2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週は月曜が休みなのでジャンプが早く発売されてます。

普段は土日にならないと読めないんですが(買いに行けないので)、久しぶりに早く読む事が出来たのでちょっとした感想でも(^^;

ToLOVEるとONE PIECEです。

ジャンプ42号

今週はワンピースの方がエロい!? by0時


まずはとらぶるの方を。
ジャンプ42号1
今週号のカラーページにはPSPゲームの続報が載ってます。(発売日は10月になったようです)
マルチエンドなんですね?。
美柑が攻略出来れば面白いのにw
PSP持ってないから買えないけど(^^;

本編はいつものように朝のリトのベッドから。
ジャンプ42号2
またいつものようにララが潜り込んだのかと思いましたが・・・?
ジャンプ42号3

なんと今週は双子の妹のモモでしたw

尻尾を触られて感じまくりのモモがエロいですね
反対側にはナナも居ました(^^;
ジャンプ42号4
姉のように妹も裸だったら最高だったんですが、さすがにその辺は良識があるようですw(作者が)

どうやら二人は結城家に居候させて貰うつもりで来たようです。
ジャンプ42号5
ますますリトのハーレム度が増してますね♪
しかしナナはリトを気に入らない模様。
ツンデレですかね?

散歩中に春菜のペット・マロンが車に轢かれそうになってたので救出するナナ。
動物の言葉が分かるナナは、春菜がリトを好きな事を知ってしまいます。
ジャンプ42号6
さて、ナナはララにつくのか春菜につくのか?
個人的には中立の立場で居て欲しいな?。


今週のとらぶるは冒頭のモモの喘ぎ声しかサービスがありませんでしたね(^^;
たまにはこういう日もあるでしょう。
ところで、今週号はワンピースがちょっとエロかったです
ジャンプ42号7
くまに弾かれて見知らぬ島へ一人飛ばされたルフィですが、「カラダカラキノコガハエルダケ」というそのまんまのキノコを食べて死に掛けてます(^^;
そこを通りかかった島の住民に助けられる訳ですが・・・?
ジャンプ42号8
キノコを取って根っこを燃やした後、気絶してるルフィの身体を川で洗ってあげる事になったんですが、キノコがまだ一つ残ってたのに気付きます。

股の間のキノコを
ジャンプ42号9

必死にキノコを取って上げようとする女性達ですが、

いくら頑張ってもキノコは取れませんw

普通なら凄まじい激痛だろうけど、ルフィはゴム人間なので伸びてしまうのです(^^;
ジャンプ42号10
ジャンプ42号11
島のオババによって、ルフィが“男”である事を知る女性達。
そう、彼女らは“男”を見た事が無かったのです!
ルフィを助けたのはアマゾネスの民族だったようです(^^;

アマゾネスに股間のキノコを

弄られるなんて、これなんてToLOVEる?
(笑)
マーガレットとスイートピーの位置が逆だったらさらに良かったんですけどねw
マーガレットはノーブラだったので
これがとらぶるだったら次回はエロ展開なんでしょうが、ワンピースだと無理かな?(^^;
でも期待しています( ̄ー ̄)b


どうでも良いですが、トリコを見てるとお腹が空きますね(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/841-7c1c6463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック