2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度は週刊ヤングジャンプにて、平野綾さんがグラビアを披露してくれました!

ヤンジャン平野綾1

表紙と巻頭は田代さやかに取られましたけどね(^^;

ココではあくまで平野さんのみを取り上げます。

田代さやかのグラビアが見たい人は、雑誌を買って下さいw

ローゼンメイデンの感想は「大炎上」さんに期待して下さいw

ファーストアルバムも本日発売です↓

RIOT GIRLRIOT GIRL
(2008/07/16)
平野綾

商品詳細を見る

ヤングジャンプっていつもは木曜発売だけど、このCDに合わせる為に今日発売にしたのかな?

メインのグラビアは続きからどうぞ。 by0時

関連記事:
「ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!」


もちろん水着はありませんよ?
今回は8ページの総天然色です♪
1枚目。
ヤンジャン平野綾2
声優界のトップクィーンとは、また大きく出たもんだ(^^;
RIOT(ライオット)は「暴動」という意味ですが、「轟雷」を表す言葉に良く使われます。
2枚目。
ヤンジャン平野綾3
順番的には最後に掲載されてますが、1枚目と同じ衣装なので同時に撮ったモノでしょう。
何も穿いてないように感じますが、きっと気のせいです(笑)
3枚目。
ヤンジャン平野綾4
アワワンあーや♪
4枚目。
ヤンジャン平野綾5
アワワンあーや2♪
5?8枚目。
ヤンジャン平野綾6
メインの観音開きです♪
セクスィ?
クリックすると拡大するので、是非見てやって下さい(^^;

平野さんは今後もグラビア方面も活躍しそうです♪
別にウチは平野さんを追っ掛けしてる訳では無いので、全部を取り上げるつもりはありませんけどね(^^;
陰ながら応援しようと思います。

最後にもう一度、ファーストアルバム「RIOT GIRL」の告知。
ヤンジャン平野綾7
携帯サイトにも特設コーナーがあるようです(^^;
RIOT GIRLRIOT GIRL
(2008/07/16)
平野綾

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/791-d49c802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック