2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
たまには漫画の感想でも?(^^; by0時
ロリフェニ3巻1
少女とにゃんにゃんしようと企む悪の組織BL団から、日々少女を守り続けるニート・フェニックス。
少女を守るという大義名分に託けて、変態行為を行う筋肉男の物語です(笑)
ギャグ漫画ですが、所々でイヤらしい目に遭う少女達が哀れで萌えます
被害に遭うのはヒロインのお嬢様・未亜ちゃんやいとこのまりかちゃん、そして町の少女達。
3巻のオビはヒロユキが推薦か(^^;
1巻は古賀亮一、2巻は私屋カヲルでしたね。
今回で最終巻のようですが、新シリーズがドラゴンエイジで連載中との事。


ロリコンフェニックス (3)ロリコンフェニックス (3)
(2008/07/09)
松林 悟

商品詳細を見る

3巻はまずいとこのまりかちゃんがフェニックスこと大輔の家の向かいに引っ越してきます。
ってか初っ端からエロゲーで抜いてる所を母親に見つかってる時点で、ニートとして終わってるよね(笑)
引越しの挨拶に来たまりかちゃんに会わせたくない為母親に隠れてるよう言われるフェニックスですが、トイレでバッタリ再会してしまいますwww
ロリフェニ3巻2
優しいお兄ちゃんが変態筋肉男になってる事に幻滅してしまうまりかちゃんです(^^;
ちょっとツンデレ気味♪
マジメなお兄ちゃんに戻って貰う為に、父親のスーツを着せて就職活動して貰う作戦を取るまりかちゃん。
Yシャツ選びを手伝って貰ったら、謀らずも裸Yシャツに
ロリフェニ3巻3
意外にも上手く行き、マジメに就職活動しようとハローワークに向かうフェニックスです。
しかし途中、町の少女達の無邪気に遊ぶ光景やまりかちゃんの鎖骨を見て元に戻ってしまいました(笑)

遊園地のプールに行けば、水と戯れる少女達を堪能するフェニックス(笑)
そこには未亜ちゃんの姿も。
しかも何故かスク水でwww
ロリフェニ3巻4
これが名水「すくみず」か!?(←そんな訳無い)
するとそこにBL団のタコの怪人が襲撃!
未亜ちゃんや少女達を触手攻めにします
ロリフェニ3巻5
どこのエロゲーだ!(笑)
スーパーに買い出しに行けば、またもや怪人に捕まる未亜ちゃん(^^;
ロリフェニ3巻6
白い液(とろろ)をかけられ白濁塗れになったりしますwww

運動会にもBL団の魔の手が迫ってる事を知り、少女達(のブルマ)を守る為戦うフェニックス(^^;
ロリフェニ3巻7
どんな視力してるんだよ(笑)
すると何と未亜ちゃんまで巻き込んで、皆一緒に体育倉庫に閉じ込められる破目に(笑)
仲違いしながらも、協力して脱出する方法を考えるフェニックスとBL団総帥ことカイザーです。
一緒に閉じ込められたネコミミ女装少年・アオイは尿意を催し、ヤカンに放尿とマニアックな光景もwww
ロリフェニ3巻8
とまぁ、終始変態ロリコンホイホイなギャグ漫画です(笑)

う?ん、3巻で終わりなのが勿体無いくらい笑える漫画なんだけどな?(^^;
新シリーズはBL団総帥・カイザーが主役の模様。
少女に悪戯をする軍団の長を主役にするなんて、より変態的な展開になるんじゃwww
是非単行本化を所望します(笑)
興味が湧いたら1,2巻もどうぞ↓
ロリコンフェニックス (1) ロリコンフェニックス (1)
(2007/02/01)
松林 悟

商品詳細を見る

ロリコンフェニックス (2) ロリコンフェニックス (2)
(2007/09/09)
松林 悟

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ピラミッドぱぅわー炸裂
ここだけ見ると古賀亮一テイストを感じます。
2008/07/19(土) 01:58 | URL | 美空エジプト団治 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信
>エジプトさん
古賀亮一の「電撃テンジカーズ」もエロ面白いから買うが吉↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840242143/cartoonworld-22/ref=nosim/
買わないと大凶!(笑)
2008/07/20(日) 15:51 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/833-921d6889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック