2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今日気になった事を簡単に書きます。 by0時

「ROOKIES-ルーキーズ-」 出演者投票オーディション
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/
昔ジャンプで連載していた「ROOKIES」が4月からドラマ化するようです。
作者は森田まさのり。
単行本は持ってませんが、連載は最初から最後まで読んでました。
破天荒な熱血教師・川藤が、不良高校生らを甲子園へ導く青春学園野球漫画です。
大変面白い漫画だったので、ドラマも期待出来そうですね?。
只今、各部活のマネージャー役を募集してるようです。

<中国製ギョーザ>皮から殺虫剤検出…包装に断片 千葉県警(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000055-mai-soci
この所毎日上がってる中国製ギョーザ問題ですが、私も食べてたようです(^^;
今日、生協から去年の7月に問題の餃子を(母が)買った事への電話が来ました。
去年の7月じゃもう食べてるでしょうし、まぁ今の所何とも無いので大丈夫でしょうがね。

刹セツ!! 交換?(リク)
http://neitya.blog94.fc2.com/blog-entry-363.html
ネイチャさんの今日のイラスト。
髪型交換のこのせつとオマケで和美のイラストです。
水曜以降はここくらいしか、まともに巡回出来ません(^^;
皆、感想載せてるだろうからね。
早く日曜にな?れ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/783-9ce1c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック