2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「エッチなのはいけないと思います!」
アニメ「まほろまてぃっく特別編 おかえり◆ただいま」前編の感想です。
7年振りか・・・、もう懐かし過ぎて涙が出てくる(ノ∀`)
まほろまてぃっく特別編・前編1
アバンからまほろのお着替えサービス
まほろまてぃっく特別編・前編2
お馴染みのメイド服に着替える所ですね~♪

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1276.html


前編。
「ただいまの風」


そしてOPが神曲過ぎる!
まほろまてぃっく特別編・前編3 まほろまてぃっく特別編・前編4
「ただいまの風」はDVD限定版に特典収録されます。
まほろまてぃっく特別編・前編5 まほろまてぃっく特別編・前編6
釘宮病というのがありますが、私はまほろさんと葵ちゃんで川澄病になりました(^^;
まほろまてぃっく特別編・前編7 まほろまてぃっく特別編・前編8
あ~、本当に懐かしいわ~(ノ∀`)

優を起こそうとするみなわ。
まほろまてぃっく特別編・前編9
私もみなわちゃんに優しく起こして貰いたい(*´▽`*)
しかし優は中々起きない模様。
まほろまてぃっく特別編・前編10
優のエロ本が窓の所に隠してありますw
まほろまてぃっく特別編・前編11
今度はまほろが隠そうとしますが、ドジっ娘みなわちゃんがまほろのお尻をお尻で押してしまいます♪
まほろまてぃっく特別編・前編12
まほろの手は朝日を塞いでいたサッシの紐を掴んでしまい、隠してあったエッチな本がベッドの上に散乱してしまいますw
まほろまてぃっく特別編・前編13
しかも朝岡りほばっかり(^^;

ヴェスパーとかセイントとか管理者とか設定のおさらい。
まほろはヴェスパーに作られた戦闘用アンドロイドなのです。
しかし残り270日でまほろの全機能は停止してしまいます。
限られた最期の時をまほろは優達と一緒に過ごす事に決めたのです。
ちなみにみなわは管理者に作られたサイボーグです。

オムライスに「えっちなのはいけないと思います!」www
まほろまてぃっく特別編・前編14
まほろの怒った顔までケチャップで描かれてますよ(^^;
朝食後、家に深雪達がやって来ます。
街のお祭りで開くお店の企画会議を開く優達です。
まほろまてぃっく特別編・前編15
ご奉仕カフェってまんまメイド喫茶ですが、考えてみれば2000年代初頭はまだメイド喫茶はそれほど浸透してませんでしたよね~。
お店の為にメイドの心得をまほろから教わる凛達です。
男子は庭で大道具作り。
女子は部屋の中でお店で出す料理と制服を考えます。
まほろまてぃっく特別編・前編16
ドジっ娘メイドのみなわちゃん萌え♪
まほろの作ったクッキーを試食する千鶴子達。
まほろまてぃっく特別編・前編18
まほろまてぃっく特別編・前編17
千鶴子のパンチラその1
クッキーの味に食欲魔人の千鶴子も大満足のようです(^^;
凛達はまほろからクッキーの作り方を教わります。
まほろまてぃっく特別編・前編19
「皆で頑張っていきまっしょい♪」
これまた懐かしいセリフですね~。
メイドの魂はメイド服に宿ると力説するまほろ。
したがって、まずはメイド服の作り方から始めます。
それには採寸しなければなりませんよね♪
まほろまてぃっく特別編・前編21
まほろまてぃっく特別編・前編20
メジャーに縛られて3人娘のパンチラ
こいつぁエロい(*´д`*)=3ハァハァ

その後も準備に勤しむまほろ達。
まほろまてぃっく特別編・前編22
クッキーを作ったり、メイド服を作ったり♪
お祭り前日には無事完成したようです。
まほろまてぃっく特別編・前編23
まほろのチーズケーキを食べて再び千鶴子のパンチラ
するとそこに式城先生、登場!
まほろまてぃっく特別編・前編24
相変わらずの巨乳エロ女教師ですね(^^;
好例のまほろとのバトルもあります。
ケーキの材料を零してしまうドジっ娘メイドのみなわちゃん。
まほろまてぃっく特別編・前編25
お陰で全員ぶっかけ状態です

アイキャッチ。
まほろまてぃっく特別編・前編26
ぢたま先生、ご苦労様ですm(_ _)m

リューガはお使い中の模様(^^;
まほろまてぃっく特別編・前編27
まほろまてぃっく特別編・前編28
まほろ達のお風呂サービス
まほろまてぃっく特別編・前編29
そういえば深雪の家は銭湯でしたね~。
原作最終話では川原と結婚したんですよね、確か。
まほろまてぃっく特別編・前編30
う~ん、さすがに乳首は無しか(^^;
DVDでは修正されるのかな?
まほろまてぃっく特別編・前編31
式城先生、エロいですwww
胸がボヨンボヨン言ってます。
まほろまてぃっく特別編・前編32
まほろまてぃっく特別編・前編33
まほろまてぃっく特別編・前編34
まほろまてぃっく特別編・前編35
みなわのお尻~
まほろまてぃっく特別編・前編36
石鹸で滑って先生を頭突きしてしまうみなわです(^^;
まほろまてぃっく特別編・前編37
まほろまてぃっく特別編・前編38
気絶して湯船に浮かぶ式城先生でした。
まほろまてぃっく特別編・前編39
ホント、先生エロ過ぎwww
まほろまてぃっく特別編・前編40

「エッチなのはいけないと思います!」

名ゼリフ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!

まほろまてぃっく特別編・前編41
まほろまてぃっく特別編・前編42
お風呂から上がって下着を着るまほろ♪
まほろまてぃっく特別編・前編43
まほろまてぃっく特別編・前編44
すると凛達がクッキーの作り方等を教えてくれた事にお礼を言います。
まほろまてぃっく特別編・前編45
手作りメイド服をプレゼントされるまほろとみなわです。
まほろまてぃっく特別編・前編46
ミニスカメイドですね~♪
明日のお祭りにまほろと一緒に行く事を約束する優です。
お店で使う食器を借りる為、皆で学校に向かいます。
まほろまてぃっく特別編・前編47
みなわもミニスカメイド~♪
これにははまぢも興奮気味のようです。
まほろまてぃっく特別編・前編48
先生、自重して下さい(^^;
学校へ向かう優達をフェルドランスが狙っています。

まほろ達に食器を持って先に帰って貰う優とみなわ。
まほろまてぃっく特別編・前編49
ナイフとフォークが見当たらず一人探すみなわですが、そこに管理者の戦闘兵器が襲い掛かって来ます!
まほろまてぃっく特別編・前編50
翻ったスカートから覗くパンツが良いですね
まほろも異変を感じ取り、深雪達と別れて学校へ向かいます。
まほろまてぃっく特別編・前編51
みなわのピンチに颯爽と駆けつけるまほろさん、格好良い!
まほろまてぃっく特別編・前編52
パンチラもなんのその♪
学校の屋上で白熱バトルが始まります。

EDはとりおまてぃっく&みなわ「【ま】のつくブギ!」♪
まほろまてぃっく特別編・前編53 まほろまてぃっく特別編・前編54
まほろまてぃっく特別編・前編55 まほろまてぃっく特別編・前編56
このノリがまた懐かしい~(^^)
後編に続きます。


DVDではよろしくお願いします!
既に注文済みですが、やっぱり修正があるかないかが重要ですので(^^;
ってかまほろの方は1巻収録なのね。(かのこんもそうして欲しかった・・・)
7年の間にキスシスや充電ちゃんが始まってアニメ化までしましたが、やはりぢたま先生の代表作はまほろですよね~。
久しぶりにまほろ達に会えて凄く嬉しかったです♪
来週も楽しみですね!
まほろまてぃっく ただいま◇おかえり<初回限定版> [DVD]まほろまてぃっく ただいま◇おかえり<初回限定版> [DVD]
(2009/12/23)
川澄綾子滝本富士子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/71-df86ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
まほろさんが特別編で帰ってきました♪ 今回は前編「ただいまの風」。 放送がかなり前なので忘れてること多かったですけど。 見てるうちに...
2009/10/18(日) 13:46:16 | SERA@らくblog 3.0