2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
先週に引き続き、今度はチャンピオンで平野綾さんがグラビアです!

10月3日から放送されるアニメ「鉄のラインバレル」の九条美海役という繋がりです(^^;

チャンピオン平野綾1
「スゲー!ミラクル初上陸!平野綾 降臨!」
「巨弾巻頭グラビア&付録!週チャン特製 平野綾BIGポスター」
「レア度MAX!平野綾QUOカード 応募者全員サービス」


アニメはBIGLOBEストリームで無料配信もされるそうです。

今回は通常のグラビアの他に特大ポスター付きです♪

もちろんプレゼントもあります。

詳細は続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
ヤングジャンプ33号にて、平野綾さんがセンターグラビア!
水着解禁!ビッグコミックスピリッツ35号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
今週の少年サンデーにて、平野綾さんが絶対可憐に表紙&巻頭グラビア!


特大ポスターはさすがに一辺にスキャン出来ないので4分割した物を繋げています(^^;
繋ぎ目の粗さはご了承下さい。
ちゃんとしたのが見たい人はチャンピオンを買いましょうw
チャンピオン平野綾2
切り取って壁に張ると壮観です♪

続いてグラビア。
今回のテーマは平野さんと「デート」です
1ページ目。
チャンピオン平野綾3
「鉄のラインバレル」には平野さんの他に能登麻美子さん、釘宮理恵さん、沢城みゆきさん、植田佳奈さんと豪華声優が出演予定です(^^;
2ページ目。
チャンピオン平野綾4
デートと言えば、やっぱり遊園地が定番ですね♪
3ページ目。
チャンピオン平野綾5
観覧車で平野さんと二人っきり
4ページ目。
チャンピオン平野綾6
遊園地の次は下町へ。
渋いな?(^^;
先週のサンデーで「デートコースはゆっくりゆったり過ごしたい」と言ってましたからね。
5ページ目。
チャンピオン平野綾7
線路の上を二人で歩くなんて、青春っぽいですね?♪
危険だから余り真似をしないように(^^;
6ページ目。
チャンピオン平野綾8
何とQUOカードの他にもプレゼントが!
平野さん直筆サイン入り生チェキを3名にプレゼントという事です♪
応募券が必要になりますので、実際にチャンピオンを買って応募して下さい。
QUOカードの応募先とは違うのでご注意を!

最後にQUOカードのプレゼント♪
チャンピオン平野綾9
QUOカードはA、Bの内一つしか応募出来ません!
両方欲しい人は雑誌を2冊買いましょう(^^;

平野さんのグラビアはこれからドンドン人気出そうですね?♪

↓カレンダー、ちょっと発売延期されました(^^;
平野綾 2009年カレンダー平野綾 2009年カレンダー
(2008/10/06)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
嫉妬豚が少しいるなw
変な顔に見えるのは化粧がなんかいつもと違うからじゃね?
確かになんか変に見えるよな
2008/10/04(土) 22:40 | URL | sea #mQop/nM.[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/797-daf855d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック