2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 王座を継ぐ者」第1話の感想です。

第2期もおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1245.html


第1話。
「参集!クイーンズブレイド」


うん、何て言うか・・・すっかり忘れてた(^^;

まずはナナエルのお風呂サービスから♪
乳首もバッチリ見えます
クイーンズブレイド参加者を確認するナナエルですが、新たにメローナら沼地の魔女の手下達も参加してるようです。
ってかメローナ生きてるのか・・・。
そこに・・・誰だっけ?あ、ハチか(^^;
天使長が呼んでるとナナエルに伝えに来ます。
天使長に褒められて調子に乗るナナエルですが、突然クイーンズブレイドへの参加を強制されてしまいます。
どうやら女王・アルドラを監視する為のようですね。
クイブレ第2期第1話6
ナナエルのパンチラ~♪
また聖乳を渡され、それがこぼれる為に天使としての力が減っていく条件を付けられます。
前に聖乳全部こぼして誤魔化そうとした事もバレてるようですね(^^;
憐れ地上に落っことされるナナエルですw

トモエ&シズカと一緒に行動するレイナ。
トモエは相変わらず方向音痴のようですねw
クイブレ第2期第1話7
レイナはこれから戦うかもしれない姉やリスティと別れ、一人で行動するつもりのようです。
トモエ達は自分達の祖国の事と仲間がアルドラの手先によって襲われた事をレイナに話します。
お互いがお互いの事情で戦えば良いとアドバイスされ、自分は自分自身の強さを手に入れる為に戦う事を決意するレイナです。

自らもクイーンズブレイドに参加する事を決意し、教会で祈りを捧げるメルファ。
クイブレ第2期第1話8
そこへナナエルが落っこちて来ます(^^;
クイブレ第2期第1話9
カトレアにユームル、ノワにアレイン、イルマにエキドナもガイノスにやって来ます。

イルマのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳首まで摘まんでエロ過ぎ

どうやらイルマとエキドナは知り合いのようですね。
ニクスは第2期でようやくセリフが貰えました(^^;
クイブレ第2期第1話13
クイブレ第2期第1話14
なんだこの杖触手www

ニクスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第1話16

触手がエロ過ぎるwww

初っ端から大サービスのニクスでした♪

ヴァンス伯爵もいよいよ動き出し、ガイノスへ兵を出します。
エリナとクローデットは一緒の宿に泊まってる模様。

クローデットのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クローデットはレイナとの戦いで受けた傷がまだ癒えてないようですね。

エリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
レイナを連れ戻したければその手でレイナを倒せば良いと妹にアドバイスする姉です。

クイーンズブレイド参加者抹殺の為作戦を練る沼地の魔女の手下達。
面倒臭がりのメローナは牙の暗殺者に変化してアルドラを暗殺しようと画策します。
クイブレ第2期第1話24
そのアルドラは誰かを探してる模様。
一人で居る所をメローナが襲撃します。
メローナに気付いて逆に斬りつけるアルドラです。

メローナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳首から出る酸液を浴びせるメローナですが、アルドラには効いてないようです。
今度はアルドラに変化して襲い掛かります。
しかしアルドラの魔眼に捕らわれ、結晶の中に閉じ込められてしまいます。
アルドラの背後に存在する黒い影が、アルドラに代わって牙の暗殺団の指揮を取る者へ手紙を送ります。
その人物とは・・・なんとリスティ!?

リスティのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
伯爵家の手によって子供達が孤児院から追い出されたと手紙には書いてあったようです。
それが偽物だとは気付かず、焦りを感じててっとり早くお宝を奪おうと考えるリスティです。
クイブレ第2期第1話36
次回はトモエサイド?


見事なおっぱい祭りでした!
これでもかというくらいにおっぱいと乳首のオンパレードでしたね(*´д`*)=3ハァハァ
第1期では出番の無かったニクスも登場しましたし、これでようやく全員集合と言った感じですね~。
ってか主人公二人のサービスが無かったのが意外だけど(^^;
まぁ、次回からは存分にサービスしてくれる事でしょう♪
あとノワの天然にアレインの突っ込みが面白かったです。
メローナは早くも戦線離脱ですかね~?
次回予告も担当になりましたし、これは出番少なそうかもしれないな(^^;
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]
(2009/09/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/56-e4d4044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【参集!クイーンズブレイド】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-01-22クチコミを見る 女王の都・ガイノスに集いし戦士達の熱き戦いが今、始まる・・・ 
2009/09/24(木) 21:41:55 | 桜詩~SAKURAUTA~
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [Blu-ray]クチコミを見る 帰ってきたクイーンズブレイド!!いやあ~、この日を待ち望んでおりましたよ。ええ、この作品の感想だけはいつもより二割増しのテンションでお送りしたいと思いますw *一週間のアニメを濃く熱く語るラ
2009/09/24(木) 21:57:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ガイノスに集ったクイーンズブレイドたち。 と言うことで、第2期の1話はキャラを改めて紹介していく構成。 女王・アルドラは、沼地の魔...
2009/09/24(木) 22:27:11 | SERA@らくblog 3.0
アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第1話 「参集!クイーンズブレイド」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾...
2009/09/24(木) 23:00:13 | アニメ・コミックだーいすき♪
★予約特典:りんしん描き下ろしお風呂ポスター付き!★初回版!(DVD)クイーンズブレイド玉座...ホビージャパン発行の対戦型ゲームビジュアルブック「クイーンズブレイド」のTVアニメシリーズ続編。前作では、主人公のレイナが独り立ちするまでの経緯と、女王を選ぶ闘技...
2009/09/25(金) 05:45:05 | 日々“是”精進!
秋期も夏期同様、5点5点の10点満点方式で感想を書いていこうと思います。 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 今期は継続ものも多く。最初は...
2009/09/25(金) 20:56:06 | MAGSR2
男の子の好物はおっぱいとパンツ。 でもそれは偶(たま)のご馳走だから美味しいのであって、三日三晩おやつも夜食もデザートともと俎上に上...
2009/09/26(土) 22:10:00 | Anime in my life 1号店