2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第22話の感想です。
お金について考えるナギ。
ナギにとっては1億円が一般人の100円くらいに感じてるんですかね(^^;
ハヤテに誕生日を訊いてプレゼントを贈ろうと考えます。
ハヤテは常に身に付けておける腕時計が良い模様。
ハヤテ2期第22話1
それを聞いてナギは自分でバイトして稼いだお金でプレゼントすると宣言します。

一方でヒナギクのアルバイト先。
ハヤテ2期第22話2
ヒナギクが余りバイトに来れないとの事で、ハヤテにお店の手伝いを申し込む店長です。
話を聞いたマリアさんがナギをそこでアルバイトさせる事にします。

4月3日。
咲夜の誕生日は次回ですね(^^;
「喫茶どんぐり」でアルバイトをする事になるナギです。
エプロンに着替える為更衣室に入ります。
ハヤテ2期第22話3
するとそこにはなんと歩が居ました。

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1202.html
ハヤテ2期第22話4
着替えの途中なので下着姿です♪
歩は下田への旅費で小遣いが無くなった為バイトを始めたようです。
ナギの騒ぎ声を聞いて入って来るハヤテ。
ハヤテ2期第22話5
不可抗力で歩の下着姿を見てしまいます
ハヤテ2期第22話6
ハヤテのこういうラッキースケベ能力は羨ましいですねw

店長が所用で出掛けた為、ナギと歩とハヤテの三人でバイトをする事になります。
対抗意識を燃やすナギと歩はどちらが上手く接客出来るか勝負します。
歩は失敗しますが、ナギは意外と上手くやれてるようです。
ハヤテ2期第22話7
さっきの歩の下着姿を思い出して顔を赤くするハヤテ♪
ヤキモチ焼きのナギに足を踏まれますw

お客に有名漫画家の足橋剛治先生が来て興奮するナギ。
ハヤテ2期第22話8
京橋アニメーションでアニメ化された「もうなんだかんだで憂鬱」の原作者だそうです(^^;
さらに週刊誌で「失望先生」を連載中との事www
元ネタが分かり易過ぎですね~。
しかも実際に今両方ともアニメ放映されてますからね。
ハヤテ2期第22話9
プロの漫画家のネームにダメだしを入れるナギ(^^;
苦悩する漫画家にコーヒーを淹れてウンチクを語ります。
ナギのアドバイスのお陰で良いアイディアが出たようです。

ハヤテ2期第22話10
ナギが心配で様子を見に来たマリアさん。
SPが変装して入る事を勧めます。
ハヤテ2期第22話11
ナースコスプレ・マリアさん♪
絶対領域が堪りませんね(*´д`*)
SPの口車に乗せられて喫茶店に潜入するマリアさんです(^^;

ハヤテ2期第22話12
三度歩の下着姿♪
ハヤテが歩の下着姿を思い出す度キレるナギのツンデレが良いですね(^^)
ハヤテ2期第22話13
そこへマリアさんがお客としてやって来ます。
本人はバレてないと思ってますが、ハヤテ達にはバレバレのようですw
すると今度はさっきの足橋先生が再びやって来ます。
ナギが上手い事接客出来てると知って安心するマリアさん。
足橋先生がマリアさんを見た途端、急にプロポーズします(^^;
先生を止める為、マリアさんを男だと誤魔化すハヤテ。
「こんな可愛い子が女の子の筈がないじゃないですか!」と力説しますw
ハヤテ2期第22話14
上手く誤魔化せましたが、案の定マリアさんから怒られました(^^;
ハヤテ2期第22話15
怒られてる様子を見てハヤテがマリアさんを好きなのではと勘付く歩です。
次回は咲夜の誕生日!


ハヤテの誕生日は11月11日だそうですが、原作でもまだGWだというのに秋になるのには一体あと何年掛かるんでしょうかね(^^;
ハヤテ13巻10話
ちなみに原作では普通のブラジャーを着ていた歩です♪
マリアさんのナースコスも可愛かったですね~。
ところで、ハヤテはDVDで修正とかあるんでしょうかね?
考えてみるとテレ東でココまでサービスしてるんだから結構頑張ってる方なのかも知れませんね。
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマdaily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
(2009/08/26)
KOTOKO

商品詳細を見る

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/40-f418c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【Keep On Dreaming】 お金とは何かな? お金持ちの典型的な気まぐれ的発想なのかな? 自分でバイトして貯めたお金で身近に身に付けれる物。 腕時計をプレゼントする事を宣言したナギ嬢。 えっと・・・? (つд⊂)ゴシゴシ・・・ あれ・・・? (゚Д゚≡゚д゚)...
2009/08/29(土) 18:27:01 | 桜詩~SAKURAUTA~
「お嬢様からわざわざ頂けるプレゼントなら、常に身に付けておける物がいいかなって思って…」 ハヤテの誕生日プレゼントに備えて、ナギ...
2009/08/29(土) 18:43:24 | 日記・・・かも
ハヤテのごとく!! 2nd season #22の視聴感想です。 お金の価値は。 アルバイト。 漫画家。 コスプレ。 こんなカワイイ娘がオンナノコのはずない(えー ↑さぁポチッとな
2009/08/29(土) 18:59:34 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
ナギ、初めてのアルバイト(笑) 気まぐれ的発想でか、ハヤテへの誕生日にバイトして買った時計をプレゼントをと言い出す。 ちょうどハヤテ...
2009/08/29(土) 20:09:24 | SERA@らくblog 3.0
バックステージのURLが変わったんで、右カラムの、ハヤテBS検索が使えない状態になってます。 とりあえず、検索URLは新しいのに変...
2009/08/29(土) 21:23:59 | かをぬくな~
 ハヤテのごとく! 2期  第22話 KEEP on Dreaming    これは良いお話!   -キャスト-  前期と一緒w  第1OP:Wonder Wind  ...
2009/08/29(土) 21:45:29 | 荒野の出来事
ハヤテのごとく! 第22話 『Keep on Dreaming』 ナギは、ハヤテの誕生日に自分がアルバイトをして貯めたお金でハヤテに腕時計をプレゼントする...
2009/08/29(土) 22:11:18 | 刹那的虹色世界
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る お金持ちの典型的な気まぐれ的発想なのか?ナギは、ハヤテの誕生日に、自分でバイトして貯めたお金で腕時計をプレゼントすると宣言。驚きの一同だったが、そんな矢先、ヒナギクがバイトをしてい
2009/08/30(日) 01:12:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 きっかけは一枚の宝くじを燃やした事でしたが、TVアニメではそのエピソードはなかったことに。ナギお嬢様はお金が大切なものであるからこそ...
2009/08/30(日) 02:48:57 | 新さくら日記
ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー(2009/09/25)コスパ商品詳細を見るお金持ちの気まぐれでバイトを始めたなぁ~と思っていま...
2009/09/08(火) 08:09:13 | 明善的な見方~嶺上開花のごとく~