2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!」第17話の感想です。
DVD5巻分に突入です。
ってかアニメの感想久しぶりだなぁ?(^^; by0時


第17話「あなたのためにメイいっぱいナギ倒します

<アバン>
ナギの漫画から始まります(^^;
マジカル☆デストロ?イ。
暴走し過ぎだよ(笑)

<Aパート>
最終選考にかすりもしないナギの漫画(^^;
豊かな人生経験って(笑)
お金で出来ない事もあるよね?。
天の声「まさにダメ人間街道まっしぐら?」(笑)

ハヤテの13歳の頃は・・・麻雀の代打ち(^^;
捕まっても子供だからダイジョ?ブ(笑)
しかも新人漫画賞の賞金まで取ってたそうで(^^;
やはり人生経験が足りないと悟ったナギはマリアのお手伝いをする事に。
メイド姿のナギも良し!(^^;
・・・もうドジっ子どころの問題じゃないね(^^;
マリアさんもカンカンです(笑)
お使いでは店ごと買ってしまう破目に(^^;
倉の整理はクラウスに邪魔されます。
まさに“クラ”ウス!なんちゃって(^^;

<Bパート>
接客では伊澄が登場。
って消しゴム?!?(^^;
深緑の紅茶って・・・(笑)

今日の歩さん。
メイド喫茶でオムライスですか(^^;

ナギのメイド修行を祝って皆がパーティに(^^;
料理の味見をするハヤテ、ご苦労様です(笑)
すり替え料理で皆大満足です。
ヒナギクだけは気付いてる模様(^^;
皆が帰った後、雪路はナギの本物の料理を食べて泡と消えました(笑)
それを見たナギはカンカン・・・!
ナギは泣きながら逃げだしますが、ハヤテが彼女を諭します。
マリアさん、ご苦労様(^^;ついでにクラウスも(笑)
今度はレベルを落とした漫画を描く事に。
ハヤテ「って相変わらずレベル高ぇ?」(笑)
伊澄だけは理解してようです(^^;

<執事通信>
雪路登場!
最後はヒナギクが怒りながら登場するも幕引き(^^;

次回は龍VSハムスター・・・、ではなく水着祭!(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
17話ってアニメですか???
それだと相当そちらは遅れてるのでしょうかね?
こちらはもう30話近いですし
2007/11/01(木) 23:18 | URL | あむちゃん #mQop/nM.[ 編集]

コメント返信
>あむちゃん
宮城は7月からアニメ始まったのでちょうど1クール遅れてます。
DVDとほぼ平行で進んでますね(^^;
でも剣豪さんよりはマシです。
静岡は9月に始まったばかりなので。
2007/11/02(金) 05:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/735-27de1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック