2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小芝居。

72,9(以下7)「今週買った物はゲーム1つ、漫画一般3冊、雑誌2冊、CD2つです」
0時(以下0)「成年漫画は1冊です(^^;」
7「月曜のジャンプ、見逃してしまった・・・orz」
0「来週の月曜仕事だから休みな事忘れてたな・・・」
7「ワンピース、ナルト、ブリーチとかはアニメで見れるから良いけど、トラブルとエムゼロがどうなったのか知りたい」
0「感想ブログでも漁るしかないな?」
7「ま、良くある事だからもう気にしないけどね?」
0「それよりスマブラ、買ったな・・・?」
7「まぁ、興味あったからね。別に良いだろ?」
0「漫画、何冊溜まってると思うんだよ・・・」
7「だって全然減らないんだモン・・・。ま、スマブラはそんなにやり込むつもりはないから。次のゲームまでの繋ぎ程度にプレイするよ」
0「で?やってみてどうだった?」
7「キーコンフィグ変更に2時間掛かった(^^;」
0「なんでやねん!」
7「何度やってもバトルに反映されないと思ったら、登録した名前を使わないといけなかったのね・・・。説明書にちょこっとしか書いてないから分からんかったよ・・・」
0「バトルの方はどうだった?」
7「中々面白かったよ?。3D酔いがキツかったけど(^^;」
0「まぁ休み休みやれば良いさ。あとはWi-Fi対戦か?それはどうだった?」
7「・・・まぁ、その・・・、懸念してた通り通信状況が最悪だった・・・」
0「あ?(^^;やっぱりネット環境によって色々と問題があるんだろうな?」
7「特にうちは地方の田舎だからね。只でさえ通信速度遅いし。ネット接続状況も良い方では無いしな?」
0「こういうのって通信距離も関係あるんだろ?首都圏と地方じゃやっぱ距離がある分、接続が悪くなるんじゃないの?」
7「全く無いとは言えないけど、それじゃあもっともっと通信トラブル起きてると思うよ?全国各地で通信対戦してるんだろうし」
0「ん?、じゃあ何が原因だ?」
7「やっぱりネット環境だろうな?・・・。無線LANもあんまり良い物じゃないしね」
0「今更有線に替えるのはちょっと・・・(汗)」
7「まぁ、Wi-Fiだけが全てじゃないから良いけどね?まだ始めたばかりだし」
0「何か損してる気がするけどな?」

・「スーパーメイドちるみさん?」師走冬子
・「マリア様がみてる?」今野緒雪・長沢智 最終巻!
・「キメラ-Final Chronicle-?」緒方てい
・CD「ユウキノアジ!」pRythme
・CD「プリキュア5、フル・スロットル GO GO!」工藤真由

7「う?ん、もう一度Wi-Fiやってみるか?」
0「今は良いけど、ドラクエ9もこの調子じゃ困るぞ・・・(汗)」

追記:2月10日
7「Wi-Fi対戦、なんとか出来たよ?♪」
0「そりゃ良かった!」
7「あの後はスムーズに対戦出来たし、恐らく相手の方に問題があったんだろうな?」
0「で、対戦結果は?」
7「ボロ負けでした(^^;」
0「まぁ、プレイして1日目じゃそんなものだろうさ」
7「ヨッシー使って切り札も出せたし、めちゃくちゃ面白かったから満足だけどね?」
0「後はひたすら特訓あるのみだな」

オチ無し。
スマブラで死んだので今日は更新これだけです(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/784-65bc7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック