2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「Kiss×sis」第2話の感想です。

Kiss×sis第2話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

続きはTVアニメで!
さらにOADも続きます。


第2話。
「ふたりでクリスマス」


カラオケでクリスマスを祝う圭太達。
あこ・りこはサンタガールにコスプレしてます。
Kiss×sis第2話1
りこは早速パンツ見せ
相変わらずスジが浮いてますね?♪
Kiss×sis第2話2
主題歌に合わせて二人が歌います。
Kiss×sis第2話3
Kiss×sis第2話4
OPもパンチラいっぱいですね(*´▽`*)

ウーロン茶を飲んでりこが急に倒れます。
なんとウーロンハイでした(^^;
店員が間違えたようですね。
りこが眠ってる隙に圭太を独り占めするあこです。
未成年のアルコール摂取は法律で禁じられてます(^^;
あこがおしっこ行きたくなると、なんと圭太が手伝うと言い出しますw
さすがにそれは恥ずかしいようで床を張って一人で行くあこです。
すると今度はりこがおしっこ行きたくなりますw
Kiss×sis第2話5
「だったら圭太が飲んでくれる?」
ぢたまアニメですからね?(*´д`*)=3
ジョウゴがあればペットボトルに出来るのにと不満を言うりこですwww
我慢の限界になり室内で洩らそうとするりこをトイレに連れて行く圭太です。
りこがお姫様だっこされてるのを目撃し、自分も圭太におしっこ手伝って貰う妄想をするあこですw
Kiss×sis第2話6
姉妹揃って変態ですね
Kiss×sis第2話7
トイレに座らせ、りこのパンツを脱がす圭太。
Kiss×sis第2話8
(*´д`*)=3ハァハァ
Kiss×sis第2話9
ちょっと漏らしちゃったようで、少しパンツにシミが出来てます
パンツを脱がせるという行為にさすがの圭太もおっきくしちゃったようですねw
圭太の目の前でおしっこするりこ姉です
Kiss×sis第2話10

やっぱりぢたまアニメはおしっこアニメですね!
さらに圭太に拭かせようとするりこです♪
りこは小さい頃圭太がお漏らしした事を思い出します。
Kiss×sis第2話11

オイオイ!?このアングルはヤバいってwww
Kiss×sis第2話12
かつてこれほどまでギリギリにアニメがあっただろうか・・・(^^;
Kiss×sis第2話13
りこの挑発に乗って大事な所を拭く圭太です。
りこは思わず感じてしまいます♪

アイキャッチ。
Kiss×sis第2話14
Kiss×sis第2話15
クリスマスも正月もまだ先ですけどね(^^;

あこに呼ばれて急いでトイレから飛び出す圭太。
圭太のモノがおっきくなってる事に気付いて、二人が何をやってから察します(^^;
部屋に戻った後はあこのターン。
酔っぱらってる圭太を抱き締めるあこです。
すると圭太は完全に出来上がっており、あこにキスを求めて来ます。
Kiss×sis第2話16
これはチャンスと舌を絡めてキスしまくるあこです♪
濃厚ですね?(*´▽`*)
さらに舌だけ吸ってと要求する圭太。
あこもそれに応じます。
Kiss×sis第2話17

最早フェラじゃねえかあああwww
Kiss×sis第2話28
なにこのエロ描写(^^;
さらに圭太はなんとあこの服を脱がせます!
Kiss×sis第2話18

あこにゃんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
Kiss×sis第2話19
あこの胸がぷるる?んと揺れます
Kiss×sis第2話20
そのままあこの乳首を摘まみまくる圭太です♪
Kiss×sis第2話21
おいおい、羨まし過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
Kiss×sis第2話22
あこは圭太のなすがままに乳首を摘ままれます。
Kiss×sis第2話23
今度は優しく揉んであげる圭太。
Kiss×sis第2話24
さらにスカートを脱がせようとします
Kiss×sis第2話25
ギリギリで時間いっぱいとなってしまいました(^^;
延長しようとするあこですが、クリスマスでお客がいっぱいなので延長は出来ないようです。
あこはパンツがグショクショになったようですね♪

圭太はお酒のせいでよく覚えてない模様。
あこはちょっとガッカリします(^^;
りこに寝てる間に何かしたのか問い詰められるあこです。
Kiss×sis第2話26
トイレでパンツを脱いだ為、ノーパンで帰り道を走るあこでした

祝☆TV化決定!
Kiss×sis第2話27
ちなみにOADも続くようです。
第6巻限定版は6月4日発売予定!


これ、TV放映出来るの?
奇跡的にTVアニメ化が決まりましたが、これは年齢視聴制限付き確定ですね(^^;
子供にはとてもとても見せられる内容ではありませんよw
今回も凄まじくエロかったですが、やっぱりぢたまアニメですね?。
ドコかで必ずおしっこネタは入れると思ってました♪
というかアングルがかなりヤバかったですwww
一歩間違えれば見えちゃうんじゃないかと
まぁ、もちろんそんな事は無かったですが(^^;
基本的に原作もOADも乳首は無いんですが、TVアニメでは是非とも乳首券発行して欲しいですね。
それならDVDも俄然買う気が出るというものです。
気になるのはこのクオリティの高さを維持出来るかどうか・・・。
作画やストーリーが崩れないよう頑張って欲しいです。
TVアニメ化すると知ってOADの方は今回で終わると思ってましたが、まだまだ続くようですね。
そちらの方も楽しみです。
もちろん原作もね。
コミックス第5巻感想はこちら↓
OADが失禁アニメなら原作は失禁漫画♪えっ?おま・・?「Kiss×sis」第5巻
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻
(2009/11/19)
ぢたま 某

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/163-e18f4ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック