2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第11話の感想です。

充電ちゃん第11話

エロアニメなのにエロくない・・・だと・・・?


第11話。
「要警戒!放電ちゃん!!」


ロナにやられた後、閃登は自分で家に帰ってきた模様。
充電ちゃん第11話1
しかし明らかに精気を失っています。
はこねは不審に思いながらも学校へ向かいます。
一方で街中の人間から元気を奪って行くロナ。
自分の姿を見つけられる人間が居なくて癇癪を起こすとは、見た目通り子供のようですね(^^;

病院でレーカ達から放電ちゃんの話を聞くぷらぐ達。
充電ちゃん第11話2
ぷらぐはロナを止めようと躍起になり、アレスタに諫められます。
すると課長からロナが街中の人間の元気を奪ってる事を知らされます。
要充電対象者が大量発生し、充電に駆けずり回るぷらぐ達です。
片っ端から充電しまくるアレスタですが、何故か全く効果がありません。
何度も何度も充電してやっと元気を取り戻すくらいです。

一方でぷらぐは独自の方法で充電してました。
充電ちゃん第11話3
女子高生のパンチラ♪
充電ちゃん第11話4
「イヤ?、まいっちんぐ?!」って言ってるしwww
見事一発で充電するぷらぐです(^^;
充電ちゃん第11話5
たぁ子から怒られるぷらぐですが、この方法なら一回で充電出来ると分かり皆で試しにやってみます。
すると次々と要充電対象を回復させる事に成功する充電ちゃん達です。
お陰で街中の女の子がパンチラしまくりますw

漏電ちゃんに追われるロナ。
充電ちゃん第11話6
返り討ちにして街を逃げ回ります。

休憩に閃登の家に向かうぷらぐ。
充電ちゃん第11話7
そこで閃登が要充電対象になってる事に気付きます。

アイキャッチ。
充電ちゃん第11話8
充電ちゃん第11話9
今週は充電ちゃん達のサービスシーンです♪

閃登を挑発するぷらぐですが、自分の姿が見えてない事が判明します。
充電ちゃん第11話10
するとそこにはこねから電話が掛かって来ます。
気持ちが上向きになった瞬間に充電しようとするぷらぐです。
しかしそこをロナに見つかってしまいます。
リフレッシャーを壊され、充電が出来なくなります。
ロナを叱りつけ、アレスタに連絡取るぷらぐですが今度は通信機まで壊されてしまいます。
充電ちゃん第11話11
ロナは自分の事が見える閃登に興味を持った模様。
しかし閃登に触られた事に驚いて元気を放電してしまったようです。
ロナはぷらぐに閃登を充電して直して欲しいと言います。
しかしぷらぐはロナが人間を玩具扱いしてると知って叱りつけます。
泣きじゃくりながら「誰も自分の姿が見えず遊んでくれなかったから」とぷらぐに訴えるロナです。

漏電ちゃん達に囲まれロナは逃げ出します。
充電ちゃん第11話12
その後ろ姿を寂しそうに見つめるぷらぐです。
アレスタが騒ぎに気付いて閃登の家にやって来ます。
充電ちゃん第11話13
閃登の変わり果てた姿を見て泣き叫ぶアレスタです。

今週のミリィ。
充電ちゃん第11話14
セリカとのラストバトルのようですが、すぐにCMに入ります。
今週はこれだけです(^^;
閃登の容体も気掛かりですが、街にはまだまだ要充電対象が溢れています。
アレスタに閃登を任せ、ぷらぐは自分のやるべき事をやる為に閃登の家を後にします。
充電ちゃん第11話15
次回、いよいよ最終回!


今回は全くエロくなかったですね(^^;
パンチラとアイキャッチを除けば普通に地上波でも流せるレベルでしたよ。
恐らくロナは寂しいだけなんでしょうね。
子供なので悪戯する事でしか意志表示出来ないのだと思います。
ぷらぐはその事に気付いたようですね。
それが事件解決の鍵になりそうです。
ファイト一発!充電ちゃん!! (6)ファイト一発!充電ちゃん!! (6)
(2009/09/19)
ぢたま (某)

商品詳細を見る

ELEC☆TRICK(仮) [Analog]ELEC☆TRICK(仮) [Analog]
(2009/10/28)
ロナ(平野綾)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
子供だから悪戯というより、何も知らない娘なんでしょうね。
一つ疑問に感じるのは放電という能力を持ちながら、ここ最近まで主だった行動を起こさなかった点。
眠り続けていて最近目が覚めたのか
ライフコアに居たけど、何かの拍子にパラレルに来たのか、
パラレルで動物達と戯れる生活を送ってたけど、悪い充電ちゃん(?)に唆されて人間を玩具にし始めたのか
その辺りが気になるので伏線を解消して欲しいです。
ロナちゃんと戦うというより仲直りする役目はやっぱりぷらぐちゃん。
でも閃登を充電する役目もホントはぷらぐちゃんの方が良いんですよね。
予告を見る限り、はこねちゃん達はアレスタが見えてるような・・・こちらも気になります。
サービスシーンは幼女パンチラもあったけど、水玉じゃなくてあまり萌えない。
2009/09/03(木) 21:22 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

ファイト一発ギャグ
『フレッシュプリキュア!』第3話
イース「プリキュア…一体何人いるとゆうのだ?」
プリキュアオールスターズ一同「14人で~す!」
イース「なっ…何だってぇ――っ!」
ラビリンスの総統メビウスはすでに幾つかのパラレルワールドを支配しているから、我々の宇宙に侵略の魔手を伸ばしてきたとゆう事です。それぞれの宇宙には銀河系が何兆もあります。またそれぞれの銀河に知的生命体がいる惑星が何億もあります。そしてそれぞれの惑星には何億もの人間がいます。その全ての人間を管理しているのだから、ラビリンスは『マップス』の神帝ブゥアーより規模の大きい敵です。たかが14人のプリキュア位どうって事ないでしょう(笑)。
2009/09/03(木) 22:32 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

ふむふむ、エロくないアニメならいい思うよ。
2009/09/04(金) 19:09 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
ロナは封印されてたのかも知れませんね。
それを悪い奴が解いて利用しようとしたのかも?
ぷらぐにはロナの心を開く為に奮闘して欲しいです。
はこね達がアレスタの姿を見た時にどういう反応をするかも楽しみです。
>ウルトラマン子さん
オールスターズはかなり良かったです(^^)
思わずCDも買ってしまいました。
>一尉さん
エロくなくもストーリーは面白かったです。
2009/09/04(金) 23:12 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/131-1183babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック