2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
0時(以下0)「本日2008年9月19日をもちまして、当ブログ『カートゥン☆ワールド?漫画の世界?』は1周年を迎えました?!」
72,9(以下7)「ワ?♪パチパチ?(^^)」
0「1年ってあっという間だね」
7「本当にね。年を取ってから改めて実感するよ」
0「まだ20代だけどなw」
7「今回は1周年を記念して、1年間のブログの軌跡を振り返ってみようと思います」
0「ウチらがこの1年間どんな記事を書いて来たか、まぁ見てやって下さい(^^;」


<2007年9月>
ブログ、始めましたがいかがでしょう?
7「記念すべき、初記事投稿です♪」
0「書いたのは1日おくれだけどな(^^;HNが2つあるけど、実は同一人物だという罠(笑)」
7「基本ネギまは72,9名義、それ以外は0時名義で記事書いてます。あんま意味は無いんだけどね(^^;」

魔法先生ネギま!188時間目
7「記念すべき、初のネギま感想記事です♪」
0「って短けぇッ!(笑)画像も使ってないし(^^;」
7「21巻のフェイト戦だね。この後まさか皆バラバラになるとは思わなかったな?」
0「速攻で拾ってくれた楓さんに感謝!」

今日買った漫画
7「初のネギま以外の漫画感想は『コミック百合姫S』でした(^^;」
0「吉富昭仁の百合はエロいと思う(笑)」

ネギま!??SP、#21の感想
7「この頃はまだアニメ第2期見てたんだね?」
0「だってDVDじゃないと見れないんだもん」

「ネギま!?ベストアルバム」の感想
7「ベストアルバムの感想だね?」
0「個人的にこの順位は納得して無いけどなw」
7「ハローアゲインはかなり良い曲だね?♪」
0「第2期の最終話で流してればかなり人気出てただろうな」

7「最初の月だから16記事と少ないね?」
0「それでも1日1記事以上書いてるよ」

<2007年10月>
「kiss×sis?」の感想
7「キスシスは12月発売の3巻にOADが付いて来ます!」
0「2巻の感想は書き逃したけど、今度は狙うぜ( ̄ー ̄)b」

アニメ「機動戦士ガンダム00」第1話の感想
7「ガンダム00の感想だね」
0「第2シリーズが楽しみだ♪」
7「感想は書くの?」
0「・・・楊さんに任せる(^^;」

「魔法先生ネギま!」190時間目の感想
7「大人気な茶々丸の回の感想だね(^^;」
0「『ネギにほぼ強引にねじ込まれ、中を捏ね繰り回されて茶々丸は思わずイッてしまうのでした』ってエロイな!(笑)」

「ネギま!?neo」は終わるのか終らないのか・・・
7「ボンボンが休刊になってneoはどうなるのか気になってたけど」
0「予想通り移籍したな!( ̄ー ̄)b」
7「マガスペに移籍してさらに人気を博してるね?♪」
0「本家がバトルなだけに、neoで萌え分を補充出来るのは嬉しいな」

スタジアムデビュー!サッカー・仙台VS山形
7「初めてサッカーをスタジアム観戦に行きました♪」
0「みちのくダービーとは豪華なデビューだな。結果は散々だったけど(^^;」
7「それでも楽しかったです」

「キミキス?vaious hiroines??」の感想
7「キミキスの明日夏編の感想です」
0「やっぱ明日夏は可愛いよ♪」
7「アニメは結局ニコニコで見る事にしたんだよね(^^;」
0「だって無限に上がるんだモンw」

「MPX3」なるモノ・・・
7「MPX3、色々とトラブル多いんだよなぁ・・・(^^;」
0「今はニコニコはスマイルダウンローダー使ってるしな。3だとmp4動画落とせんし」
7「なんとか用に使ってるけど、もしかしたら必要ないのかも知れないな?」
0「ってかアノ事件はその後どうなったんだろう・・・?」
7「脳内では和解して結ばれてます(^^;」

動画をアップロード!
7「ウチのブログで動画を見れるようにしようと思ってたんだ?・・・」
0「無謀な・・・(^^;普通にニコニコ使えばよかったのに」
7「まだ見れる動画いくつかありますが、非常に重いのでオススメはしません(^^;」

サッカー五輪代表・日本VSカタール
7「これは悲劇だったよね?(^^;」
0「やはりドーハは鬼門だよ・・・」
7「最終予選で日本代表も戦うから、かなり心配だな?」
0「なんとしても勝ってくれ!」

7「2007年10月は38記事でした」
0「毎日更新してた訳では無いけどね(^^;」

<2007年11月>
Wii「スーパーマリオギャラクシー」プレイ日記?
7「マリオギャラクシーのプレイ日記、懐かしい?(^^;」
0「かなり大変だったけどな・・・。ちまちま写真に撮るの面倒だったな?」
7「クリアまでの軌跡はカテゴリー・ゲームで見れますw」
0「ルイージ編、まだやってない・・・ってか兄貴に貸したままだ!返せ!」

アニメ配信中止のお知らせ
7「約1ヶ月の悪戦苦闘の末、アニメ配信を中止にしました(^^;」
0「ファイルマンは未だに動画うp出来ん・・・」

企画タイトル『MNR in カートゥン☆ワールド』
7「この系の毎日ネギま!リターンズへの参加表明だね(^^;」
0「お陰で12月はめちゃくちゃ忙しかったよ(笑)」
7「今となっては良い思い出w」

<2007年12月>
MNR in カートゥン☆ワールド 総集編!
7「凄い量だね・・・(^^;」
0「かるく100時間は掛かってるよ?」
7「全部読んでくれた人に感謝!」

大晦日企画・2007年を振り返って
7「2007年のネギまは麻帆良祭編の終了から魔法世界編序盤までだったね」
0「第2部の展開は驚きの連続だよ(^^;」
7「最早ネギまでラブコメは見れないのかも知れない・・・」
0「そんな事があってたまるか!」

<2008年1月>
明日菜でも描いてみた
7「十数年振りに絵を描いてみました(^^;」
0「よりによって明日菜かよ!」
7「さらにバナー化してますw」
0「なんという羞恥プレイwww」

朝倉和美誕生日・2008
桜咲刹那誕生日!2008
那波千鶴誕生日!2008、クイズ付き
7「2008年は誕生日企画に参加する事にしたの」
0「31人も居るとさすがにキツイわぁ・・・」
7「途中から一発ギャグばかりになってるけどね(^^;」
0「ネギまはキャラが多過ぎなんだよ!(笑)」

ネギまの最終回予想!その1
ネギまの最終回予想!その2
7「最終回予想第1回です」
0「カテゴリー分けしてるんだから続き書けよ!」
7「これ、時間掛かるんだよ・・・(^^;」

ネギま21巻の印刷が薄いページについて
7「見返してみたら、印刷が薄いページ他の巻にもあったよ(^^;」
0「こういう貧乏くじ引くのは得意なのな・・・」

ドラマ「魔法先生ネギま!」DVD第1話の感想
7「ドラま感想とぬいぐるみ?♪」
0「わたるんに嵌められて買った奴な(^^;」
7「明日菜以外は仕舞っちゃったw」
0「ウリウリウリ?♪ってか」

7「1月17日以降は休まず更新してます(^^;」
0「1ヶ月くらい休みてぇ・・・」

<2008年2月>
ネギま単行本クイズ!1時間目
7「記念すべき、単行本クイズ第1回目!」
0「まだ100時間目にも到達して無いけどな(^^;」
7「来年中には追い付きたい・・・」

テンプレート変更&改造完了!
7「テンプレートを変更しました」
0「前のは使い辛かったしな」
7「今のは気に行ってるので、当分はこのままで行くと思います」
0「XPとVistaで表示が違うけど(^^;」

セント☆バレンタインin2008
7「バレンタインにスカ達からチョコのプレゼント♪」
0「痛いんだよ!(笑)」

ザジの正体は・・・?
7「初の考察記事です」
0「ザジの正体は未だ不明・・・」
7「取り敢えずフェイトの仲間じゃなくて良かったよ(^^;」
0「今は死神説が有効かな?」

「魔法先生ネギま!」204時間目の感想
7「この回から画像を使う事にしました(^^;」
0「折角スキャナーがあるんだから利用しない手は無いしな」
7「お陰で海外サイトから目を付けられちゃったよw」
0「それはそれで好都合w」

東アジアサッカー選手権2008、日本VS中国!
7「かなり荒れた試合だったね・・・(^^;」
0「中国の選手も北朝鮮のレフェリーも最悪だな!」
7「動画があるので見て下さい。如何に酷かったかが分かります!」

「フジま!?neo」その1
「フジま!?neo」その2
「フジま!?neo」その3
7「neoの藤真先生のネギま同人誌です(^^;」
0「エロッ!(笑)」
7「隠しURLに気付いた人は何人居ただろう?」
0「今はサイト無くなったけどねw」

2008年2月のサービスキャラランキング
7「わたるさんに触発されてサービスキャラランキングを始めました(^^;」
0「月毎から単行本毎にしたら意外な所で補足されたよw」
7「今後も単行本毎にやりますw」
0「24巻は余りエロくなさそう・・・?」
7「でも25巻はかなり期待出来るよ♪」
0「アレ、敵キャラじゃねえか(^^;」

<2008年3月>
「フジま!?neo」その4
7「藤真先生の同人誌の続きです(^^;」
0「あとはCOLORがあるけど、そっちはエロくないのでw」
7「ミクリンにはネギが出てますw」

魔法世界の時差とは?改定版!
7「魔法世界の時差を計算してみたの」
0「劇中では明かされてないけど、時差は多分あるんだろうな」
7「一回計算ミスったけどね(^^;」

マガスペのポストカードを3種コンプリートせよ!
7「マガスペ特典のポストカードをコンプしました♪」
0「わざわざ会社休んでな(^^;」
7「かなり散在したけど、やって良かったです」
0「もっと早くカードの偏りに気付いてれば・・・」

ネギまで一発ギャグ!
ネギまで一発ギャグ!第2回
ネギまで一発ギャグ!第3回
7「一発ギャグシリーズを始めました(^^;」
0「自画自賛だが、結構面白いw」
7「残りはカテゴリーのネタ誕生日企画で見れます」

サッカー南アフリカワールドカップ3次予選、バーレーンVS日本!
7「これは悪夢だったよね・・・(^^;」
0「ワールドカップへの道のりが如何に険しいか、改めて思い知ったよ・・・」
7「最終予選も楽には行かなさそうです・・・」
0「現在は日本は暫定2位!なんとカタールが首位とは・・・」
7「こりゃホントにドーハの悲劇もあり得るかも・・・?」
0「一試合ずつ確実に勝ってくれ!」

魔法先生ネギま!アニメ第3期、決定?!
7「祭りの始まりです!」
0「第1話は思った以上の出来だったな?♪」
7「第2話にも期待してます!」

ネギまで乳首修正すると人気が落ちる?!
7「かなり反響のあった記事です(^^;」
0「これが無かったらウチはここまで大きくならなかっただろうな・・・」
7「やはりネギまは描かれてない方が良いよね」

<2008年4月>
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第1話の感想
アニメ「かのこん」第1話の感想
アニメ「仮面のメイドガイ」第1話の感想
7「2008年春アニメの感想です」
0「1クールだけでも感想書き続けるの大変だった・・・(汗)」
7「アニメ感想サイトを見るとよく続けられるな?と思います(^^;」
0「やっぱアニメ感想ほど強い物は無いんだな」
7「残りは各カテゴリーから見れます」

神楽坂明日菜誕生日!2008 ネギまゲームのアスナ全CGシーン!
アスナで一発ギャグ!5連発!
神楽坂明日菜クイズ!
「べ、別にあんたの為に「魔法先生ネギま!」211時間目の感想を書いた訳じゃないんだからね!」by明日菜
クラスメイトに明日菜の髪型をしてもらった
neoアスナで一発ギャグ!5連発!
ネギま!24時間目の幻の扉絵、公開!!!
7「明日菜誕生日から1週間、明日菜記事を特集してみました♪」
0「苦労したけど、やった甲斐があったな」
7「幻の扉絵手に入れるのに苦労したよ?(^^;」
0「今の所ウチでしか見れないので、また見たくなったら来てね?(媚び)」

仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第1?2話
仮面のメイドガイ支援記事☆地上波とAT-X版の違い!第3話
7「メイドガイはAT-Xで解禁されてる事が発覚しました(^^;」
0「それをウチで取り上げられたら凄い人気に(笑)」
7「これでにゅーあきばとの繋がりが出来たんだよね?♪」
0「補足でいつもお世話になってますm(_ _)m」
7「残りはカテゴリーから見れます」

OVA「ないしょのつぼみ」第1話の感想・前編
OVA「ないしょのつぼみ」第1話の感想・後編
7「OVAないつぼの感想です」
0「これも人気あったな?(^^;」
7「女子小学生の下着姿とか初経とかに反応した人が多かったみたいw」
0「皆分かりやすッ!(笑)」
7「残りはカテゴリーから見れます」

ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
7「ヤンアニに平野さんが載っててビックリしました(^^;」
0「それを取り上げたら当ブログで一,二を争う人気にw」
7「平野さんは今年グラビア活動頑張ってるよね?♪」
0「次はサンデーに載るんだと」
7「ではそれもやろう(^^;」
0「カレンダーも買っとけ」
7「残りはカテゴリーから見れます」

<2008年5月>
ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD第1話の感想
ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD第13話の感想
ドラマ「まほら戦隊バカレンジャー」DVD第26話の感想
7「バカレンジャーは面白かったね?(^^;」
0「笑いが止まらんかったよwww」
7「残りは感想で見れます」

10万HIT達成記念!ラカンモザイクで一発ギャグ!5連発
7「5月に10万ヒット達成しました(^^;」
0「にゅーあきばを始め、あちこちの大手サイトで捕捉されるようになったからなw」
7「いつもいつもありがとうございますm(_ _)m」
0「お礼に一発ギャグをどうぞ(笑)」

MAD動画を初うp
7「ニコニコ動画に初うpしてみました」
0「もう消されたけどな(^^;」
7「他の動画はカテゴリーから見れます」

「ネギま 第1回サービス検定」完成!
7「ToLOVEるに対抗してネギまで検定を作ってみました(^^;」
0「今はヒット記念に作ってるけどね」
7「全問正解してこそ真のネギまファンですw」
0「無茶言うな!(笑)」

投票「アリアドネー魔法騎士団候補生で一番好きなのは?(ユエ以外)」結果発表!
7「アリアドネーキャラが人気あるのでアンケ取ってみました」
0「ベアトリクス、人気あるな?(^^;」
7「いずれ第2回投票を行うかもしれません」
0「取り敢えず25巻が出てからね」

楊さんの「ネギのお茶会」レポより抜粋
7「ネギのお茶会に楊さん達が行って来たのです」
0「明日菜のネコミミにはそういう理由があったのね(^^;」
7「普通に萌えてた(笑)」
0「それでこそ明日菜ファンだ( ̄ー ̄)b」

<2008年6月>
「ジジの現実逃避場」さんのユエVSエミリィ・武装解除!
7「ジジさんの作ったゲームは面白かったね?」
0「ウチもこういうゲームを作りたい・・・」

OAD第1巻、8月12日発売!ミニバナーVer.2
7「OAD宣伝用にミニバナーを作りました(^^;」
0「先生の9万でTVアニメ化に踊らされてな(笑)」
7「結局8万しか行かなかったね?」
0「それでも十分だろう」
7「映画化は決まったのかな?」
0「まずウチの地方で上映するかが疑問だ・・・(汗)」

彼女が“白き雷”を使えた理由
7「機械オンチの30代さんのお陰で、夕映インフレ問題が解決しました(^^;」
0「先生、単行本でも補足してよ!」

7「6月はアニメ感想ばかりだね?(^^;」
0「感想4つは結構キツイ・・・」

<2008年7月>
218時間目は海外の少年にも悪影響を与えたような動画(笑)
7「218時間目は結構話題になったね(^^;」
0「個人的には面白かったと思うよ?」
7「取り敢えず、奴はMVPモノの活躍だと思います(笑)」

変態筋肉ニートが悪と戦ったり女子小学生のスク水やブルマを堪能したりする「ロリコンフェニックス」第3巻
7「タイトルにそれっぽい言葉を入れると補足されやすくなるという事が判明(^^;」
0「まぁ、皆釣りが好きだからw」
7「また、画像は表記事に載せといた方が良いみたい」
0「TOPページで記事選別する事が多いんだね」

「ネギま!?neo」第4巻限定版の詳細レビュー
7「ネギま単行本のレビューはウチが担当となりました(^^;」
0「キャプ多いからなw」
7「23巻限定版でも補足されてますw」

アニメ「かのこん」DVD第1巻特典映像の感想
7「かのこんのDVD特典のエロさは凄まじい物があります(^^;」
0「今の所第3巻だけ補足済み」
7「発売日前日には結構手に入れてる人多いみたいw」
0「Amazonはたま?に前日に届くので(^^;」
7「残りはカテゴリーから見れます」

全国の百合好きに送る女の子同士のラブラブHなアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.2
7「ワイルドローズはエロイよね?♪」
0「そうか?別に普通だと思うが・・・」
7「感覚が鈍くなってるんだよ!(笑)」

18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想
7「少女セクト、エロいけど凄く面白い!」
0「そうだな。エロいけどw」
7「2巻ももうすぐ発売されます」
0「かのこんを優先するけどなw」

<2008年8月>
今週の絶チルにハヤテやヒナギクが出てる件について
7「絶チルの感想だね」
0「日曜暇だから絶チルの感想をちょこっと書いたら補足されたので以降もやってます(^^;」
7「絶チルは実際面白くて笑えるw」
0「漫画買おうかな・・・?」
7「その前に積み本をなんとかしてくれ!」
0「ん?、無理!(笑)」

ぬ?べ?より一歩踏み込んだ(性的な意味で)女子高生イタコ妖鬼考「霊媒師いずな」第1巻
7「霊媒師いずなの感想です」
0「当ブログ一番の人気記事になりました(笑)」
7「やっぱ皆エロいのが好きなのね(^^;」
0「2巻はもっとエロくなりそうだw」

ブログ内ネギま23巻記事一覧
7「23巻だけでこれだけの記事が書けました(^^;」
0「夏休み思いっきり潰れたけど(笑)」
7「24巻は平日なんだよな?」
0「休むよ?」
7「社会人として最低w」

23巻の修正見逃しと217時間目について、赤松先生から回答メールが届きました!
7「赤松先生からメールが届きました(^^;」
0「勝手に公表するなよ!」
7「ゴメン・・・って、君名義でしょ!」
0「( ̄▽ ̄)ゞ」

「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
7「はなまる幼稚園は癒されるよね?♪」
0「特に山本先生の胸にな(笑)
7「アニメ化希望!」

ALNの8月27日の日記に反論してみる
7「224時間目問題勃発!」
0「今となっては、思慮に掛けた発言だな・・・」
7「いずれフォロー記事上げます(^^;」
0「もう知ってる人は知ってるけどなw」

<2008年9月>
こんなに可愛い子が女の子のはずがない!?女装少年アイドルデビュー!「絶対★アイドル」
7「実際、少女少年を思い出した(^^;」
0「女装少年はかなり好きです(爆)」
7「キツネギもチアネギも好き♪」

南アフリカワールドカップ最終予選、バーレーンVS日本!
7「やはり最終予選は簡単には行かないようだね(^^;」
0「大丈夫!ブラジルだっていつも苦戦するんだから」
7「イヤ・・・、南米はドコも強いし・・・(汗)」
0「ジュセリーノだって予言してるんだからきっとワールドカップに行ける筈だ!」
7「地震外れたけどねw」


7「という訳で1年間を振り返ってみました?」

0「書いた記事数616記事!」

7「アクセス数43万ヒットオーバー!」

0「まさかここまで大きなブログになるとは思いませんでした(^^;」
7「これからもネギまを中心に、皆様に楽しんで頂ける記事を提供するよう努力いたします」
0「2年目も当ブログ『カートゥン☆ワールド?漫画の世界?』をよろしくお願いしますm(_ _)m」
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設1周年おめでとうございます!
おめでーとうです。
記事内にもありましたが、あの記事からのお付き合いになりますね。
これからもよろしくです。
これからも明日菜の婿として、またエロ~な方として頑張ってください。
以上、お祝いのコメントとさせて頂きます。
BY 機械オンチの30代
2008/09/19(金) 00:19 | URL | 機械オンチの30代 #/qreiQEc[ 編集]

1周年おめでとうございます!(>ヮ<)♭
1年で40万ヒット超ですか。これはもう記事の内容勝ちですね。
俺も含めて、みんな良質のエロ記事に飢えてるんだなあ(しみじみ)。
…どうなる日本w
いや、んな事ぁ気にしなくていいから(俺も気にしないぞw)これからも毎日頑張って下さい。
2008/09/20(土) 00:00 | URL | ustet #-[ 編集]

おめでとうございます。
ブログ開設一周年、おめでとうございます!
いや~、一年で43万ヒットですか~。
素晴らしい人気ですね!
それだけ記事の内用が濃く、多くの人の興味を引きつけてやまないということの証明なんでしょうね。
これからも運営・更新がんばってください!
こちらのブログの一読者として、影ながら応援し続けたいと思っています。(´-`*)
ではでは、おじゃましました~。
2008/09/20(土) 01:00 | URL | tsuragi #W2s58jLM[ 編集]

コメント返信
>機械オンチの30代さん
お祝いありがとうございます(^^)
これからも明日菜を応援し続けます♪
2年目はエロスを控えめに・・・は無理ですねw
これからもよろしくお願いします。
>ustetさん
お祝いありがとうございます(^^)
この一年間、皆が読みたくなるような記事を目指して書きました。(性的な意味で)
まだまだ未熟ですが、今後も精一杯頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
>tsuragiさん
お祝いありがとうございます(^^)
文字数でもキャプ数でもウチはかなり多い方ですが、頑張ったかいがありました。
今後も濃い記事を書き続けますw(性的な意味で)
これからもよろしくお願いします。
2008/09/20(土) 17:26 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

おめでとうございます。
毎週見ております。これからも、ぜひよろしくお願いいたします。
2008/09/21(日) 12:35 | URL | ペトロニウス #-[ 編集]

コメント返信2
>ペトロニウスさん
お祝いありがとうございます(^^)
これから頑張りますので、よろしくお願い致します。
2008/09/21(日) 20:27 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/795-1780b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック