2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第3話の感想です。
生徒会の一存第3話1
何故か大量の中華そばが(^^;
生徒会の一存第3話2
杉崎は相変わらずギャルゲー中。
デッドEDがある純愛系と言えば、やっぱりスクールデイズかな?
生徒会の一存第3話3
そしてついにハーレムEDを迎える杉崎ですw
「いま、会いにゆきます!」と叫んで三途の川に飛び込みます(^^;

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1275.html
生徒会の一存第3話4
「いっぺん、死んでみる?」
地獄少女www
声もちゃんと能登麻美子だし(^^;
生徒会の一存第3話5
杉崎にぶっかけられる閻魔あいでした♪(水を)
どうやら深夏に首を絞めたあと、気を失って夢を見ていたようですね(^^;
っていうか臨死体験?

学園新聞に杉崎の二股疑惑が書かれていて驚くくりむ達。
生徒会の一存第3話6
記事によると中学時代の事だそうです。
くりむ達は明らかな捏造だと揶揄しますが・・・?
生徒会の一存第3話7
くりむのパンチラその1
生徒会の一存第3話8
そこに新聞部部長・藤堂リリシア、登場!
声は能登麻美子です。
くりむ達に因縁を付けるリリシアですが、どうやら生徒会に入れなかったのを妬んでるようですね。
というか人気投票でくりむ達に負けたのを妬んでるのか。
生徒会の一存第3話9
なんか分からんけど、パンチラはOKでもパンモロはNGのようです(^^;
知弦に挑発され生徒会の取材をしたいと申し出るリリシアに対し、杉崎は望む所と受け入れます。

まずはくりむの小学生疑惑を取材するリリシア(^^;
くりむの回答を無視して堂々と捏造記事を作ります。
生徒会の一存第3話10
「それではさよなら、さよなら、さよなら」
淀川長治さん、懐かし過ぎて泣けて来る・・・(つд`)
先生もリアルタイム世代のようですねw

最近読んでるラノベを挙げる深夏。
生徒会の一存第3話11
禁書目録、バカとテストと召喚獣って、それ電撃文庫とファミ通文庫www
そこはファンタジア文庫を挙げろよ(^^;

取材に緊張している真冬。
緊張をほぐす為休憩入れてあげるリリシアです。
生徒会の一存第3話12
真冬のパンチラ
ゲームに夢中になって取材を忘れる真冬ですが、リリシアからPSPを取り上げられてしまいます。
ゲームキャラでなくなると影が薄くなると真冬は自覚してるようです(^^;
生徒会の一存第3話13
毒状態の真冬w

因縁の知弦の出番。
お互い敵意丸出しですね。
というかリリシアは明らかに知弦を恐れてる模様。
生徒会の一存第3話14
ってか知弦怖えええええ!!!
ピアノ線が切れた後、一体何があったのか気になります(^^;
生徒会の一存第3話15
リリシアのパンチラその1

最後に杉崎の出番。
生徒会の一存第3話16
どうでも良いけど、全年齢推奨版のエロゲーって何よ(^^;
生徒会の一存第3話17
メーカーに踊らされる杉崎も大変そうですねw
新聞に書いた二股疑惑を事実と答える杉崎。
杉崎の堂々とした態度にリリシアは何もインタビュー出来ずに帰ってしまいます。
生徒会の一存第3話18
リリシアのパンチラその2
代わりにくりむが問い質しますが、どうやら嘘偽りない本当の事のようです。
急にシリアスになったな(^^;
くりむも深く突っ込む事は無く、この話を終了させます。
生徒会の一存第3話19
くりむのパンチラその2

翌日、杉崎の二股を大々的に取り上げた新聞が貼られます。
しかし杉崎が真剣に生徒会の事を考えてると知り、結局新聞を剥がすリリシアでした。
今週のEDは「妄想☆ふぇてぃっしゅ!~椎名姉妹ver.~」でした。
EDはシングルで発売されるのかな?アルバム?


能登麻美子、大活躍でした!
いつもおとなしめのキャラを演じるのとまみですが、リリシアは珍しく強きなキャラでしたね。
セリフも多くて面白かったです。
中の人繋がりで地獄少女ネタもありましたしねw
ふとしたシーンでパンチラが挿入されるのは嬉しいんですが、何故パンモロはダメなのかが気になります(^^;
大差は無いと思うんだけどな~。
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
不明

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/70-f5a12ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【取材される生徒会】 生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-07-19おすすめ度:クチコミを見る 人生!やりなおすのに、遅すぎることないの! 
2009/10/17(土) 13:43:49 | 桜詩~SAKURAUTA~
アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 「取材される生徒会」 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)不明商品詳細を見る  人生!...
2009/10/17(土) 13:47:31 | アニメ・コミックだーいすき♪
ついにパロディに本物出演! やっぱり本物は違いますねw 今回はエロゲばかりやってるダメ人間が、人生やり直さずに開き直る話。 エロゲ...
2009/10/17(土) 14:13:56 | 空色きゃんでぃ
このネタ、地獄に流しますw 能登さんが出るということはひょっとして・・・あの花田やりやがったw では生徒会の一存感想です。 生徒会の...
2009/10/17(土) 19:08:03 | ラピスラズリに願いを
新聞部部長の藤堂リリシアは生徒会に敵愾心燃やしまくり。 生徒会の権威を失墜させるべく取材をしかけてきますが…。 と言うか、日頃の生徒...
2009/10/17(土) 19:52:47 | SERA@らくblog 3.0
杉崎君も過去にいろいろあった、ということを暗示しているのでしょう。生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 の感想です。 気絶...
2009/10/18(日) 10:36:50 | メルクマール
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話 「取材される生徒会」 評価: ── 一辺死ねぇ! 脚本 花田十輝 絵コ...
2009/10/19(月) 06:20:17 | いーじすの前途洋洋。
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る「人生!やりなおすのに、遅すぎることな...
2009/10/20(火) 01:13:17 | 明善的な見方