2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第4巻の特典映像感想です。

クイブレDVD4巻
ビジュアルブックはドコまで描かれるんだろう?
乳首があるなら買っても良いけどw
クイブレDVD4巻

おっぱい+触手プレイ=エロ・マキシマム!
アニメ本編の感想はこちら↓
ついに精液・・・じゃなくて聖乳ぶっかけ♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話
4人の乳首と緊縛&失禁♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話


第4章。
「沼地の魔女様のお仕置き」


沼地の温泉に浸かるメローナ達。
クイブレDVD4巻1

メナスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレDVD4巻2

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレDVD4巻3
くつろいでいると、そこへ沼地の魔女が現れます。
魔女は何だかご機嫌ナナメな模様。
クイブレDVD4巻4
恐らくメローナ達はガイノス学園を征服する為の魔女の手先とか、そういった設定なのかも知れませんね(^^;
それをサボって温泉でのんびりしてるんだから怒りもするでしょう。
クイブレDVD4巻6
クイブレDVD4巻5
魔女を「番長」呼ばわりして電撃ビリビリのお仕置きを喰らうメローナですw
クイブレDVD4巻9
クイブレDVD4巻7
クイブレDVD4巻8
意味もなくメナスとアイリの乳首サービス
今回は温泉に入ってるので常に裸なのです♪
クイブレDVD4巻10
さらにトモエに負けた事がバレて思わず言い訳するメローナですが、またもやお仕置きされてしまいますw
クイブレDVD4巻11
クイブレDVD4巻12
これは際ど過ぎるアングルだな?♪
クイブレDVD4巻13
クイブレDVD4巻14
今度はアイリとメナスのせいにするメローナです(^^;
二人をお仕置きする許可を貰い、張り切ってお仕置きしますw
クイブレDVD4巻15
クイブレDVD4巻16
メナスとアイリに迫るメローナのスライム攻撃!
クイブレDVD4巻17

触手プレイ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
クイブレDVD4巻18
クイブレDVD4巻19

エロい!こいつはエロいぞ!(*´д`*)=3ハァハァ

クイブレDVD4巻20
クイブレDVD4巻21
お仕置き完了して満足するメローナですが、懲りずに「番長」呼ばわりしてまたお仕置きを受けるのでしたw


第2期に負けないくらいエロいです!
本編に負けず劣らずDVD特典もエロいですね?♪
第1期からこんなにエロくて第2期のDVD特典はドコまでエロくなるのか心配ですよ(^^;
今回は温泉回でしたが、クイブレはドコであろうと乳首出すので余り関係ありませんでしたねw
沼地の魔女を「番長」呼ばわりするメローナが面白かったです。
・・・って今回メローナ乳首出してなかった(;´д`)
メローナの手ブラって結構邪魔ですよね(^^;
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]
(2009/09/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ホビージャパン11月号の投稿コーナーに、私のイラストが載りました。水着姿の桃園ラブちゃんがよつんばいでお尻をこっちに突き出してる構図です。題して「桃尻ラブちゃん」(笑)。ペンネームは「伊達政宗」です。複数枚投稿する時はPNを変えています。でも今回「北斗超一郎」名義のイラストは没でした。
2009/09/25(金) 21:39 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
それは凄い!
しかもエロいイラストでとはさすがですwww
今度是非見てみます。
2009/09/27(日) 01:16 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/293-caf391f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック