2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第3話の感想です。

クイブレ第2期第3話

ノーパン娘・ノワ、凌辱目前!?


第3話。
「炎情!燃え上がる因縁」


エリナとの因縁の対決を迎えたニクス。
大人しい性格が豹変してかなり攻撃的になってます。
クイブレ第2期第3話1
炎の魔術で服を焼かれるエリナです。
クイブレ第2期第3話3
さらに倒れたエリナを足蹴にするニクス。
今週もニクスの暗い過去が甦ります。
クイブレ第2期第3話2
エリナは小さい頃からドSだったようですね(^^;
クイブレ第2期第3話4
そして今週もニクスの触手プレイ
クイブレ第2期第3話5
古き魔族フニクラの力を借りてエリナに復讐しようとするニクスです。

妹を心配するクローデットの下へカトレアがやって来ます。
クイブレ第2期第3話6
折れた剣を直して貰ったようですね。
そういえばメローナの出番は無くてもラナが居ればくぎみーの出番はあるのか(^^;

形勢不利な状況でも強気に出るエリナ。
クイブレ第2期第3話7
お得意の言葉責めでニクスの精神を翻弄します(^^;
クイブレ第2期第3話8
ニクス失禁
クイブレ第2期第3話9
弱気になったせいでフニクラにお仕置きされるニクスです♪
クイブレ第2期第3話10
さらにエリナは隙を突いてニクスからフニクラを奪い取ります。
クイブレ第2期第3話11
さっきの攻撃で服が破れて乳首が見えてますね
杖を奪われ敢え無く降参するニクスです。

イルマの過去。
クイブレ第2期第3話12
村を襲われ家族を失った際、エキドナに助けて貰ったようです。
ニクスは雨の街を一人彷徨いながら消えたフニクラを探します。
そこを前回叱られてた子供に慰められるニクスです。
フニクラは女王の下へ渡ったようですね。

エリナのお風呂サービス♪
クイブレ第2期第3話14
クイブレ第2期第3話13
って泡多過ぎだろ(^^;
クイブレ第2期第3話15
メルファとの勝負に勝ったトモエにレイナがお祝いのケーキを持って来ます。
しかし今後はレイナも戦う相手になるかも知れないからと、これ以上親しくするのを断るトモエです。

パンツ穿いてないノワ♪
クイブレ第2期第3話16
クイブレ第2期第3話17
アレインとはぐれて迷子になった所を怪しい男に捕まってしまいます。
クイブレ第2期第3話18

ノワ、レイプ目前!?
クイブレ第2期第3話19
クイブレ第2期第3話20
ノーパン娘、大ピーンチwww!
クイブレ第2期第3話21
クイブレ第2期第3話22
強姦は良くないよ強姦は(*´д`*)=3ハァハァ
そこをエキドナが助けてくれます。
遅れてアレインも到着。
クイブレ第2期第3話23
ちなみに3人ともパンツ穿いてないです(^^;
アレインはどうやらエキドナと知り合いのようですね。

ナナエルのパンツ?♪
クイブレ第2期第3話24
メルファは修業の旅に出ると言ってナナエルに別れを告げようとします。
しかしそこにナナエルの張り手一閃!
勝負に負けた事実から逃げようとしてる事を指摘され、涙を流して反省するメルファです。
ナナエルはただ料理を作ってくれる相手が居なくなるのが困るだけですがね(^^;
クイブレ第2期第3話25
成り行きでメルファと一緒に聖なるポーズをさせられるナナエルですw

メローナが居なくなって途方に暮れるアイリ達。
メナスはアマラ王国復活の事ばかり考えて役に立ちませんね(^^;
イルマは家族を失った後、エキドナに拾われて育てられたようです。
ずっと一緒と言っていたにも拘らず、エキドナに捨てられた事をイルマは恨んでるようですね。
クイブレ第2期第3話26
エキドナのお風呂サービス
イルマとエキドナの下にクイーンズブレイドの使いが訪れます。
さらにノワとアレインの下にも。
クイブレ第2期第3話27
一方でリスティは牙の暗殺団の新たな指揮官に選ばれます。
リスティはレイナと戦わせられるのかな?それともクローデット?

エキドナの相手はもちろんイルマ!
エキドナもかつて暗殺団に所属していたようです。
イルマは昼だけでなく夜も可愛がって貰ってたのね
クイブレ第2期第3話28
ノワはアレインと対決!
ノワも小さい頃にアレインに拾われて育てられたようです。
二組はどうやら同じ場所で戦ってる模様。
クイブレ第2期第3話29
するとなんと本当の組合わせはノワ&アレインVSイルマ&エキドナである事が告げられます!
師弟対決ではなく師弟で協力して戦うようです。
クイブレ第2期第3話30
次回はタッグマッチ!


パンツ穿かずに居ればそりゃ襲われるだろうw
ノワは少し羞恥心と共に男に対する警戒心を学んだ方が良さそうですね(^^;
まぁ、そこがノワの良さでもありますが。
フニクラの力で強気になっても植え付けられた恐怖は消えないのか、エリナに責められる度に怖がってるニクスが可哀想だった気もします。
他人に頼った力は所詮紛い物という事でしょうかね。
回を増す毎にエリナのドSっぷりが酷くなって行きますよ(^^;
それにしてもレイナ出番無ぇ?(ノ∀`)
主人公なのに散々ですねw
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]
(2009/10/23)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
版権元の「ホビージャパン」本誌でさえ、今月号の『クイブレ』記事ページで『王座』と思いっきり誤植しています(爆笑)!
2009/10/08(木) 20:29 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

ニクス…どんだけFUKOなんだよw 
・一期…出番ほんの僅かでセリフ無し
・二期…エリナにトラウマほじくり返されフニクラ没収
・CD付き本…レイナの「貴族から受けた仕打ち」の謝罪と、「フニクラを手放す」説得も聞かず逃亡
・某社の漫画…積年の恨みをエリナにぶつけるも言いがかりと論破され本人も納得
・小説…モニター越しにお仕置きをされてるシーンが数行書かれてるだけで名前すら表記されていない
…どんだけクイブレ関係者は不幸キャラにすれば気が済むんですか!何故か名作劇場のセーラやコゼットを連想しちまったぞ(マテ
2009/10/09(金) 10:19 | URL | 絵者ロット #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
あ、そうなんですか(^^;
やっぱり間違えますよね~。
>絵者ロットさん
ニクス、そんなに不幸なんだwww
復讐とか考えなかったら普通に主人公になれるキャラだったかも知れませんね(^^;
2009/10/10(土) 02:28 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/295-b21ab6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
エリナが勝って、よかった。
2009/10/08(木) 19:23:38 | パール
因縁の対決―
2009/10/08(木) 19:43:47 | wendyの旅路
ニクス、やっぱりダメだったか。
2009/10/08(木) 21:25:41 | *記憶のかけら
 対戦の組み合わせが面白いですね。まさかこう来るとは。それにしてもリスティは変わりすぎです。
2009/10/08(木) 23:15:47 | つれづれ
第3話『炎情!燃えあがる因縁』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]エリナVSニクスの対決はどうなったのでしょうか?
2009/10/09(金) 16:26:26 | ニコパクブログ7号館
絆と裏切り、孤独クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第3話「炎情!燃え上がる因縁」
2009/10/09(金) 18:18:31 | 日常と紙一重のせかい