2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
AT-X先行放送のアニメ「かのこん~真夏の大謝肉祭・上~」の感想です。

相変わらず寸止めのエロさです!

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1258.html


寝てる耕太を起こしに来るちずる。
かのこん特別編・上1
何故か体操服姿です♪
今日から夏休みのようですね。
かのこん特別編・上2
M字開脚で柔軟体操するちずる
ラジオ体操のつもりのようです(^^;
股間がエロいですね~♪
かのこん特別編・上4
次は胸の柔軟。
途中で喘ぎ声を上げますw
さらにジャンプしてポヨンポヨン♪
ちずる乳輪が浮いてます
かのこん特別編・上7
さらにお尻の柔軟。
「これじゃラジオ体操じゃなくてエロス体操ですぅ」と叫ぶ耕太です(^^;
かのこん特別編・上8
朝御飯はおっぱい目玉焼きw
それにしてもこのノリ懐かしいな~。
昨年は大変お世話になりましたw

蓮と藍は森の中で食材調達中。
かのこん特別編・上9
って蝉かよwww
相変わらず貧乏のようですね(^^;
あかねとの夏祭りデートを画策するたゆら。
二人はあれから上手く行ってるのでしょうか?
ユウキとキリコは二人で遊びに行きます。

耕太は宿題の真っ最中。
ちずるは退屈そうにしてます。
かのこん特別編・上10
熱がって扇風機の前で服をバタバタさせるちずる。
かのこん特別編・上11
パンツが丸見えで恥ずかしがる耕太です♪
かのこん特別編・上13
一方で望はパンツ一丁で暑さを凌いでましたw

桐山と澪は旅行に行く模様。
かのこん特別編・上15
二人っきりで旅行ってエロいな~♪
どうやら桐山の故郷に行くようですね。

お昼は流しそうめんにするちずる。
何故お風呂で身体を洗う必要が(^^;
かのこん特別編・上16
後から耕太が入ると、そこには裸のちずるが居ました♪

ちずるのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
湯気が邪魔ですが、乳首もちょっとだけ見えます
OVAでは湯気消えるのでご安心下さい( ̄ー ̄)b
流しそうめんって、そういう事かwww
自分の身体にそうめんを流すちずるです(^^;
ちずるに促されてそうめんを箸で摘まもうとしますが、恥ずかしがって中々取れません。
間違えてちずるの乳首を摘まんでしまいます
それに喘ぎ声を上げるちずるですw
エロいよエロいよ~(*´д`*)=3ハァハァ

耕太の住む男子寮にやって来た望。
誰も居ないと分かって一人庭先で裸になり、タライに水を汲んで浸かります

ってこっち乳首見えてるじゃねえかwww!
貧乳なら良いのかよ(^^;
あかねとバッタリ会うたゆら。
夏祭りには誘えなかったようですね。
ユウキとキリコ達は電器店で買い物中です。

耕太とちずるはカブトムシ採り中。
耕太に肩車して貰うちずるです。
ちずるのパンツ~♪
ってかちずるのセリフがイチイチエロいw
するとそこに蓮と藍が居ました。
ハラペコの余り樹液を吸ってたようですね(^^;
二人を寮に呼んでそうめんを提供する耕太です。
そこに玉藻と雪花がちずるを訪ねて来ます。
ちずるの家にお邪魔する耕太達。
玉藻は二人に浴衣を持って来たようです。
かのこん特別編・上30
明日の夏祭りにこれを着て行くよう言われます。


ちずるのエロさには誰も敵いません!
やっぱり川澄綾子と言えばエロキャラですよねw
相変わらずの寸止めアニメに満足です。
夏休みという事で、後編は水着もありそうですね♪
さらなるサービスシーンを期待してます(^^)
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]
(2009/11/25)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]
(2009/12/22)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/63-ac346a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
アニメ かのこん OVA 「~真夏の大謝肉祭・上~」 OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD](2009/11/25)能登麻美子川澄綾子商品詳細を見る  今日か...
2009/10/05(月) 21:26:26 | アニメ・コミックだーいすき♪