2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第9話の感想です。
今週は選挙速報の字幕テロがいっぱいです(^^;
朝食を取るかな達。
咲妃の残り物を食べようとするかなですが、ズボンが破けてしまいます。
かなめも第9話1
ネコガード!
かなめも第9話2
ホンのちょっともダメなんですね~(^^;
かなめも第9話4
食欲の秋の為か、かなは順調に肥えてるようですw

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1204.html
ズボンを脱いで体重を計るかな。
かなめも第9話5
やっぱり増えてたようです(^^;
かなめも第9話7
かなと共にネコが暴れ回ります♪
落ち込むかなに咲妃がダイエットすれば良いと提案します。
どうやら咲妃もダイエットしたかったようです。
体重が増えたと思ってた咲妃ですが、どうやら背が伸びてたようです。
かなめも第9話9
対してかなはお尻が大きくなった模様w
ダイエットする決意をするかなです。
健康的な減量をする為、食べたい時は食べてその分身体を動かす事にします。

翌日。
きぐるみを着て新聞配達をするかな。
かなめも第9話10
途中で美華を見つけて近寄ります。
かなめも第9話11
驚かれて逃げられてしまいました(^^;
配達を続けると今度は犬に襲われるかなです。
そこに再び美華がやって来ます。
かなめも第9話12
中身がかなだと気付いて平静を取り戻す美華です。
かなを助けようとする美華ですが、美華も犬が苦手のようです。
かなめも第9話14
思わずかなに抱き付く美華。
かなめも第9話15
必死で誤魔化そうとするツンデレが良いですね~♪
どうやらクラスの友達の家だったようです。

アイキャッチ。
かなめも第9話16
かなめも第9話17
夏休み最終日なので宿題ネタです(^^;

汚れたきぐるみを洗うかな。
いつの間にか水の掛け合いになります。
かなめも第9話19
濡れて下着スケスケになるかなです♪
はるかは押し入れで縛られている為見れません(^^;

かなは友達から留守の間犬の面倒を見て欲しいと言われたようです。
犬が苦手なかなですが、克服する為美華と一緒にお世話する事になります。
公園で犬のジョンと遊ぶかな達。
かなめも第9話21
早速のし掛かられるかなです。
はるかは押し入れから脱出してかなの後を追います。
かなめも第9話22
今度は美華にのし掛かるジョン。
かなめも第9話23
遊んで欲しいだけだと分かり、相手をしてあげる美華です。
すっかり美華に懐いたジョン。
かなめも第9話24
かなは相変わらずジョンに遊ばれてます(^^;
夕刊の準備の為に帰るゆめ達。
美華はかなに以前自分の家で買ってた犬の事を話します。
かなめも第9話25
家を売る事になった際、買ってた犬も余所にあげてしまったようです。
暗くなって帰ると丁度友達も帰って来てました。
ジョンが一目散に飼い主の所に向かうのを見て、きっと自分が飼ってた犬も幸せに暮らしてると納得する美華です。

かなはすっかりダイエットの事を忘れていたようです(^^;
かなめも第9話26
さらにはるかは警察に捕まってましたwww
かなめも第9話27
エンドカードはムギCDを100枚買った藤枝雅w


未成年のダイエットは成長を妨げる要員になるのでなるべくやらない方が良いとは思います。
どうしても体重が気になる時は食事制限によりも身体を動かす方が良いですよね。
ドラッグにダイエットの効果があるというのは真っ赤な嘘なので信じないように。
今週は美華の家の事がちょっとだけ描かれてましたね。
本当に元・お嬢様のようです(^^;
字幕テロはまぁ、今週は仕方ないですよね・・・。(中止になった咲よりはマシ)
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/41-0bbdd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【はじめての、ダイエット?】 メモリがずれてるんだ! もう駄目です絶望的です・・・ 何か深刻な状況ですね(゚∇゚;) 糸も簡単にジーパンがビリッと・・・w もしかしてかなちゃん太った? 代理は代理で食べる量減らしてますけど・・・。 まぁ代理の場合は成長期...
2009/08/31(月) 20:35:29 | 桜詩~SAKURAUTA~
今日も元気でごはんが美味しいかな(笑) 食べないって代理の分まで食べようとすると…ズボンが破れた(汗) 絶望するかなに、ダイエット...
2009/08/31(月) 20:50:22 | SERA@らくblog 3.0
かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わ...
2009/08/31(月) 21:00:11 | 妄想詩人の手記<別館>
 かなめも  第09話 はじめての、ダイエット? 感想  まあ実際ダイエットあんまり関係ないw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛...
2009/08/31(月) 21:00:59 | 荒野の出来事
今週のかなは白目のあの表情ばかりだったようなw 普段ははるか中心だけど今週はかながほとんどのギャグシーンを担当してた気が。 「いや...
2009/08/31(月) 21:01:16 | ムメイサの隠れ家
かながダイエットをしようとするはずがなぜか犬の面倒をみることになる話。 気のせいかもわからないけどこの作品ってサービスカットになり...
2009/08/31(月) 21:09:57 | 蒼碧白闇
「バターまみれのかなちゃんが、私を呼んでる~わ♪」 かながダイエットをする話。 今回は単行本でいう所の、2巻の39~46ページにオリジ...
2009/08/31(月) 21:46:40 | 日記・・・かも
君へとつなぐココロクチコミを見る 新学期を間近に控えたある日。かなは友人から飼い犬のジョンを一時預かってほしいとお願いされる。友達を助けたい一心で承諾したものの、かなは犬が怖くてたまらない。しかしこのままでは、ジョンの世話もままならない。そこで動物全般...
2009/08/31(月) 23:25:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
食べまくって、横に成長しそうな中町かな。ああ、言っている側からズボンのお尻が破けてしまいましたね。新聞配達を自分の足で行っていながら太るとは、これも成長盛りだからなのでしょうか。
2009/09/01(火) 05:56:05 | ゼロから