2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今年はグラビア活動が盛んな平野綾さんですが、今回は週刊少年サンデーにて登場です!

絶チルの薫役ですからね(^^;

サンデー平野綾1
「TVアニメ『絶対可憐チルドレン』で薫役を熱演!人気爆発声優の綾ちゃんがサンデーに初登場!」
「声の天使が、僕らを癒やす。」


ようやく本家に帰って来たという所でしょうか?

今回はグラビアの他にスペシャルインタビューと図書カードのプレゼントもあります♪

続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
ヤングジャンプ33号にて、平野綾さんがセンターグラビア!
水着解禁!ビッグコミックスピリッツ35号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!


1ページ目。
サンデー平野綾2
テーマは「絶対可憐ホリデー」という事で、平野さんの休日の過ごし方が分かるグラビアとなっています(^^;
2ページ目。
サンデー平野綾3
平野さんの部屋は散らかってる模様(笑)
一体何で散らかってるのかが気になりますw
3ページ目。
サンデー平野綾4
掃除中に漫画を読むのはお約束ですよね?♪
多分読んでるのはらきすたとかハルヒとかでしょうw(←そこは絶チルって言っとけよ!)
4ページ目。
サンデー平野綾5
御身足が美しい
「アルデンテを作らせたら関東一(自称)」って(^^;
大きいんだか小さいんだか分らんな(笑)
5ページ目。
サンデー平野綾6
私ももちろん絶チルは見てます♪
平野さんの誕生日は10月8日、もうすぐです!

<平野綾 絶対可憐インタビュー>
特製図書カードの応募先は、実際にサンデーを買ってお確かめ下さい(^^;
サンデー平野綾7
何と平野さんが子供の頃初めて手にした雑誌がサンデーだそうです!(^^;
特に名探偵コナンは大好きで、コミックスは原作はもちろん、映画版カラーコミックスも全巻そろえてるそうです。
・・・特別編は持ってるのかな?
絶チルの薫を演じてる平野さんですが、最初はやはり大変だった模様。
まぁ、あの見た目美少女で中身エロ親父は難しいだろうな?(笑)
薫と似てる部分は負けず嫌いな所との事w
今回の撮影中にスタッフと水鉄砲対決して、全員ビショビショにしたそうです(^^;
声優や歌手として活躍してる平野さんですが、作詞もやってるそうです。
恋愛の歌には実体験も入ってるとの事
平野さんの好きな男性のタイプは、自分がしっかりある人、自分のしたい事がはっきり分かっている人だそうです♪
好きなデートコースは、晴れた日に散歩したりカフェでのんびりお茶したり、ゆっくりゆったり過ごしたいそうです(^^;

水着を逆に着ているカレンダーはもうすぐ発売です(^^;
平野綾 2009年カレンダー平野綾 2009年カレンダー
(2008/09/29)
不明

商品詳細を見る

絶チル2クール目ED「DATTE 大本命」は本日発売♪
DATTE 大本命DATTE 大本命
(2008/09/24)
平野綾,白石涼子,戸松遥

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/796-4caaf56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック