れ出したせいで五十鈴の機嫌がすっかり悪くなってしまいます。
そこにオスわりっ!第1巻16
修也が年上のお姉さまからモテモテな様子を見て既に大人な関係になってるのではとエロ妄想してヤキモチ焼く亜弥梨がウケますねwww
修也が五十鈴や一葉と仲良くするのを見て嫉妬爆発させる亜弥梨ですが、興奮する余りお茶を零してパンツに掛けてしまいます。
パンツがぬるぬるして気持ち悪いという亜弥梨を見て一葉はというと・・・?
そこにオスわりっ!第1巻17
ツンデレ幼馴染・亜弥梨のおま○こ丸見え
亜弥梨の濡れたパンツを脱がしておま○こをモロ出しさせる一葉が酷過ぎるwwwwwwwwww
お陰で思いっきり修也に見られてしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがる亜弥梨です(^^;
しかもその後転んだ拍子に修也に足でおま○こ刺激されるから感じて喘ぎ声を上げてしまいますよ♪
我がままツンデレお嬢様に振り回されてタジタジになる修也ですが、彼女が自分の額の傷を小さい頃の事故で出来たものと話すから五十鈴はショックを受けます。
やっぱり修也はジョセフィーヌの生まれ変わりではなかったという事?


ペットの生まれ変わりとして五十鈴に可愛がられるものの犬扱いされて迷惑がる修也の受難が面白かったです。
足を舐めたりおっぱい舐めたり犬らしいプレイもあって魅力的でしたね♪
おっぱいもいっぱいで見所あるうえ、挙句に幼馴染のおま○こ披露まであるからエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな美味しい思い出来るなら一生犬扱いでも良いかもしれないな~。
主人公がショタ少年の為自然とおねショタになるのもまた個人的に好きですw
特に一葉がエロくて今にも修也を襲って逆レイプしそうだから今後が気になります!
12歳のお子ちゃまながらも本能に促されるままに五十鈴にエッチな御奉仕してしまう修也が実に羨ましい話でした。
関連記事:
関西弁のお姉さんとドキドキ同居生活♪「てっぱん!」第1巻
そこにオスわりっ! (1)そこにオスわりっ! (1)
(2012/02/10)
筧 秀隆

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1213-453941d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック