2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アクションピザッツで連載されたの彩画堂「くるりさんとヒラリさん」最終第2巻の感想です。
くるりさんとヒラリさん第2巻1
地味女のくるりさんとヤリマンのヒラリさんの憑依SEXコメディ完結巻です。
くるりさんの身体に取り憑いていたヒラリさんですが、今回はなんとヒラリさんの身体にくるりさんが取り憑いてしまいます。
そのせいでくるりさんはヒラリさんの友人やSEXフレンドと交流する破目になり、案の定セックル三昧な毎日を送る事になってしまいますよ♪
その一方でヒラリさんの霊体に異常が出始め、さらにくるりさんの壮絶な過去が明かされます。
感想は続きからどうぞ。


くるりさんとヒラリさん第2巻2
母親との再会後逃走を図ったくるりさん。
急に気を失った後目覚めると、なんとヒラリさんの身体に憑依していたから驚きです。
お陰でヒラリさんのセフレに無理矢理セックルさせられるから悲惨ですね(^^;
ヒラリさんの家に行ってみると案の定自分の身体に彼女が入っており、何故か完全に身体が入れ替わってしまったと分かります。
こうなってはもう仕方ないのでくるりさんはヒラリさんとして、ヒラリさんはくるりさんとして生活する事になりますよ。
くるりさんとヒラリさん第2巻3
くるりさんとヒラリさん第2巻4
メイドコスプレして美少年の愛人とセックルしまくるほのかママが半端なくエロいですね
熟れた肉体を持て余す未亡人ならではの濃厚なSEXシーンが堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
ヒラリさんの家でヒラリさんとして暮らす事になったくるりさんはほのかママの秘密を知ってしまいます。
まぁ秘密と言う程ではありませんが(^^;
彼女は年下の愛人・桃沢君とのセックルをハメ撮りして写真やビデオに収めており、それを見つけたくるりさんは思わずそれを見ながらオナニーしてしまいますよ
ヒラリさんの身体で快楽を貪る事に罪悪感を感じるくるりさんですが、ヒラリさんが自分の身体で勝手にナンパして男喰いまくっていたから悲惨な目に遭ってましたw
くるりさんとヒラリさん第2巻5
くるりさんとヒラリさん第2巻6
ヒラリさんの友達が退院祝いにパーティを開いてくれるというので代わりに出席するくるりさん。
しかしその場所がなんとラブホで、案の定乱交パーティだったからまた知らない男子とセックルしまくる破目になってしまいます(^^;
ヒラリさんの先輩には過去作のヒロイン達も居るようで彼氏とのSEXシーンを見せてくれてました。
くるりさんはというと童貞少年3人も一辺に相手し、次から次へとチン○挿入されては中出しされてましたよ
ヒラリさんの身体で全身精液塗れになるくるりさんが卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにその頃のヒラリさんはというとやっぱり男を連れ込んでセックルしてましたw
くるりさんとヒラリさん第2巻7
くるりさんの身体に憑依してから彼女の過去を垣間見るようになったヒラリさん。
入れ替わってからそれはさらに顕著になり、気になって仕方ないのでつい彼女の実家を訪ねに行ってしまいます。
そこでくるりさんの同級生・島田と出逢い、彼から少しだけ事情を聴く事が出来た様子。
どうやらくるりさんは家出同然で飛び出して来たようで、なんでも母親が新しい男を家に連れ込んだもののかなり評判が悪く、その後すぐに捨てられてしまったと分かります。
話を聞く内に島田がくるりさんを好きだったと知ったヒラリさんは彼女の代わりにセックルさせてあげますよ
ただし告白は次に会う時にと、ちゃんとくるりさん本人に言わせてあげようとするヒラリさんです。
くるりさんとヒラリさん第2巻8
一方でくるりさんはヒラリさんの身体を持て余す余り性欲が強くなってしまいます。
ナンパする勇気もなくオナニーで我慢しようとエロ本を買ってラブホテルに一人で入るから寂しいですね(^^;
でもホテルで知り合った男も同じように独り寂しくオナニーしてたと分かり、それならという事で二人でセックルして快楽を満たしていました♪
変装の為メガネを掛けてそこに顔射されるくるりさんがマニアックなエロさを醸し出してましたよ(*´д`*)=3ハァハァ

くるりさんとヒラリさん第2巻9
くるりさんとヒラリさん第2巻10
ほのかママや桃沢君と共に温泉旅行に行く事になったくるりさんとヒラリさん。
ほのかママ達が旅館で常にセックルしてる為羨ましくなった二人は行きずりの男と3Pセックルする事になります
片方がフェラして片方が乳首舐めしたり、サンドイッチで交互にハメて貰ったり、さらにはWフェラで顔射されたりと3PならではのSEXシーンが堪能出来るので最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
また家に帰った後も二人でナンパして4Pしたりと入れ替わってから益々セックル漬けになるくるりさん達でした♪
くるりさんとヒラリさん第2巻11
そんなある日、ヒラリさんがくるりさんの母親と再会した事で彼女の壮絶な過去を知る事になります。
それは想像していた以上に悲惨なもので、母親が不倫相手にそそのかされて夫を自殺に見せ掛けて殺害したという酷過ぎるものでした。
大好きなお父さんを死なせた母親をくるりさんは許せず、また家庭を壊した不倫相手が許せず、そのせいで彼女は男性不信に陥っていたようです。
不倫相手に捨てられた事で騙されたと気付いたくるりさんの母親はずっと後悔していたようで、くるりさんの身体に入ったヒラリさんに涙を流して謝罪します。
くるりさんとヒラリさん第2巻12
その後家に戻るヒラリさんですが急に倒れてしまい、目が覚めるとくるりさんは元の身体に戻っていました。
ヒラリさんは再びくるりさんの身体に憑依する形になり、そこで彼女が母が父を殺したと思ってる事を知ります。
母親を疑ってはいたもののくるりさんは彼女に捕まって欲しくない一心で警察に言わないでいたようですが、母が不倫相手と一緒に暮らす所を見ていられず家を飛び出して来た模様。
それを聞いてくるりさんはお母さんはお父さんを殺してなんかいないと言い、母親と会ってちゃんと話を聞くよう促します。
くるりさんとヒラリさん第2巻13
地元に戻ったくるりさんは同級生の島田と再会し、つい先程母親の不倫相手が逮捕されたと聞かされます。
父を殺害したのが不倫相手で母は証拠隠滅を手伝わされただけと知り、ようやく心のわだかまりが溶けるくるりさんです。
その後島田に告白され、くるりさんはそれを受け入れて二人は恋人になります。
今までは快楽だけを求めたセックルでしたが、これからは好きな人とのセックルなのでまた違った悦びがある事でしょう
くるりさんとヒラリさん第2巻14
翌日、くるりさんの母親は共犯の罪で警察に逮捕されます。
くるりさんは母を許す事にし、帰りをずっと待つつもりのようです。
その後彼女は実家に戻る事にし、島田と二人で生活を始める事になります。
しかしそれはヒラリさんとの別れを意味していました。
くるりさんとヒラリさん第2巻15
ついに肉体が限界に達した為、ヒラリさんの精神も消える事になります。
ヒラリさんのお陰で少しだけ前向きな性格になれただけにくるりさんは彼女の消滅に涙して悲しみますよ。
ヒラリさんが自分の葬式には来るなと最後に言い残したのを聞き入れ、くるりさんは彼女の事を思い出の中に仕舞って新しい人生を生きる事にします。
しかしヒラリさんは死ぬ事はなくなんとか助かった模様。
でもくるりさんの人生にもう自分は不要と思い、最後にこっそり一目彼女の顔を見て別れます。
これからは二人別々の人生を歩むものの、一緒に過ごした思い出がお互いの心を支えていく事になりそうですね。


全く正反対の性格の他人同士が心と身体を入れ替えて共同生活を送る様子が面白かったです。
現実的にありえないシチュエーションながらも色んな男とセックルしまくるくるりさんとヒラリさんがエロかったですよ♪
個人的にほのかママがツボで美少年愛人とのセックルが堪らなく興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
一般向けだから白抜き修正がキツイですが、十分実用的で濃厚なSEXシーンだったと思いますよ。
これでカラーページの印刷潰れが無ければなぁ(^^;
くるりさんの過去は予想以上に壮絶でかなり重い気持ちになってしまいましたよ。
ラストの別れも感動的で良かったですね。
エロだけでなく物語としても楽しめる作品でした。
関連記事:
地味女がヤリマンに身体を操られてセックル狂い♪「くるりさんとヒラリさん」第1巻
くるりさんとヒラリさん (2) (完)くるりさんとヒラリさん (2) (完)
(2012/02/10)
彩画堂

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1211-2b9c462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック