2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
妹達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ビッグガンガン連載中の勇人「シスプラス」第1巻の感想です。
シスプラス第1巻1
「ひまわり幼稚園」の勇人の新刊は妹モノです。
タイトルは完全にラブプラスのパクリですね(^^;
タイトルから想像出来るように妹大好きなお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹達による兄妹ラブコメとなっております。
ひまわり幼稚園は山本先生くらいしかサービスシーン無かったですが、今作は巨乳の妹から貧乳の妹までサービスシーンてんこ盛りですよ♪
感想は続きからどうぞ


シスプラス第1巻2
重度のシスコン兄貴を持つ女子高生の詩穂はいつもいつも過保護なお兄ちゃんにウンザリしています。
彼氏が出来てたりしないか確認する為に毎日妹の部屋に忍び込んでは下着や日記を漁ってるとか酷い兄ですねwww
詩穂の家はケーキ屋で兄がパティシエ、姉の心奏(ここあ)がメイドで接客しております。
両親が不在の為今は小学生の姫苺(ひめか)を加えた四人兄妹で経営しており、それぞれの出来る事を頑張って支え合って暮らしてるようです。
そんな詩穂にはある秘密があります。
シスプラス第1巻12 シスプラス第1巻13
それはなんと人気声優のみうみう本人だったのです!(みゆみゆとどっちが正しいんだ?)
皆に内緒で声優業をしてるようですが、そのせいで不審な行動を兄に怪しまれてしまいますよ。
特にお兄ちゃんは大切な妹に彼氏が出来たのではと思い込み暴走するから大変です(^^;
普段は温厚なのに妹が絡むと狂暴になる変態シスコン兄貴が危な過ぎて笑えますねwww
ファンをナンパ男と勘違いして殴り飛ばしてしまう兄に詩穂も激怒して憤慨してました。
そんなバカ兄貴でも詩穂にとっては大切で大好きなお兄ちゃんのようです♪
素直になった方が兄に好かれると思った詩穂は声優やってる事を皆に話し受け入れて貰えます。
しかし詩穂は可愛い妹系ばかり演じてる為、普段のツンツンツン口調とは全く違うデレデレなセリフを兄の前で演じさせられてとんだ辱めを受けてましたw
シスプラス第1巻3
妹のお風呂を覗き見る兄貴最低wwwwwwwwww
詩穂のお風呂シーンは白黒になってしまうと印刷が潰れてほとんど見えませんね(^^;
こういう重要なページはカラーで収録して欲しいな~。
三女の姫苺は幼いながらもかなりの天才のようで、ある日怪しげな研究所の研究員に是非調査を希望したいと頼まれます。
姫苺も興味を持って研究所に付いて行きますが、その組織が世界征服を狙う悪の集団だったから大変です。
大事な妹を取り戻す為正義のヒーローになるお兄ちゃんが格好良いですね。
でも姫苺を助け出した途端どうでも良くなるとか最低過ぎますがw
シスプラス第1巻14
ところが何故か姫苺が悪側に加担するから詩穂達はピンチに陥ります。
あ、詩穂は18禁エロゲーの声優もやってるのか♪
兄に自分の喘ぎ声を聞かれて顔を真っ赤にして恥ずかしがる詩穂が可愛いですね。
シスプラス第1巻4
メイド服のままおっぱい緊縛される心奏がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
姫苺はどうやらお兄ちゃんの雄姿が見たいらしく、兄を追い詰めては鼻血を出して興奮してましたよw
妹を救い出す為悪の首領を倒す兄ですが、その正体はなんと普通の女性でした。
しかも妹が男の子と仲良くしてるのを見てムシャクシャしたから世界征服しようとしたというから傍迷惑にも程がありますね(^^;
何はともあれ無事姫苺を助け出して家に帰る詩穂達です。

シスプラス第1巻5
妹達の全裸温泉サービス
ある日、兄に好意を寄せるお店の常連さんが四人を温泉旅行に招待してくれます。
早速温泉になって裸で洗いっこする詩穂達が素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかしその旅館には恐ろしい悪霊が住み着いており、なんと兄に憑依して妹達を襲うから大変です。
理不尽なダメ出ししながら無理やり一緒にお風呂入ろうとするから詩穂もタジタジになってましたよ。
シスプラス第1巻6
妹達のスク水サービス
裸は恥ずかしいのでせめて水着を着て詩穂達は兄と一緒に温泉に浸かります。
心奏はおっぱいもお尻も相当大きいようでスク水がはち切れんばかりにピッチリ肌に張り付いてましたよ♪
しかも転んだ拍子に心奏のおっぱいが兄の顔にうずくまるから羨ましいですね~。
シスプラス第1巻15
さらにはなんと全裸になって兄と一緒に入るから心奏は天然で理想の妹そのものですよ(*´д`*)=3ハァハァ
もっとも心奏は幽霊が見えるようで最初から分かってて優しく接していたようです。
心奏の慈愛と兄のシスコンぶりに負けて悪霊も成仏してました。
シスプラス第1巻16
ある日近所に人気のケーキ屋が出来てライバル出現と潜入捜査を試みる詩穂。
イケメン美少年がパティシエしてるようで変態兄とはえらい違いだと嘆いてましたよ(^^;
そのお店には他にメイド服の可愛い女の子・瑞希が居るようですが何やら複雑な事情がある様子。
閉店したお店の中で詩穂達が見たものとは・・・?
シスプラス第1巻7
なんとイケメンパティシエの正体は瑞希の男装だったのです。
なんでも女でパティシエだと軽く見られてしまい評判悪かった為男装していたんだとか。
実際イケメンを演じた途端に女性客が殺到してハマってしまったと分かります。
でも詩穂達の兄に美味しいケーキの教え方を教えて欲しいと頼まれ抱き締められた時は元の女の子に戻ってましたね。

シスプラス第1巻8

心奏のおっぱいは世界一いいい!!!
夏の暑い日、海水浴に行きたいと詩穂は兄にお願いするも断られてしまい、しかも勝手にお金使って庭にプールを作るから怒って姉と妹だけ連れて海に行ってしまいます。
水着を持って来てなかったので現地で買いますが、詩穂がスカスカなのに対してビキニから零れんばかりのおっぱいを露わにする心奏がエロいったらありゃしませんね
これには姫苺も思わず鼻血を出して興奮してましたw
シスプラス第1巻17
海で遊んだあと水着コンテストがあると知る詩穂。
優勝すればプール建設の借金を返せると心奏に出場するようお願いします。
しかし姉が余りにもエロいプロポーションだった為断られてしまい、自分が出場する破目になるから悲惨です(^^;
シスプラス第1巻18
ライバル出場者には悪の組織のお姉さんやお店の常連さんもおり、貧乳で取り柄のない詩穂ではとても勝ち目がありません。
するとそこに兄がやって来、詩穂なら絶対優勝出来るとお気に入りの水着を渡しますよ。
それを見た姫苺は姉にその場で生着替えするよう指示します。
シスプラス第1巻9
生着替え失敗で詩穂の全裸丸見え
わざと早くカーテンを下して観客に詩穂の裸を見せるから酷いですwww
姫苺の作戦が見事ハマって男性客の心を鷲掴みにし、見事優勝を果たす詩穂です。
これで借金返済出来るものの皆に裸を見られてしまいとんだ辱めを受ける詩穂が憐れ過ぎますね(^^;
シスプラス第1巻10
心奏はそのプロポーションから学校では親衛隊が出来るほど人気ある模様。
それなのに彼氏が居ないのはおかしいと姫苺に吹き込まれた兄は潜入捜査を試みるからシスコンにも程がありますね(^^;
途中で詩穂が着替えてる所に遭遇し、覗き扱いされて下着姿の詩穂に思いっきり怒られてましたよw
そんな時、心奏のおっぱいを狙うイケメン王子が彼女を襲うから大変です。
シスプラス第1巻11

心奏のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
でも天然な心奏はそんな変態王子すらも優しく抱擁して慰めてあげるから良い子過ぎますね。
心奏の母性愛に触れて変態王子も心改め親衛隊に加入してましたよ。
男子に敬愛されるものの心奏は普通の男友達が欲しいと思っていたようで、それを知った親衛隊は前よりも普通に親しく易く接するよう心掛けてました。
誰にでも分け隔てなく優しい心奏だからこそ男女問わず人気あるんでしょうね。


シスコンな兄とブラコンな妹達のちぐはぐなラブコメが面白かったです。
妹の為ならどんな障害も軽々と乗り越える兄の暴走っぷりが笑えました(^^;
サービスシーンも多々あり、詩穂や心奏の裸がいっぱい見れて良かったですね♪
特に心奏のおっぱいが迫力満点でエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ツンデレでいつも怒ってばかりだけどお兄ちゃん大好きな詩穂が凄く可愛かったです。
これは是非とも長く続いてアニメ化して欲しいな~。
シスプラス (1)シスプラス (1)
(2012/02/25)
勇人

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1215-09de425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック