2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊少年ライバルで連載していた水兵きき「葵さまがイかせてアゲル」第2巻の感想です。
葵さま2巻1
最近過激な一般向け作品が多いですが、水兵ききのHラブコメは比較的ライトなので安心して読めますね(^^;
同人誌でもエッチィの描いてますが、一応全部18禁ではないようです。
そういえばネギまの同人誌も描いた事あるんですよね?。
また描いてくれないかしら?(今はバトル中心だから無理っぽいけど・・・)
霊媒師・葵と弟子の優太のちょっとエッチな除霊ラブコメディにシスター・蓮花も加わってお色気度もアップしている第2巻♪
今回で完結です。
感想は続きからどうぞ。


葵さま2巻2
日夜学園の悪霊を退治する葵ですが、最近はライバルの蓮花と優太を巡ってのラブバトルにも忙しい模様(^^;
蓮花はベタベタと優太にくっ付いてアプローチしますが、葵はツンデレなのでただ嫉妬の炎を燃やすばかり。
ならばと除霊勝負で決着を付けようとしますが、その度にエッチな目に遭う葵達が面白いですね。
時にはフィギュアスケートのセクシー衣装を着て優太と踊ったり、ナース服を着て優太を看病したり♪
積極的に優太とイチャイチャしようとする蓮花も良いですが、恥ずかしがりながら除霊しようとする葵も可愛いかったです。
葵さま2巻3
蓮花に負けない為に霊力が増幅する巫女装束を手に入れようとする葵ですが、その為に常に霊力を保ってないと服が消えるという試練を受ける羽目になります♪
学校で服が消え掛けたり下着姿や裸になり掛けたりする葵がエッチィですね
そしてそれを優太に見られる所が如何にも王道展開で面白いです(^^;
一応巫女服は手に入れられたようですが、一回限りの力を使ってしまい結局恥ずかしい目に遭っただけでしたw

蓮花に邪魔されながらも優太と除霊を続ける葵ですが、ある日優太のお姉ちゃん・悠菜がやって来てまた一騒動置きます。
悠菜は科学者で霊とかを全く信じておらず、霊媒師である葵達を大好きな弟から引き離そうとします。
そんな時に優太が霊に取り憑かれてしまいますが、これが母親の霊だった為三人とも子供扱いされる羽目に。
葵さま2巻4
葵と蓮花は着替えさせられて服を脱がされたり、ベビー服を着させられたりします♪
葵は恥ずかしがりますが、蓮花は赤ちゃんプレイさせられて満更でもないようです(^^;
葵さま2巻5
霊を信じてない悠菜は弟を正気に戻させようとしますが、逆に怒られてお尻ペンペンさせられてしまいます
これはお仕置きというより一種のSM・調教に近いかも♪
葵が身体を張って除霊させたお陰で、なんとか悠菜に優太を連れて帰られる事は防げたようです。

学園の除霊を続ける内に霊達が何者かに誘われて集まって来てる事に気付く葵達。
図書室で学園の事を調べてると、妖しげな見取り図を発見します。
しかしそれは呪われており、葵達の身体に異変が発生。
葵さま2巻6
なんと見取り図が葵と蓮花の身体に憑依してしまい、迷路のような形で現れます。
迷路を攻略すれば呪いも解け、犯人の居場所も分かるようですがそれには葵達は服を脱がなければなりません
やむを得ず服を抜いて優太に迷路を解いて貰う葵達です。
葵さま2巻7
下着姿に恥ずかしがりながらも迷路を解いてく優太ですが、さすがに女の子のパンツを脱がすには抵抗ある模様♪
しかし脱がせなければゴール出来ないと分かり、勢いよくパンツをズリ下ろして二人のお尻を丸出しにさせます
犯人の居場所が理科室と分かって向かうと、そこには夢を食べる霊獣バクが居ました。
バクの妖力によって優太は夢の中へと引きずり込まれてしまいます。
葵さま2巻8
夢の中で裸で迫って来る蓮花達にドキドキさせられまくりの優太です
それでもなんとか耐え切り、夢を破る事に成功します。
バクを除霊しようとしますが、なんと全部葵の姉・杏の差し金だったようです。

葵と優太を鍛える為に修業を与えていた杏ですが、二人が成長したと分かって最後の試練を与えます。
優太は聖殿に入って目を瞑って声を出さないよう命じられますが、その最中に霊に取り憑かれてしまい葵達が除霊しようと身体を張って奮闘します。
葵さま2巻9
まずは蓮花の下着サービス
ブラを外して優太に正気を取り戻させよとしますが除霊失敗してしまいます。
杏も小学生コスプレして優太に甘えますが上手く行きません。
このままでは優太の心が闇に飲み込まれてしまうと、いつもは恥ずかしがる葵も大胆な行動を取ります。
葵さま2巻10
裸になって優太に抱き付く葵
最後に葵の口付けでようやく意識を取り戻す優太です。
葵さま2巻11
おまけで葵達の水着サービス♪
聖殿で声を上げた為破門されてしまった葵達ですが、それなりに楽しくやってるようですね。


ちょっとエッチなシーンも多々ありますが、これでも控えてる事がおまけコーナーで分かります。
葵や蓮花が下着姿になるシーンですが、ネームの段階では裸だったようです♪
どうせ乳首描かないんだから全部裸でも別に良い気がしますが(^^;
それでも除霊の為に下着になったり時々裸になったりする葵達がエッチくて面白かったですね。
最近は一般向けで触手とか失禁とか中田氏とかありますが、これくらいが本来の一般向けだと再認識しましたw
水兵きき先生にはこれからも萌え系Hラブコメを描き続けて欲しいですね。
次の新作を心待ちにしていますよ。
葵さまがイかせてアゲル (2) (完)葵さまがイかせてアゲル (2) (完)
(2009/10/02)
水兵 きき

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今日の『フレキュア!』の感想。
インフィニティに覚醒したシフォンがラブちゃんの涙で正気に返る、とゆうありきたりの話でした。今回こんな話やっちゃっていいのでしょうか。これじゃもう最終回は「総統メビウスがインフィニティで宇宙を支配しそうになる→ラブちゃんの涙でシフォンが自我を取り戻す→でめたしでめたし」とゆう話に出来ませんね(笑)。さて、インフィニティは誰が何の為に造ったのでしょう?スイーツ王国に落ちてきたのは故意か偶然か?何故不幸が貯まったら覚醒したのか?何故たかがラブちゃんの涙位で戻っちゃうのか?何故総統はこんな不確かな物をあてにして宇宙征服しようなどと思ったのか?謎は深まるばかりでございます。
戦隊・ライダー・プリキュアが1~2月にスタートするのは4月(進学祝いシーズン)に玩具が出そろうようにする為だそうです。それで戦隊とライダーは購買層が被るので、放送開始時期をずらす為に『ディケイド』は最初から半年で終わらせると決まっていたみたいです。それなのにあの終わり方(爆笑)!
2009/10/04(日) 20:44 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
まさかシフォンが居た場所がオモチャの国とは思いませんでしたね。
これで次の映画により深みが出たと思います。
なるほど、ディケイドはあらかじめ早く終わると決まってたのですね。
10年目の節目としては丁度良かったのでしょう。
2009/10/10(土) 01:44 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

水兵ききがみかハラの同人誌をかいたそうです。
水兵ききのみかにみかハラ2010
レビュー希望!
2010/08/21(土) 01:13 | URL | エロ助 #-[ 編集]

コメント返信2
>エロ助さん
今度買ってみます。
2010/08/21(土) 10:02 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

さっすが○時さん。
みかハラ2010はかなりエロそうなので、期待ができますよ!
2010/08/22(日) 18:36 | URL | エロ助 #-[ 編集]

ききさん今度はバ・カテスの同人誌だそうです
水兵ききの同人誌は他にはないエロさがあって好きですねー
2011/01/04(火) 23:03 | URL | エロ助 #-[ 編集]

ききさん今度はバ・カテスの同人誌だそうです
水兵ききの同人誌は他にはないエロさがあって好きですねー
2011/01/04(火) 23:03 | URL | エロ助 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/899-72d4c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック