2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
紫音ちゃんの可愛いさを支援する記事の第2回です!
画像は手持ちの動画を使用。
画質が粗いですが、許して下さい(^^; by0時


<第4話>
紫音4_1
涙を拭いて、歩との対局を再開。
笑顔を取り戻した紫音ちゃんです
対局中は真剣な顔に戻ります。
紫音4_2
対局終わって、歩に半年前のお礼。
さすがの歩もビックリです(^^;
紫音4_3
「次は負けません」と笑顔で宣言する紫音ちゃん
紫音4_4
無理が祟って倒れてしまう紫音ちゃんです・・・。
不謹慎だけど、ちょっと艶っぽいです
第4話はここまで?。

<第5話>
紫音5_1
病院の売店でメロンパンばかり買う紫音ちゃん
メロンパン好きなキャラって多いですよね?。
シャナとか・・・、ドラミちゃんとか(^^;
紫音5_2
幸子ママに見つかって怒られる紫音ちゃん
紫音5_3
「だったらブロッコリーでも茹でてあげるわ」と言われ、ヘニャ顔の紫音ちゃん
紫音5_4
しかめっ面でブロッコリーを食べます(笑)
この後の動きが実にコミカルです(^^;
紫音5_5
オマケで沙織が羽仁名人との熱愛記事をすっぱ抜かれて(捏造)、歩に茶化された時の一コマ。
顔を真っ赤にして慌てる沙織です
第5話はここまで?。

<第6話>
紫音6_1
神回です(^^;
温泉へ出発し、新幹線で駅弁を食べる紫音ちゃん
紫音6_2
幼き日、安岡家で将棋に興味を持つ紫音ちゃん
ピアノは既に飽きた模様(^^;
紫音6_3
アニメオリジナルキャラの香太郎から「将棋を教えたる!」と言われ、ビックリする紫音ちゃん
漫画では将棋に興味を持った詳しい経緯は描かれてませんでした。
香太郎によると、紫音は100年に1人の天才だとか?
紫音6_4
幸子から「ピアノの才能は無くはないかな?」と言われ、「そんな?」とツッコむ紫音ちゃん
紫音6_5
将棋を教えて貰う事になって喜ぶ紫音ちゃん
紫音6_6
神シーン、その1
紫音6_7
神シーン、その2
中1にしてはちょっと発育が遅れ気味
のどかくらい?
紫音6_8
神シーン、その3
このシーンで幸子ママファンが増えたとか?
紫音6_9
オマケでもう1回
紫音6_10
最後は肩まで浸かる紫音ちゃんです
紫音6_11
浴衣姿の紫音ちゃん
紫音6_12
紫音ちゃんのお友達
比べてみても一回り小さい事が分かります(^^;
体操服はスパッツです
紫音6_13
友達に「忙しそう」と言われて一言返事。
皆から「塾行かないであの成績かい!」とツッコまれます(笑)
紫音6_14
小林の車で悟の家に向かう沙織と紫音。
漫画では沙織が紫音に「冬服可愛いわね」と言う百合シーンがありました?(^^;
紫音6_15
初めての料亭に緊張気味の紫音ちゃん
目が点になってます(^^;
紫音6_16
悟が名人の弟だと言われての一言。
言葉が離せない分、他人の特徴をしっかり見分けられるようです。
第6話はここまで?。

第2回はここまでです。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/742-35f2179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック