2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
0時(以下0)「ラタトスク、クリアした!」
72,9(以下7)「遅いよ(^^;」
0「くぎゅは良かったな?♪」
7「前作キャラも勢揃いだったしね」
0「エンディングは3つあるみたいだけど、普通にハッピーエンドになって良かった良かった」
7「バッドエンドも一度くらいは見てね(^^;」
0「時間掛かったけど、多分ストーリー的にはそんなに長くないと思うな。次やれば2週間足らずでクリア出来ると思う」
7「2週目はやるの?」
0「しばらくゲームはイイや・・・」
7「8月にはヴェスペリアも出るよ?(^^;」
0「そっちはちょっと保留にしとく。かのこんDVD買う事にしたからお金節約したいし」
7「かのこんエロ過ぎだよね?
0「見えてるアニメなんて他にも一杯あるけど、かのこんのエロさは他と一線を画すね(笑)」
7「でも今期のアニメって何も見てないよね?」
0「とらぶる、絶チル、ホリックくらいしか見てないもん。あ、ホリック終わったか(^^;」
7「どれもBSでも見れるけど、このままネットの方で見続けるの?」
0「ちょっと迷ってる・・・。正直とらぶる感想は億劫になって来たしね・・・。絶チルは宮城ではハヤテ今週に終わったから、次回から地上波で放送するしな?」
7「ネットで手に入れるとらぶる動画は画質粗いしね(^^;」
0「でもアクセス数が結構良いのでアニメ感想を止めるのは勿体無いのだ(笑)」
7「あっそ(^^;)」
0「あと何か言う事は?」
7「この系さんでスク水コンテストやってるね?」
0「イラスト描こうと思ったけど、時間が無くて無理だった・・・orz」
7「このイラストのレベルの高さを見たら、描かなくて正解だったかもしれないけどね(^^;」
0「取り敢えず、春団治に1ポイント入れとくか・・・」
7「美空の紺スクとココネの白スクだね?♪」
0「ってメッセで言ってたエジプトってこの事だったのかよ?( ̄□ ̄;」
7「ココネはクレオパトラの子孫だそうですw(嘘)」
0「どうでも良いけど、誰も明日菜描いてない・・・orz」
7「自分で描けばよかったのに?(^^;」
0「さ?て、明日も仕事だ?」
7「小中学校は夏休みか?」
0「月曜ももちろん仕事・・・orz」
7「8月12日休む為に頑張って(^^;」
0「早くOADが見たい・・・」

オチ無し(笑)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今回スク水祭りで没にした絵ってのがアスナさん大活躍絵だったんですね。
他の人の裕奈絵と被ってしまったので今思えばアスナスク水をチョイスするべきでしたね…;;
機会を見てそのアスナスク水に色塗って公開しますかね。まあ…内容は相変わらず殺伐としてます。私は何描いても殺伐としてますので。
2008/07/19(土) 20:25 | URL | 冨蔵幤造 #-[ 編集]

もっとぉ~(~_△_)~
2008/07/19(土) 22:02 | URL | 美空春団治 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信
>冨蔵幤造さん
スク水明日菜、是非見たかったです(^^;
ブログで公開してくれると助かります。
冨蔵幤造さんのイラストは(エロい意味で)好きです♪
>美空さん
1ポイントで十分じゃね?
2008/07/20(日) 16:30 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/792-9bff3a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック