2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第1話の感想です。

クイブレ第2期第1話

第2期もおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第1話。
「参集!クイーンズブレイド」


うん、何て言うか・・・すっかり忘れてた(^^;
追記:
タイトル「玉座」だったのね・・・orz

まずはナナエルのお風呂サービスから♪
クイブレ第2期第1話1
乳首もバッチリ見えます
クイブレ第2期第1話2
クイブレ第2期第1話3
クイーンズブレイド参加者を確認するナナエルですが、新たにメローナら沼地の魔女の手下達も参加してるようです。
クイブレ第2期第1話4
ってかメローナ生きてるのか・・・。
クイブレ第2期第1話5
そこに・・・誰だっけ?あ、ハチか(^^;
天使長が呼んでるとナナエルに伝えに来ます。
天使長に褒められて調子に乗るナナエルですが、突然クイーンズブレイドへの参加を強制されてしまいます。
どうやら女王・アルドラを監視する為のようですね。
クイブレ第2期第1話6
ナナエルのパンチラ?♪
また聖乳を渡され、それがこぼれる為に天使としての力が減っていく条件を付けられます。
前に聖乳全部こぼして誤魔化そうとした事もバレてるようですね(^^;
憐れ地上に落っことされるナナエルですw

トモエ&シズカと一緒に行動するレイナ。
トモエは相変わらず方向音痴のようですねw
クイブレ第2期第1話7
レイナはこれから戦うかもしれない姉やリスティと別れ、一人で行動するつもりのようです。
トモエ達は自分達の祖国の事と仲間がアルドラの手先によって襲われた事をレイナに話します。
お互いがお互いの事情で戦えば良いとアドバイスされ、自分は自分自身の強さを手に入れる為に戦う事を決意するレイナです。

自らもクイーンズブレイドに参加する事を決意し、教会で祈りを捧げるメルファ。
クイブレ第2期第1話8
そこへナナエルが落っこちて来ます(^^;
クイブレ第2期第1話9
カトレアにユームル、ノワにアレイン、イルマにエキドナもガイノスにやって来ます。
クイブレ第2期第1話10

イルマのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第1話11
乳首まで摘まんでエロ過ぎ

クイブレ第2期第1話12
どうやらイルマとエキドナは知り合いのようですね。
ニクスは第2期でようやくセリフが貰えました(^^;
クイブレ第2期第1話13
クイブレ第2期第1話14
なんだこの杖触手www
クイブレ第2期第1話15

ニクスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第1話16

触手がエロ過ぎるwww

クイブレ第2期第1話17
初っ端から大サービスのニクスでした♪

ヴァンス伯爵もいよいよ動き出し、ガイノスへ兵を出します。
エリナとクローデットは一緒の宿に泊まってる模様。
クイブレ第2期第1話18

クローデットのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第1話19
クイブレ第2期第1話20
クローデットはレイナとの戦いで受けた傷がまだ癒えてないようですね。
クイブレ第2期第1話21

エリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第1話22
クイブレ第2期第1話23
レイナを連れ戻したければその手でレイナを倒せば良いと妹にアドバイスする姉です。

クイーンズブレイド参加者抹殺の為作戦を練る沼地の魔女の手下達。
面倒臭がりのメローナは牙の暗殺者に変化してアルドラを暗殺しようと画策します。
クイブレ第2期第1話24
そのアルドラは誰かを探してる模様。
一人で居る所をメローナが襲撃します。
メローナに気付いて逆に斬りつけるアルドラです。
クイブレ第2期第1話25
クイブレ第2期第1話26
クイブレ第2期第1話27

メローナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第1話28
クイブレ第2期第1話29
乳首から出る酸液を浴びせるメローナですが、アルドラには効いてないようです。
クイブレ第2期第1話30
今度はアルドラに変化して襲い掛かります。
クイブレ第2期第1話31
しかしアルドラの魔眼に捕らわれ、結晶の中に閉じ込められてしまいます。
アルドラの背後に存在する黒い影が、アルドラに代わって牙の暗殺団の指揮を取る者へ手紙を送ります。
その人物とは・・・なんとリスティ!?
クイブレ第2期第1話32

リスティのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第1話33
クイブレ第2期第1話34
伯爵家の手によって子供達が孤児院から追い出されたと手紙には書いてあったようです。
クイブレ第2期第1話35
それが偽物だとは気付かず、焦りを感じててっとり早くお宝を奪おうと考えるリスティです。
クイブレ第2期第1話36
次回はトモエサイド?


見事なおっぱい祭りでした!
これでもかというくらいにおっぱいと乳首のオンパレードでしたね(*´д`*)=3ハァハァ
第1期では出番の無かったニクスも登場しましたし、これでようやく全員集合と言った感じですね?。
ってか主人公二人のサービスが無かったのが意外だけど(^^;
まぁ、次回からは存分にサービスしてくれる事でしょう♪
あとノワの天然にアレインの突っ込みが面白かったです。
メローナは早くも戦線離脱ですかね??
次回予告も担当になりましたし、これは出番少なそうかもしれないな(^^;
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]
(2009/09/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おっぱいのみならず、まさかの触手プレイもw
今回も初っ端から濃かったですね。
ストーリー展開も面白そうだし今回は色々期待できそうです。
>次回
早くもトモエとメルファの戦いですかね。
メルファの聖なるポーズがアニメではどうなるのか気になって仕方ないですw
2009/09/24(木) 22:23 | URL | neo #F9ckFCGU[ 編集]

いいなー、おっぱい祭り。と言う訳で妄想劇場。
題して『ドキッ・丸ごと水着♪美闘士だらけの水泳大会!もちろんポロリもあるよ☆』
帽子じゃなくてブラを取り合う水中騎馬戦とか。いっその事、紙製ビキニを着て水鉄砲で水をかけ合う勝負とか(笑)。もうこうなったら最初から全裸で水上尻相撲とか(爆笑)!
2009/09/24(木) 22:53 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

王座ではなく玉座
2009/09/26(土) 18:31 | URL | 名無権兵衛 #39lZJ3uY[ 編集]

コメント返信
>neoさん
1期出番なかった分ニクスがかなりエロかったです♪
メルファの聖なるポーズはかなりヤバいですwww
是非早く見たいですね。
>北斗超一郎さん
それは良い案!
と言いたい所ですがニアミスです(^^;
第2期の限定版特典が『OVA「やっぱりでちゃうのガイノス学園大暴れ!」ドキッ!美闘士だらけのビーチバレー大会』ですから。
妄想が現実になりそうですwww
>名無権兵衛
言われるまでずっと間違えてた・・・orz
指摘してくれてありがとうございます。
2009/09/27(日) 01:09 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/292-38a07dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
とりあえず、キャラ紹介 + α
2009/09/24(木) 22:19:21 | *記憶のかけら
再び、動き出す―
2009/09/24(木) 22:28:42 | wendyの旅路
2期もかなり期待できそう。
2009/09/25(金) 18:06:30 | パール
第1話 『参集!クイーンズブレイド』『鬼○王ランス』的アニメ再ッ開ッ!(マテ
2009/09/26(土) 02:01:35 | どっかの天魔BLOG