2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アホな幼女ほどエロ可愛いものはない!
コミックLOに掲載された姫野蜜柑「ろりはれっちゅ」の感想です。
ろりはれっちゅ1
作者2冊目のコミックスは前作と全く同じコンセプト。
つまり前作同様ちょっとおつむがアレなロリッ娘達ばかりが出て来ます(^^;
そんな幼女達を言葉巧みに騙してエッチな悪戯しようとする悪い大人達が酷いですね。
エッチな事されて気持ち良くなってしまい大人顔負けに善がりまくるちょいアホ幼女達のあられもない痴態が満載ですよ♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


ろりはれっちゅ2
ろりはれっちゅ3
ろりはれっちゅ4
昔は甘えん坊だったのに高学年になってから生意気になってしまった血の繋がらない妹・誓ちゃん。
以前はお兄ちゃんの彼女になる為エッチな女の子になると無邪気にチン○握り締めるほど素直だったようです(^^;
しかし5年生になった途端兄を嫌うようになってしまった模様。
変わってしまった妹に寂しさを実感していた兄ですが、トイレで妹がオナニーしていた所に遭遇した事で状況は一変します。
オナニーをお兄ちゃんに見られて間抜けな顔をする誓ちゃんがアホ可愛いですね。
そのあとは当然お兄ちゃんが誓ちゃんに襲って無理やりフェラ→セックルへ♪
兄を罵倒しながらも感じて気持ち良くなり善がりまくる誓ちゃんがとことんエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかしその最中に父親が帰って来て扉を開けようとするから二人とも大焦りしてましたw
なんとか父親をやり過ごして最後は未生理の膣内に強制射精
これでもう思い残す事はないと仕事の転勤で家を出ていく兄ですが、そこを誓ちゃんに泣き落とされてあっさり取り止めます。
可愛い義妹に泣いて頼まれたとあっちゃ断る訳にはいきませんよね。
ろりはれっちゅ5
ろりはれっちゅ6
ろりはれっちゅ7
幼女がおしっこ放尿しながら大胆告白
渋りながらも何事にも全力で取り組む響ちゃんがバレンタインで手作りチョコに挑戦。
別にあげる相手が居る訳ではなかったので、適当に担任の先生にあげようとします。
しかしその途中でおしっこしたくなって草むらでしていたら、そこを先生に見られてパニックになった挙句間違えて自分を食べて欲しいと言ってしまうからアホ可愛いです(^^;
これにはロリコン先生も大歓喜で喜んで響ちゃんのこま○こをペロペロしてあげますよ♪
拒否りながらも無理やりフェラさせられた時のチン○と精液の味に虜になってしまう響ちゃんが単純ですね。
ちっちゃなおま○こに極太チン○を挿入されて痛がる響ちゃんですが、「響の身体が爆発しちゃう」と意味深な感想述べるもんだから余計に先生を興奮させてしまいます。
最後は未初潮の膣内にたっぷり中出しされてイキまくるロリッ娘が犯罪的なエロさで興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
終わった後に先生のロリコンを治す為に自分が大人になるまで毎日セックルしようと提案する所がまたアホ可愛かったです。
ろりはれっちゅ8
ろりはれっちゅ9
ろりはれっちゅ10
マンションの隣りに住むお兄ちゃんに野球拳を教えて欲しいとお願いする祭ちゃん。
両親がやってたのを見て興味持ったようで、じゃんけんで負ける度に服を脱いでいくと言われてやってみるものの連敗してしまいあっさり全裸にされてしまいます(^^;
祭ちゃんの裸にムラムラした隣りのお兄ちゃんが次勝ったらエッチな事させて欲しいとお願いするも立て続けに負けて逆に全裸にされてしまうのがウケますねw
しかし逆に祭ちゃんにエッチな悪戯されてしまうので結果オーライと行った所でしょう。
フェラの意味も分からず両親がやってたのを見よう見真似でしてみる祭ちゃんがアホ可愛いです♪
当然そのあとはセックルしてしまいこれで人生アウトと嘆く隣りのお兄ちゃんに対し、祭ちゃんがアウトは三回まで許されると言う所がなるほどと感心しました。
現実でもそうだったらどれだけ良い事か・・・。
セックルの最中は野球に関する単語で実況したり快感を表現したりする所がまた面白いです。
でもさすがに野球のように9回もプレイするのは体力的にキツそうですね(^^;
ろりはれっちゅ11
ろりはれっちゅ12
ろりはれっちゅ13
母親が突然海外留学に行ってしまい、叔父さんの所に預けられる事になった月(ルナ)ちゃん。
月ちゃんは携帯依存症のメガネッ娘で叔父さんが話し掛けても生返事で見向きもしません。
月ちゃんが嫌がらないのを良い事に裸を見たり身体を触ったりする叔父さんが危ないですね(^^;
叔父さんがマッサージしてくれると聞いて言われるまま裸になってこま○こおっぴろげる月ちゃんが無邪気過ぎますよ♪
終始無表情だった月ちゃんもこま○こ弄られた途端に喘ぎ出すから卑猥でなりません。
でもエッチな悪戯されてるのを見て「れいぷ」と言う辺り少しは性知識もあるようです。
チン○挿入したあとも片時も携帯を離さないもんだからやっぱり嫌われてるんだろうと落ち込む叔父さんですが、月ちゃんが留学を嫌がって自分と一緒に暮らしたいと母親にお願いしたと分かり安心してました。
やっぱり無口なメガネッ娘がエロく乱れる姿は興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ

ろりはれっちゅ14
ろりはれっちゅ15
義兄ちゃんのHDDが壊れてエロフォルダ消滅したと知る渚ちゃん。
いつも義兄ちゃんがオナニーしてるのを隣りで見ていたとかどんな義妹だよwww
義兄ちゃんがエッチについて教えると興味を示し、堂々と義兄のチン○を弄り始めるからとんだエロ小学生ですね(^^;
口内射精された後ももう一度精子出る所見たいと無邪気に笑ってました。
挙句の果てにいつも見てたエロフォルダのエロ動画のようにエッチしたいとおねだりされ、大きくなったら義兄ちゃんのお嫁さんになるとか可愛い事言われたとあっちゃあ、義妹の為に近親相姦中出しセックルしてあげるのが義兄の務めというものですよね
これからは自分がエロフォルダになると義兄を励ます渚ちゃんが良い娘過ぎます。
ろりはれっちゅ16
ろりはれっちゅ17
夏休みに親戚のお兄ちゃんにオナニーについて教えて貰う楓ちゃん。
簡単に教えて貰うとその場ですぐに実践するもんだからアホエロ娘ですね(^^;
初めてなのにすっかりオナニーに夢中になってしまい、それを見て我慢出来なくなった親戚のお兄ちゃんが今度はエッチについて教えると案の定喰い付いて来てすぐにチン○に興味を持ち始めるから困った幼女ですw
日焼けロリッ娘に2回も口内射精したうえ膣内にたっぷり精液を注入出来るんだから田舎の幼女はお手軽過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ろりはれっちゅ18
ろりはれっちゅ19
夜中に路上で佇んでると怪しいお兄ちゃんに声を掛けられた椛ちゃん。
ロリコンだと疑いながらもホイホイと付いていくからアホ過ぎますね(^^;
これにはロリコンお兄ちゃんも余りにも簡単に行き過ぎて逆に不安になってました。
お風呂でエッチな悪戯すると嫌がりながらもべたべた甘えて来るもんだからツンデレなんだろうと思い込み、罵倒されながらも無理やりセックルしちゃいます
ロリコンは嫌いだけどお兄ちゃんは好きという可愛い椛ちゃんですが、生憎と生きてる人間ではなかったようでお兄ちゃんに取り憑いてもう二度と離れられないというから怖いオチでしたよ。

ろりはれっちゅ20
ろりはれっちゅ21
前作にも登場した関西弁少女の桜ちゃん。
自分の処女を無理やり奪った近所のおっちゃんが風邪をひいてお見舞いに行くも、そこでまた騙されてエッチな事されてしまいます♪
あれから生理来てないのを赤ちゃんが出来たからと言われて不安になり、本当に妊娠してるか確かめる為セックルしようと言われてあっさり承諾するとかアホ可愛過ぎますよ。
関西人だけあってボケとツッコミのノリが実にテンポ良いのが楽しくセリフだけ読んでも面白いです。
いつもはツッコミの激しい性格なのにエッチの時だけベタベタに甘える桜ちゃんが魅力的ですね。
ろりはれっちゅ22
ろりはれっちゅ23
教育実習の先生を運命の相手だと言って恋人になろうとする雪ちゃん。
エッチの経験無い筈なのに凄いテクニックで先生を翻弄したり、既成事実を写真に収めて脅迫したりと手慣れ過ぎてて怖いくらいです(^^;
こんな小悪魔系ロリッ娘に誘惑されたらどんな教師でも一発でしょうね。
それから一年半雪ちゃんと付き合う先生ですが、突然の交通事故で彼女は死んでしまいます。
幼い恋人の死に哀しみつつもそれを乗り越えて普通の家庭を持つ事が出来ましたが、娘が10歳の誕生日に雪ちゃんと同じ事を言い出すから戸惑いますよ。
どうやら雪ちゃんは先生の初恋の人の生まれ変わりであり、そして今度は先生の娘に生まれ変わったようですね。
幼女とのセックル以上に娘との近親相姦はヤバそうですwww
ろりはれっちゅ24
ろりはれっちゅ25
オナニーしてたら幼女が転んで口内射精
近所のお兄ちゃんの所に遊びに行く奏(かな)ちゃん。
お兄ちゃんがドアの前でオナニーしてて転んだ奏ちゃんがチン○銜えてそのまま口内射精して精液飲ませるとかどんな状況だよwww
しかし奏ちゃんが3000人とエッチした事あると言うもんだから童貞お兄ちゃんは動揺してしまいます(^^;
そんなに経験豊富ならエッチしても大丈夫だろうと、嫌がらないのを良い事に裸にしてこま○こにチン○挿入しちゃうお兄ちゃんが鬼畜ですね
もちろん奏ちゃんは単に知ったかぶってるだけでエッチの経験はありませんでした。
そのせいで騙されて処女喪失してしまうアホな娘な奏ちゃんが終始恍けてて可愛かったです。
その他描き下ろし4コマでは各話の後日談も読めます。


今巻もアホ可愛い幼女が満載で面白かったです。
エッチな知識なんてほとんど持ってないロリッ娘達が悪いお兄ちゃん達に騙されてはチン○銜えさせられたり、子供おま○こ=こま○こに挿入されたりする姿はなんとも言えない背徳感と犯罪臭さを醸し出していて興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
それでも基本的に和姦で最後にはラブラブになるので後味スッキリで読み応えあります。
こんなアホエロ可愛い美幼女達とセックル出来るうえ捕まらないなんて羨まし過ぎるにも程がありますね。
エッチシーンだけでなくセリフ一つ一つがボケとツッコミになってたりどこか会話が噛み合ってなかったりするので非常に笑えますよ。
単純ゆえにアホで子供ゆえにおバカで純粋ゆえにエッチなつるぺた幼女達が最高に魅力的でした♪
関連記事:
ちょっとおつむがアレな幼女にエッチな悪戯三昧♪「ろりるれろ」
ろりはれっちゅろりはれっちゅ
(2012/02/24)
姫野 蜜紺

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1214-926a4a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック