2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
前に紹介したとおり、百合姫コミックスでもとくにHなアンソロジー「百合姫Wildrose」の第2弾が発売されました?(^^;

百合姫Wildrose?1

「吐息で感じる、貴女の温度」
表紙は本誌で活躍中の水野透子先生。(作者サイトへは←のリンクからどうぞ♪)
今回はカバーイラストのみの参加です(^^;
カラーイラストは前回と同じくCHI-RANが担当。
コミックは南崎いく、ハルミチヒロ、三国ハヂメ、CHI-RAN、牛乳リンダ、ロクロイチ、城之内寧々、あきよし菜魚の8名が参加しています。
中身は全編Hシーンありの百合ストーリー満載です
結構、イヤかなり心に染み込む感動的な話になってるので普通に百合漫画好きの人にもオススメです♪

百合姫Wildrose?2

小説好きな人にはこちらがオススメ。
百合ノベルをじっくりと堪能して下さい♪
アニメなら黒鉄絢のOVA「少女セクト」がもうすぐ発売されます(^^;

百合姫Wildrose?3

コミックスならこちら。
三国ハヂメ先生の新刊が発売されますヽ(>ω<)ノ
夏という事は8月かな?
今から楽しみです♪(ん?携帯配信?)
ななみすはもちろん持ってますw
漫画の感想は続きからどうぞ。 by0時

この先R-15その2
ちっうちうにしてやんよ?


百合姫Wildrose (2)百合姫Wildrose (2)
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る


<三国ハヂメ「温室の秘密」>
前回の続編。
学校の温室で知り合った咲と付き合ってる志摩。
しかし咲には二股、三股してるという噂がある事を知ります。
直球勝負で咲に真実を訊く志摩ですが、もし本当でも「好きになっちゃったから結構どうでもいい」と咲ラブな事をさり気無くアピールします♪
それが嬉しかったらしい咲は身体で志摩にお返し
百合姫Wildrose?4
噂の真相は只単に、温室が手付かずで荒れてた頃に生徒の逢い引きスポットとして利用されてた為、よく濡れ場に遭遇したからだそうですw

普通にラブラブな百合カップルです
三国先生はやっぱりラブラブカップルが似合ってますね(^^;
先生の他の百合コミックを読みたい人は←の「百合色螺旋」をどうぞ♪

<ハルミチヒロ「Girls Study」>
大好きな子と両想いになって、既にHもしてるマミ。
しかし強く想えば想うほど、恋人・弓も同じ気持ちなのか不安になるようです。
いつか自分から離れてしまうんじゃないかと、不安に涙するマミにさらなる追い打ちが。
近頃何故か避けられてる感じがして、より一層不安は強まります。
テストが終わって、ようやく打ち明けられる弓の本音とは?
・・・只単に前のテストが悪くて猛勉強してただけでした(^^;
マミと同じ大学に行く為に頑張って居た弓だったのです。
それを知ったマミはまた涙を流し、後はもちろんラブラブH
百合姫Wildrose?5
オチは不安でテストに手が付かなかったマミが今度は赤点を取りましたw

百合漫画初挑戦の割には充分に魅せてくれたと思います。
好きだからこそ不安になる女の子心が上手く表されてましたね♪

<ロクロイチ「閉じててね、心」>
イトコで一つ年上のアズサと同居&付き合ってる希和子。
「世界に瞳を開かないでね。男に脚を開かないでね。色んな事を怖がって、未知も無知も気付かない侭、今の全てを世界と信じて。・・・閉じててね、心。あと少しで、いいから・・・」
アズサを独り占めにしたい希和子。
百合姫Wildrose?6
しかし自分が教えた事がいずれは誰かにされるんじゃないかと、不安に押し潰されそうな希和子はより一層アズサの身体を求めます。
「私が開けたその扉から誰かが滑り込んで、アズちゃんと連れて行く。お願い、もう少し・・・」

アズサの心が切な過ぎます・・・(つд`)
好きな女の子を独り占めにしたい為に、ずっと自分だけを見つめていて欲しいという気持ちがヒシヒシと伝わって来ます。
ラストはラブラブハッピーエンドで安心しました♪

<牛乳リンダ「ゆれてはずんで」>
牛乳リンダの百合漫画も初ですね(^^;
普段はBLや4コマを描かれてます。
牛乳リンダのコメディ調は結構好き♪

いつも明るく元気な女の子・あいが泣いてる所を目撃した恵梨香。
いつも男子女子に胸が大きい事をからかわれても笑ってるあいですが、本当は結構傷付いてたようです。
恵梨香は逆に胸が小さい事をいつも言われてるので、あいの気持ちが分かるという事で打ち解けあいます。
何となくあいの巨乳を触ってしまう恵梨香ですが、気持ち良かったそうなのでもっと触る事に
百合姫Wildrose?7
続きは明日のデートで♪

<南崎いく「Heart And Soul」>
後輩・小夜と先輩・里津子の学園ラブストーリー続編。
卒業間近の里津子が「制服のボタンを欲しい」と後輩から言われた模様。
深く考えずにOKしてしまったものの、小夜が言うには相手は本気との事でちゃんと断る事にします。
百合姫Wildrose?8
何だかんだで同じ学校に通えなくなってしまう事が寂しい小夜と里津子なのでした

相変わらずのイチャイチャラブラブっぷりですね♪
卒業は年の差百合ップルの一大イベント。
二人の寂しい気持ちが充分に描かれていました?。

<CHI-RAN「好 to Sex」>
百合姫Wildrose?9

相変わらずCHI-RANの描く女の子はエロい
Hから始まる恋もありますよね?(^^;

<城之内寧々「先生のお気に入り」>
セクシー服で教鞭を取る梨田サツキ。
同僚の妹の女生徒に迫られピンチに陥るも何とかセーフ(^^;
そこをご主人様の若い女校長に見られてお仕置きを受けます
百合姫Wildrose?10
しかしドMなサツキは校長のお仕置きに全く答えてないようです(笑)

城之内寧々のSMカップルは見ていて楽しいですね(^^;
コメディシーンでは思わず笑ってしまいますw

<あきよし菜魚「ねこになりたい」>
ネコを通じてクラスメイトの西野香穂と知り合った美沙。
クラスでちょっと浮いてる彼女と仲良くなる為に、積極的に話し掛ける美沙です。
まずは一緒にお弁当を食べる事から♪
香穂にドンドン心惹かれて行く美沙。
しまいには香穂の飼い猫にまで嫉妬してしまう始末ですw
百合姫Wildrose?11
百合姫Wildrose?12
無事両想いになってラブラブH
最後には香穂も美砂の飼い猫に嫉妬してしまいます(^^;

個人的には一番良かったです!
美沙のお陰で香穂の心は随分救われたような気がしました。
まぁ、これは他の人でもそうなってたのかもしれないけど、まず最初に話し掛けて来てくれたのが美沙だった事自体が最早必然という事で(^^;
とにかく美沙の健気さと真っ直ぐさが香穂の心を開いたのでしょうね。


総じて、HシーンはVol.1よりちょっと大人し目な感じがしました。
もっと過激にしても良いんじゃないかな?と(^^;
是非Vol.3も出して欲しいですね。
その際は内村かなめを今度こそ召喚して欲しいな?(笑)
あと流星ひかるも是非!
流星ひかるは百合系路線で行けば良いと常々思ってるので(^^;
興味ある人は←の「優しい棘」をどうぞw

他サイト様感想。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50699499.html
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/428/
http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/51942759.html
http://d.hatena.ne.jp/LIT/20080718/1216392071
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/334-8f98ef3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック