2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2009年秋アニメ「そらのおとしもの」第1話の感想です。

そらおと第1話

女子の着替え覗きは男のロマン!

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1257.html


第1話。
「全裸王(ユウシャ)、世界に起つ!」


キャスト。
桜井智樹:保志総一朗。
イカロス:早見沙織。
見月そはら:美名。
守形英四郎:鈴木達央。
五月田根美香子:高垣彩陽。
ニンフ:野水伊織。

始まりは天使の夢を見る智樹から。
そらおと第1話1
続いて英四郎のあらすじ解説によると、地球の上空に大きな穴が発生しているそうです。
英四郎はそれを新大陸と呼んでいるそうな。
そらおと第1話2
それよりフィギュアの方が気になるwww
そらおと第1話3
変態キャラのようです(^^;

智樹を起こしに来るそらは。
甲斐甲斐しい幼馴染みですね~。
そらおと第1話4

って主人公、朝立ちwww
ココはさすがに光の規制が入りました(^^;
お約束の智樹にチョップを喰らわせるそらはです。
そらおと第1話5
この表現吹いたwww

平和をモットーとする智樹ですが、度々見る夢に悩まされてる模様。
そんな時、屋上から英四郎が飛び下りようとします(^^;
ハンググライダーの実験ですかね。
そらおと第1話6
智樹は下に居た生徒会長の美香子に止めるよう言いますが、美香子は英四郎に生命保険を掛けていましたw
英四郎に夢の相談をすると、新大陸の事を教えられそれに関係してるのではと言われます。

夜に神社で一人空を見上げる智樹ですが、そこに巨大な穴が出現します。
そしてそこから謎の女の子が落ちて来ました。
そらおと第1話7
しかも羽根の生えた女の子です。
慌てて逃げ出す智樹ですが、見捨てられずに思わず連れて帰ろうとします。
そこに巨大な落下物が落ちて来て大ピンチ!
そらおと第1話8
そこを彼女が助けてくれます。
智樹は愛玩用エンジェロイドと名乗る少女・イカロスと出逢います。

翌朝。
智樹をマスターと呼ぶイカロスは願い事を言うようお願いし、なんでも叶えると宣言します。
そらおと第1話9
イカロスの巨乳に欲情目前の智樹♪
試しにお金を要求すると、カード型の転送装置でシナプスと呼ばれる場所からお金を大量に出すイカロスです。
イカロスはマスターを楽しませる為に作られた製品だそうな。
そらおと第1話10
そはらのお着替えサービス
そらおと第1話11
そはらも中々の巨乳ですね~。
そらおと第1話12
イカロスに身体を透明にして貰ってそれを覗き見る智樹です(^^;
そらおと第1話13
そらおと第1話14
そしてそはらの胸を揉みしだきます♪
そらおと第1話15
次は時間を止めて全裸で町を走り回ります。
そらおと第1話16
これは変態過ぎるwww
そらおと第1話17
そらおと第1話18
スカートを捲ったり、女子更衣室を覗いたり、エロ本立ち読みしたりとやりたい放題の智樹です(^^;
そらおと第1話19
さらにはそらはのパンツを剥ぎ取ります
本当になんでも出来るんですね~。
そらおと第1話20
そらおと第1話21
試しにイカロスに脱げと命じると、恥ずかしげもなく全裸になるイカロスです♪
そらおと第1話22
そらおと第1話23
一度聞いた命令は途中で止められないようですね。

翌日。
昨晩冗談で言った世界征服をイカロスが実行しようとします。
そのせいで世界中の人間が消されてしまいます。
そらおと第1話24
自分を廃棄処分にしようとするイカロスを止める智樹は、彼女に抱き付いて自分の行いを後悔し涙を流します。
全てが夢だったら良いと願うと、それすらもその通りになり全て元通りになります。
智樹の傍に居て欲しいという願いを聞き入れ、イカロスは智樹と一緒に暮らし始めます。
そらおと第1話25
しかしトイレの時も傍に居ようとするイカロスに困り気味の智樹でした(^^;
鎖で繋がれてるのでドアも閉められませんねw
次回は「天翔ける虹色下着(ロマン)」!


初っ端からパンツとブラが見れました!
どうやらこのアニメは自重しない系のようです(^^;
なんでも願いを叶えられるイカロスに変態の智樹が加わればさぞかしエロい展開になりそうですねw
取り敢えずそらはは視聴者サービス係のようです♪
デフォルメキャラも可愛かったですね。
あと全裸に首輪だけのイカロスがちょっと卑猥でしたw
視聴&感想はもちろん継続で。
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

そらのおとしもの (1)そらのおとしもの (1)
(2007/09/26)
水無月 すう

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/62-fc3d52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【ユウシャ世界に起つ!】 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]出演:保志総一朗販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-12-25クチコミを見る 空から降って来たのは美少女!? 
2009/10/05(月) 19:28:58 | 桜詩~SAKURAUTA~
   月刊少年エースにて連載中、水無月すう原作のコミックをTVアニメ化。中学生・桜井智樹は、ある日空から降ってきた謎の少女、「愛玩用エンジェロイド」と名乗るイカロスに出会う。しかし、それは偶然ではなく、智樹にも何やら秘密があって・・・。カオスなエロスと...
2009/10/05(月) 19:30:06 | 日々“是”精進!
そらのおとしものの第1話を見ました。第1話 全裸王世界に起つ!美しい自然に囲まれた小さな町、空美町住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。だが、ある日空から降ってきた少女・イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる...
2009/10/05(月) 20:46:07 | MAGI☆の日記
アニメ そらのおとしもの 第1話 「ユウシャ世界に起つ!」 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る  ...
2009/10/05(月) 21:29:03 | アニメ・コミックだーいすき♪
そらのおとしもの 第1話「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」 「平和が一番」をモットーにする平凡な学生、桜井智樹。 だがある日、空から...
2009/10/05(月) 23:07:53 | Welcome to our adolescence.
 思い切り自由度の高そうなアニメですね  簡易版  空から降ってくる、愛玩用エンジェロイド…。  愛玩用という言葉が面白いですね。 ...
2009/10/06(火) 09:27:36 | アニメを考えるブログ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 桜井智樹は小さい頃から、よく同じ夢を見る。それは、名も知らぬ少女の夢。 彼女の事が大好きで、彼女も智樹が大好きなのに、夢の最後では必ず少女が空に さらわれてしまうという切ない夢・・。 守形英四郎は智樹が通う学
2009/10/08(木) 08:54:21 | ゴマーズ GOMARZ
アバンはさわやかラブストーリー? あっという間に…うわさどおりの作品でした。(^_^;) 2話以降もいい意味でぶっ飛んでほしい(笑) それにしても… なんというのび太アニメwww 空から降ってきた愛玩用エンジェロイド、イカロスちゃんは何でも願いを叶えてくれ...
2009/10/09(金) 10:29:21 | のらりんクロッキー