2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
COMICすももで連載された松林悟「紳士なミーツガール」の感想です。
紳士なミーツガール1
ある日突然、極普通(?)のサラリーマンに女子小学生がエッチな誘惑を仕掛け始めるコメディ漫画です(^^;
誘われてるにも拘らず紳士的に対応しようとしてかえって変態的になってしまうサラリーマンが笑えますよ。
もし小学生に誘惑を受けた時にどう対処すれば良いかがこれを読めば分かるかもしれませんw
感想は続きからどうぞ。


紳士なミーツガール2
女子小学生がパンツもろ見せ
サラリーマンの前田紳士にラブレターを送り付けたのは小学生の小山田奈々ちゃんでした。
しかもいきなりスカートを捲ってパンツを見せてくるから紳士は困惑します(^^;
こんな状況を誰かに見つかったら即ブタ箱行きだと焦るものの、彼女の意図が分からない紳士が次に取った行動は何故か自分もパンツを見せるという選択だからウケますよwww
これには逆に奈々も困惑して顔を真っ赤にして恥ずかしがってました。
「女の子を悲しませない」がモットーの紳士は奈々に恥を掻かせまいと自分がより恥ずかしい格好をすれば良いと思ったようですがかえって逆効果だったようですね。
しかもパンツ丸出しで幼女に見せつけてる所を警察官に見つかってしまい敢え無く逮捕されてしまうから悲惨ですw
なんとか誤解が解けて解放されるものの、奈々は今度はパンツをプレゼントするもんだから紳士は益々混乱してしまいます(^^;
ちなみに奈々が紳士を好きになった理由は飼い犬を助けて貰ったからという単純なものでした。
紳士なミーツガール3
次に奈々は公園の噴水に飛び込んでずぶ濡れになるから紳士は困惑します。
どうやら服を透け透けにしてセクシーさをアピールしたかったようです♪
しかしそれに気付かない紳士は彼女が何かをお漏らししたのを誤魔化そうとしてるのだと推測し、ならば自分もお漏らしして恥を掻かせまいとするから変態的ですよwww
お陰で奈々にはドン引きされてしまい、さらにそこをまた警察に見つかるから大ピンチに陥ります(^^;
しかも奈々が木の枝に服を引っ掛けて裸になってしまうから大変です!
このままでは奈々の裸が皆に見られてしまうと心配した紳士が取った行動は、自ら裸になって注目を浴びるという選択肢でした。
いくら幼女に恥を掻かせない為とはいえ自分が裸になるとか変態的過ぎますね(^^;
当然そのあと警察に捕まったようですw
紳士なミーツガール4
紳士の妹・舞は典型的なブラコンツンデレ娘な模様。
紳士とイチャイチャする舞に奈々が嫉妬して勝負を挑みます。
でもそれがお互い服を脱いでどれだけセクシーさをアピールするという勝負方法だからとんでもない事になりますよ(^^;
真昼間っから往来で裸になる女子小学生と妹とかこちらも変態的ですね♪
このままでは二人の裸を道行く人々に見られてしまうと心配した紳士が取った行動は、舞と奈々が脱いだ服を自分が着るというこれまた変態的な選択からウケますwww
お陰で二人の喧嘩は収まりましたが、そのあと当然紳士は警察に捕まったようです。

紳士なミーツガール5
仕事でボロいビルにやって来た紳士ですがそこで再び奈々と遭遇します。
しかもエレベーターに入った途端停電して閉じ込められてしまうから大変です。
ワイヤーが切れ掛けててこのままでは落下すると天井から脱出を試みる紳士ですが、そのせいで奈々の可愛いクマパンを覗いてしまいますよ♪
奈々を助ける為自ら犠牲になろうとする紳士ですが、そこを奈々が自らの服を使って落ちそうになる彼を助けます。
お陰で命拾いする紳士ですが、やっぱり警察に見つかって署に連行されてしまいましたw
紳士なミーツガール6
居酒屋で一人飲んでいたらまたもや奈々と遭遇する紳士。
しかも奈々がお酒の臭いに酔っ払ってしまうから大変な事になります。
奈々は酔っ払うと服を脱ぐタイプのようで、店の中でいきなり服を脱いで裸になるから紳士は困惑しますよ。
さらに奈々は紳士の服を脱がして裸にし、乳首を箸で摘まんだり股間にわさび醤油を垂らしたりするからもうやりたい放題です(^^;
たっぷり暴れた後酔い潰れてしまう奈々を余所に、裸の幼女と一緒な所を店員に見つかってやっぱり警察を呼ばれる紳士でしたw
毎回毎回どうやって助かってるんだろう?
紳士なミーツガール7
舞とビリヤードにやって来た紳士はそこでも奈々と遭遇します。
今度はビリヤード勝負を舞に挑む奈々ですが、背が低い為爪先立ちしないと届かず、そのせいで純白のパンツが丸見えになってしまいますよ♪
ところがなんとそれを奈々は計算でやってるというから末恐ろしいです(^^;
奈々に負けじと舞も縞パンを見せて対抗しますが、次に奈々はなんと服を脱いでパンツ一丁になるから大胆過ぎます
紳士なミーツガール8
負けじと奈々もパンツ一丁になりますがお陰で周りの男共に裸を見られてしまうから悲惨ですw
そのあとはキューを使って激しい打ち合いをするからもうビリヤードでもなんでもありません(^^;
さすがに力勝負では年上の舞には勝てず、さらにおっぱいの大きさでも負けて涙目になる奈々でした。
争う二人を鎮めようと股間にボールを入れて自ら標的になる紳士が笑えますね。
ようやく喧嘩が収まった頃にはビリヤード場は破壊し尽くされており、黒服の怖いお兄さんに連れて行かれてしまう悲惨な紳士ですw

紳士なミーツガール9
女子小学生の全裸サービス
幼女のちっぱい!幼女のおま○こ!( ゚∀゚)o彡゚

ある日危険な山に入っていく奈々を目撃した紳士は後を付けます。
険しい山道や熊と遭遇しながらも山を登っていくと、水辺で水浴びをする裸の奈々がおり、その美しさに思わず見惚れてしまう紳士です♪
いつもは自ら肌を見せている奈々ですが不意打ちで見られるのは恥ずかしいのか、紳士に見られてると気付いて慌てて逃げ出しますよ。
急いで紳士も追い掛けると山奥にひっそりと佇む神社に辿り着きます。
そこで奈々の両親と初対面し、彼女がこの神社の巫女さんであると紳士は知ります。
自分への奇怪な行為もその修行の一環だと思い納得する紳士に怒って奈々は顔面パンチを喰らわせてました。
いくらアピールしても自分の気持ちに気付かない紳士にさすがの奈々も不満な様子です。
しかもそんな中で紳士がお見合いをする事になるから奈々は焦ります。
紳士なミーツガール10
紳士がお見合いすると知った奈々は舞と結託して破談にしようと工作を始めます。
お見合い相手に妹ものや幼女もののエロ本を見せたり、紳士のパンツを変態的なものに変えたりともうやりたい放題だからウケますよ(^^;
でもお見合い相手の桧山京子は婚期を焦っており、今回のお見合いをなんとしてでも成功させたい模様。
奈々達が邪魔してる事に気付いて妨害工作をことごとく粉砕するから気合に入れようが伺えます。
なんとしてでもお見合いを成功させる訳にはいかないと意気込む舞は自分諸共京子を池に引き摺り落とし、奈々と共にずぶ濡れになったうえ裸になって暴れるからエロエロな光景が広がりますよ
舞は京子におっぱい揉まれるし、奈々は二人から全身を弄られるから卑猥な事この上ないですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんなトラブルがあったにも拘らず、お見合いは成功してしまい紳士と奈々の結婚式が行われるから奈々達はさらに焦ります。
紳士なミーツガール11
結婚式に乱入した舞はウエディングドレスを着て自分がお兄ちゃんと結婚すると言い出すからもう大混乱です(^^;
自分と結婚したら毎日裸エプロンで過ごすとアピールする舞に対し、京子も負けじと女体盛りを披露するとアピールするから紳士も困惑しますよ。
そんな中、出遅れた奈々が取った行動は紳士にキスをして普通に告白するというものでした。(裸だけどw)
三人から告白されて悩む紳士ですが、ここは三人とも受け入れるのが紳士道と懐の深い所を見せようとします。
でも奈々達からは大不評でボコボコにされてしまう優柔不断な紳士でしたw


エッチな誘惑をする奈々でエロサービスを補充し、変態な紳士で笑いを取るという構図が面白かったです。
パンツを見せたり裸を見せたりと小学生ながらも狡猾な奈々も酷いですが、幼女に裸を見せまくる紳士もバカ過ぎてウケましたよ(^^;
誤解とはいえこれでは警察に捕まるのも納得ですねw
口下手なせいで普通に告白が出来ないゆえにセックスアピールで紳士を落とそうとする奈々が小学生とは思えない大胆さで小悪魔的でした。
妹は分かり易くツンデレだし、お見合い相手も変わり者でサブキャラも個性豊かで奈々と上手く絡めていたと思います。
しかしまぁ現実に目の前でパンツ見せて誘って来る幼女が現れたら普通に襲ってしまうだろうなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
変態ながらも紳士が真面目だったゆえに奈々の好意に気付かず、勘違いから変態的行為に走るのがツボでした。
関連記事:
美少女ハンターがモンスターにセクハラされまくる冒険譚!「モエ・ハンっ!」
MMO初心者が廃人達に辱められる♪「廃人様のエンドコンテンツ」
幼女が裸にされイタズラされる「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」
紳士なミーツガール紳士なミーツガール
(2012/03/23)
松林 悟

商品詳細を見る

モエ・ハンっ!モエ・ハンっ!
(2012/03/19)
松林 悟

商品詳細を見る

これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!? (カドカワコミックスAエース)これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!? (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/19)
松林 悟

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1228-b9445a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
COMICすももで連載された松林悟「紳士なミーツガール」の感想です。ある日突然、極普通(?)のサラリーマ
2012/11/22(木) 22:09:38 | まっとめBLOG速報