2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしもの」第3話の感想です。

そらおと第3話

うん、普通に面白いよ?

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1278.html


第3話。
「エンジェロイド初体験(ゼロシレイ)」


好例の英四郎の解説から。
今日のポイントはスイカのようです。
ってプリティ、死んだのかよwww

智樹は数学の宿題に不満気の模様。
そはらと共に問題を解こうとしますが、双方とも成績は良くないようですね。
そらおと第3話1
寝転んでそはらのスカートを覗こうとする智樹です♪
そはらの殺人チョップが炸裂しますw
英四郎に数学を教えて貰おうと守形家に向かう智樹達ですが、そこに美香子がやって来て河原に居る事を教えて貰います。
どうやら英四郎は河原にテントを張って暮らしてるようです。
問題を簡単に解く英四郎ですが、試しにイカロスに問題を解かせてみます。
そらおと第3話2
イカロスの知力を知ろうとしたようですが、予想とは違い勉強とかは出来ない模様。
宿題の代わりに英四郎は新大陸の調査を手伝って貰います。
智樹はイカロスに新大陸の様子を探って貰いますが、上空には何も無いようです。
明日の飛行実験も手伝って貰う智樹達です。
それぞれ分担して夕飯を作ります。
そらおと第3話3
イカロスは買い出し担当になり、社会に対してどれほどの適応能力があるか調べます。
そらおと第3話4
はじめてのおつかいですね(^^;
そらおと第3話5
カレーの材料を買って来て貰おうとしますが、イカロスは何故かスイカに夢中のようです。
そらおと第3話6
皆が陰から見守りますが、お肉にひよこを買ったりルーに醤油を買ったりしてしまいます。
チキンカレー?

魚を釣る智樹達。
そらおと第3話8
そらおと第3話7
川に落ちて服がスケスケになるそはらです
そらおと第3話9
こうやって毎話そはらが下着を見せてくれるだけで萌え分は不足しませんね♪
そらおと第3話10
するとイカロスが居なくなり、突然衝撃波が皆を襲ったと思ったらアマゾンのピラルクを採って来ます。
どうやらイカロスはマッハ24で飛べる模様。
色々ありましたが、カレーは無事完成したようです。
しかし味は何故か肉じゃが(^^;
あ、だから醤油なのね。

夜になって皆が寝静まった頃、英四郎はイカロスに何者か問い質します。
英四郎はイカロスをただの愛玩用エンジェロイドとは違うと疑ってるようです。
しかしイカロスも自分の事を何者か分かってない模様。
自分が智樹とどうすれば良いか分からないイカロスに、英四郎は「楽しめばいい」とアドバイスします。
そらおと第3話11
翌日、英四郎の代わりにハンググライダーで飛ばされる智樹です(^^;

今週のEDは「太陽がくれた季節」のカバー。
そらおと第3話12
なんか最近は毎週ED変えるのが流行りなのかな?
そらおと第3話13
次回はあの空飛ぶパンツが帰って来る!?


あれ?普通に面白い?
エロくておバカなだけじゃないんですね(^^;
イカロスの正体とか新大陸の事とか色々謎を提示する回でしたが、その辺はアニメ放映中に明かされるのかな?
まぁ、その辺は原作でやって貰ってアニメはエロバカを貫いて欲しいですねw
取り敢えず毎話そはらの下着サービスは必須で♪
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/72-164b232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
智樹は数学の宿題を守形先輩に教わろうとするが…。 守形の家って河原に張ったテント!? よくわからない人ですね(笑) そして新大陸発見...
2009/10/19(月) 09:37:14 | SERA@らくblog 3.0