2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「機動戦士ガンダム00」第3話の感想です。 by0時


第3話「変わる世界」
<アバン>
前回の続き、刹那VSグラハム!
圧倒するエクシア!
グラハムは思わず逃走しますが、まぁ挨拶程度でしょうからね(^^;
・・・グラハムはネット各地では既にやおいキャラになってるようですね(笑)

<Aパート>
逃げ帰ったグラハムですが、得られた物は大きいようです。
ガンダムマイスター達、人革連の軌道エレベーターに居るとは大胆な(^^;
刹那は未成年なのでミルクですね(笑)
ヴァーチェを軌道エレベーターで宇宙へ戻すとは・・・。
まさに灯台下暗しですね。

グラハムとビリーが新たな部門へ転属。
当面のライバルはグラハムでしょうねぇ?(^^;
一方、東京の沙慈とルイスは痴話喧嘩を(笑)
留美は優雅にソフトドリンクを飲んでます(^^;
17歳なのでカクテルは飲めません。

<Bパート>
前回のセイロン島ではガンダムが落としたミサイル等の調査をしています。
ビリー達は早くもGN粒子の真意に辿り着きます。
一方、マイスター達は次のミッションへ。
ロックオンは弱い者イジメは嫌いなようで。(良い奴だな)
アレルヤも戦闘自体は好きでは無い模様・・・。
刹那だけだね、積極的に敵を排除するのは(^^;

すると刹那の下にセルゲイ中佐のMSが登場!
エクシアの頭を掴んで窮地に陥らせます!
しかし刹那はエクシアを強引に動かしMSを両断!
非情だ・・・(^^;
ティエリアのヴァーチェがプトレマイオスに無事帰還。
今週のスメラギ女史(^^;
「ん?、イケズ・・・。」(笑)

自宅に戻った刹那。
まさかここで沙慈と接触するとは・・・。
CBの行いにより世界が変わって行きます。
・・・学生には迷惑な話だ(^^;


次回は「対外折衝」!
段々面白くなって来ましたね(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/734-6f25f0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック