2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
温泉で女子高生のおっぱい覗き放題
少年ジャンプで連載された叶泰弘「鏡の国の針栖川」第2巻の感想です。
鏡の国の針栖川第2巻1
ひょんな事から鏡の中に閉じ込められてしまった針栖川を巡るドタバタラブコメですが、残念ながら雑誌での人気が伸び悩んでしまい敢え無く打ち切りになってしまいました・・・。
叶先生は毎回こんなんばかりで不遇ですね(^^;
う~ん、やっぱり覗き設定を活かし切れなかったのが悪かったのか。
今となっては後の祭りでしかなく、しかも番外編はコミックスに収録されないというから悲惨ですよ。
個人的には叶先生の漫画好きなので今回の反省点を次回作に活かして欲しいですね。
感想は続きからどうぞ。


鏡の国の針栖川第2巻2
里見達の水着サービス
女子高生のビキニ姿が眩しい♪

夏休みに海水浴に行く事にした里見達は水着を買って早速お披露目会を開きます。
ビキニに身を包んで健康的なプロポーションを晒す女子高生達が素晴らしいですね(*´∀`*)
鏡の国の針栖川第2巻3
松川のおっぱい揉み揉み
おっぱいを寄せてあげて水着の中に入れてバストアップとか女の子は自分を綺麗に見せるのに余念がありませんね~。
女同士ならおっぱいも触り放題だし羨ましい限りです(*´д`*)=3ハァハァ
見る事は出来ないものの会話だけでも十分興奮するレベルで針栖川は赤面してましたよ。
会話から松川が自分が里見を好きなのに気付いてると分かり、針栖川は気持ちを伝えないで欲しいと彼女に土下座して頼み込みます。
しかしそれが逆の好感度を下げてしまい、土下座するくらいなら自分から告白しろと言われてしまいますよ。

鏡の国の針栖川第2巻4
その後里見達は林間学校に行く事になります。
同じ班になった須田が不良を気取りながらも里見に好意を寄せていると知った針栖川は不安を覚えるものの、今は松川が余計な事言わないように監視するが先決と林間学校で外に出て工作を試みようとします。
しかし森の中で須田に見つかってしまい、不審者と思われて絡まれるから大変です。
しかも二人は揉み合った末に崖下の女子風呂に転落してしまうからとんでもない事になりますよ(^^;
鏡の国の針栖川第2巻5
鏡の国の針栖川第2巻6

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子高生の温泉全裸サービス祭り開催
女子高生のお尻もおま○こも丸見え!

修学旅行や林間学校などの合宿イベントにはやはり温泉サービスが付き物ですよね~♪
まぁ残念ながら乳首券は発行されませんでしたが(^^;
鏡の国の針栖川第2巻7

松川のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

岬のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

樹鈴のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

モブキャラだけでなく松川達の裸も堪能出来ます
メガネッ娘・岬はメガネを取ると中々の美人になりますね。
樹鈴は貧乳キャラのようですw
あ~、やっぱり乳首券発行して欲しかった・・・。
鏡の国の針栖川第2巻8

モブキャラの時田さんのおっぱいがヤバイwww
露天風呂に落下した針栖川はロン毛の須田を裸にして後ろ向きにし、女子だと思われるよう演技して貰います。
しかしそこにクラス一の巨乳である時田がおっぱい揺らして転んで来るから美味しい状況に
背中で時田のおっぱいの感触を味わって鼻血を噴出してしまう須田でした(^^;
なんとかバレずに済んだものの男子高校生にこれは余りにも刺激が強過ぎですね。
鏡の国の針栖川第2巻9
針栖川は湯船に落ちたラブミラーの入ったバッグを探そうとしますが、湯船の中はまさに桃源郷で女体満載だから興奮が止まりません(^^;
目の前に女子のお尻を置かれては冷静さを保つ事は出来ませんよね♪
息を止めてるのと女子の裸を見た興奮で頭に血が上ってしまうからもう限界寸前ですよ。
鏡の国の針栖川第2巻10
鏡の国の針栖川第2巻11
針栖川の腕に松川のおま○こ騎乗
お湯の中を彷徨ってた針栖川ですがそこに松川が腰を下ろすから大変です。
突然目の前に松川のおま○こが現れて針栖川の興奮は最高潮に達し、盛大な鼻血を噴出してましたwww
しかしよくバレないもんだな~(^^;
乳白色の温泉でもない限り普通はバレそうなもんだと思いますが、運良くラブミラーを見つけ出して里見と交替する事が出来る針栖川です。
鏡の国の針栖川第2巻12
しかし異様な状況に気付いた里見は針栖川が女子風呂を覗いていたと思い込み、激しく不快感を露わにしますよ。
里見に嫌われてしまった針栖川は大いに落ち込み、なんとか言い訳しようとするも話しすら聞いて貰えず鏡の中に閉じ込められてしまうから悲惨です。
まぁ実際女子の裸を見ていた訳だから自業自得ですけどね(^^;

鏡の国の針栖川第2巻13
針栖川に失望して不機嫌になる里見ですが、そこを松川に心配されて簡単に事情を説明します。
すると松川が意外にも針栖川を信用し、誤解なのではとフォローしてくれるから驚く里見です。
それというのも松川が自分の知らない針栖川の良い所を知っていたからで、針栖川が彼女に好意を持ってると勘違いしてる里見は思わず好きかどうか訪ねようとしますよ。
もちろん針栖川が里見を好きだと知ってる松川は親友の鈍感な発言に呆れてましたけどね。
しかし自分はどう想ってるかというと少しずつ針栖川に惹かれてる事を自覚してるようでした。
鏡の国の針栖川第2巻14
翌日のミニ登山にて須田から事情を聴いた里見は勝手に勘違いした事を針栖川に謝ります。
針栖川はすぐに許してくれますが、山の中で単独行動取ったせいで道に迷ってしまうから大変です。
里見を探して山の中を歩き回る松川ですがそのせいで直前に捻挫した足が悪化して二重遭難してしまいますよ。
しかしそこを針栖川が見つけて助けてくれるから松川の針栖川に対する好感度は一気に上昇。
おんぶされた状況でなんと針栖川に告白までしてしまいます♪
おいおい、松川の方が可愛いじゃねえか(^^;
鏡の国の針栖川第2巻15
好きな子が居ながらも女子に初めて告白されて針栖川は大いに困惑します。
松川は告白して満足した様子であとは針栖川の恋を応援するつもりのようですけどね。
もし振られた時は自分の事も考えて欲しいとお願いする辺りが乙女だな~。
ところが松川がラブミラーを見つけた事で状況は一変します。
なんと今度は松川が鏡の中に閉じ込められてしまうから急展開になりますよ。
鏡の国の針栖川第2巻16
オマケでその他のサービスシーンを(^^;
水着や裸以外にもパンツやブラジャーが見えるシーンがありました


第2巻もサービスシーン満載でしたが終わってしまった今のなっては物悲しさすら感じられますね(^^;
う~ん、どうして人気出たなかったんだろうか・・・。
やはりラブコメよりもっとエロバカな展開を繰り広げた方が良かったのかもしれません。
早い段階で主人公とヒロインが両想いだと臭わせたり安易に親友を恋のライバルに宛がうのは設定が甘かったのかもな~。
あとこれだけおっぱい見えるシーン満載なんだからコミックスで乳首を加筆修正して欲しかったですね。
そこが最も残念だった部分です。
何はともあれ次の最終巻まで付き合おうと思います。(5月発売)
その時は一緒に番外編のレビューもする予定です。
何気に番外編がエロバカ話で凄く面白いしねw
関連記事:
鏡の中から女の子のパンツや裸を覗き放題♪「鏡の国の針栖川」第1巻
鏡の国の針栖川 (2)鏡の国の針栖川 (2)
(2012/03/02)
叶 恭弘

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
叶先生かつては乳首券発行されてたんですがね…なぜ無くなったし
2012/03/03(土) 18:49 | URL | fe #-[ 編集]

かつてはToLOVEるの如く乳首券晒してたのだが…
2012/03/04(日) 15:43 | URL | ?? #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1217-13af8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック