2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ガンガンonlineで連載していた吉川英朗「悪魔と俺 特盛り」の感想です。
悪魔と俺1
『路地裏でからまれていた女の子の正体は・・・悪魔!?
人助けのはずが、悪魔っ子に拉致&監禁!
そのうえ、なぜだか最強の改造人間にされてしまう!
キュートな悪魔っ子との、ちょっぴり過激なドキドキのラブコメディ登場!』

連載時は「悪魔と俺 汁だく」でしたが、諸々の事情で他社からのコミックス刊行となった為「特盛り」とタイトルを変更しての発売となりました(^^;
どういう事情があったかは中身を見れば対外分かると思います。

だってほぼ18禁なんだもん(笑)
「えっ?これってエロ漫画?」と思わず確認してしまうくらいのエロ展開の数々でした。
本番こそなかれ、ココまでやり過ぎた一般向け漫画は他に類を見ないでしょう。
イヤ、まぁ最近は「あきそら」とか「ヨメイロちょいす」とか色々ありますがね・・・。
基本はラブコメですが、なんと言ってもこの漫画の醍醐味は触手プレイ!
書き下ろしを入れても全4話と短いですが、毎回必ず触手モンスターにエライ目もといエロい目に遭うヒロインが素晴らしくエッチです♪
決して期待を裏切らないお約束展開が男の劣情を掻きたてると思いますw
もちろん触手系が苦手な人にはオススメ出来ませんが(^^;
ともかく連載分3話に書き下ろし50ページ以上とまさに特盛りな本作、数々の不遇を乗り越えてココに完全版として甦りました。
感想は続きからどうぞ。(ほぼ18禁です(^^;)


悪魔と俺2
ひょんなことから悪魔っ子・シフォンを助けた為に、何故か改造される羽目に遭う青年・ケンタロー。
図らずも最強の肉体を得てしまいますが、お陰でシフォンに世界征服の下僕にさせられそうになります。
反発するケンタローを改造モンスターで懲らしめようとするシフォンですが、それが毎回毎回暴走によってエロい目に遭ってしまうのです♪
悪魔と俺3
しかも改造モンスターが触手系だから、そりゃあもうエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
乳首を責められるは、胸を揉みし抱かれるは、パイズリさせられるは、口の中に白濁液を出されるは・・・。
どう見ても18禁レベルですよwww
一応挿入描写はありませんが、恐らく・・・イヤ間違いなく入っていると思います
悪魔と俺4
敏感な乳首を責められまくって喘ぎ声をあげる汁まみれのシフォンがエロ過ぎです
白濁液をぶっかけられて絶頂すると、最強の改造人間となったケンタローに助けられて何とか難を逃れます。(逃れてないけど)
その後はまぁ、お約束的にシフォンがケンタローの部屋に同居する事になってドタバタラブコメ展開を予感させる所で次に続きます。

それからというもののケンタローを服従させる為に日々戦いを挑むシフォンですが、その度に改造モンスターにエロい目に遭わされてしまいます(^^;
悪魔と俺5
どうやらシフォンはお頭が弱い女の子のようで、とにかく学習能力というものがありません。
毎度毎度触手に責められて絶頂する姿がケンタロー及び読者の視線にさらされます♪
ラブコメ的にはこんな巨乳の女の子があられもない格好で主人公と同居してれば何かあってもおかしくはないですが、ケンタロー的にはさすがに人体改造したり世界征服とかのたまう女の子に手を出す気はない模様。
と思いきやメイド趣味なのを知られて慌てふためく所とかは普通のラブコメらしいですね。
シフォンも口ではケンタローをペットにするなんて言ってますが、要するにただのツンデレでケンタローと一緒に居たいだけのようです。

そんな時、シフォンの姉・リリーがやって来てお約束のように妹を悪魔界に連れて帰ろうとします。
シフォンがケンタローに気があると知ってケンタローを誘惑するリリー。
ケンタローもリリーの清楚な大人の女性+ゴスロリの魅力に思わず陥落しそうになります。
それに嫉妬爆発して改造モンスターをけしかけるシフォンですが、案の定姉妹一緒にエロい目に遭うのでしたw
悪魔と俺6
ちなみにリリーは貧乳です。
普通年上のお姉さんキャラなら巨乳がセオリーなので個人的にはちょっと違和感あるかな(^^;
まぁ、特に気にしなくてもエロいので問題はありませんねw
悪魔と俺7
最後は姉妹仲良く絶頂します
その後、ケンタロー的にもシフォンが居なくなるのはつまらないので取り敢えず下僕に甘んじてやると言ってリリーを魔界に帰らせます。
それを聞いてツンツンしながらデレるシフォンが可愛かったです。

ココまでで十分一般向けではありませんが、第3話からは乳首も解禁されてよりエロ度もアップしてます♪
恐らくこれが決め手だったんだろな・・・(^^;
悪魔と俺8
オークに両穴責めされるシフォン
あれからも改造モンスターに凌辱される日々を送っていたシフォンですが、ココで再びリリー姉さん登場。
全く進展しない妹とケンタローの関係に業を煮やしたようで、今日中にケンタローを服従させなければ魔界に連れて帰ると発破を掛けます。
無理難題を提示されて思わず自らの肉体を使って色仕掛けでケンタローをオトそうとするシフォンですが、頑なに下僕になるのを拒まれてしまいます。
シフォンの本音はケンタローが好きで一緒に居たいだけなんですが、ツンデレな為素直になれません。
ケンタローはシフォンの気持ちに気付いてるんでしょうが、シフォンがあくまで世界征服に拘ってる限りは受け入れる事は出来ないようです。
悪魔と俺9
それで結局いつも通り決闘で決着を付けようとしますが、いつも通り改造モンスターに凌辱されるシフォンなのでしたw
しかも今回は目に見えないモンスターの為、ケンタローも簡単には助けられません。
モンスターがドコに居るのか分からず、間違えてシフォンの胸を揉みし抱いたり乳首を摘まんだりしてしまいます♪
さらにはシフォンのオ×××にモンスターが入って来てどうにもこうにも手の出しようがなくなるのでした
悪魔と俺10

なんという触手祭りwww
さらには他の改造モンスターも暴走してシフォン達にお注い掛かります♪
ココからは触手プレイのオンパレードですよ(^^;
7ページに亘って凌辱されまくるシフォンです
悪魔と俺11
さらにはリリーも巻き添えを食って触手プレイ♪
敏感なお尻に入れられ責められまくります
悪魔と俺12
まずはリリーが絶頂
口に溢れるくらい白濁液を出される光景がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
それにしても貧乳だなw
悪魔と俺13
続いてシフォンも絶頂
見開き大ゴマで白濁液まみれになる光景がエロ過ぎです(*´д`*)=3ハァハァ
うん、やっぱり触手プレイは巨乳にこそ相応しいと思いますw
勝負は最後に追い詰められたシフォンがケンタローに「好き」と告白して一件落着。
リリーも納得して帰って行きます。
デレてケンタローに甘えるシフォンがとても可愛いですよ。

第4話は丸々描き下ろし。
「好き」と告白したシフォンはそれからというもののケンタローを自分にメロメロにしようと画策するも、相変わらず進展はないようです。
そこで妹の為にリリーが一肌を脱ぐ事になります。
二人を魔界の温泉に連れて行ってしっぽりとさせる作戦を立てます♪
悪魔と俺14
奥手な妹をサポートしてケンタローとの仲を進展させようとするリリー。
まずはシフォンの肉体を使ってケンタローの身体を洗ってあげます♪
巨乳と言えば乳首洗いですよね?
悪魔と俺15
さらには自らの肉体も使って前と後ろから洗ってあげるリリー
ケンタローが羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
悪魔と俺16
リリーのバキュームフェラ
1UPキノコを食べられて色々と搾り取られるケンタローです♪
さらにシフォンにも食べられたようです。

夜は肝試しをするケンタロー達ですが、怖がりなシフォンが迷子になってしまい問題発生。
悪魔と俺17
森の中でモンスターに襲われ、案の定凌辱されてしまいます
乳マゾなシフォンはおっぱいを責められるだけで陥落してしまうのです♪
リリーは対獣用スプレーで妹を助けようとしますが、逆に返り討ちに遭って同じく凌辱されるのでしたw
悪魔と俺18
スプレーをお尻に入れられるリリー
アナルスキーなリリーはお尻を責められただけで陥落してしまいます♪
貧乳乳首が一見すると幼く感じさせられるのでツルペタ好きには堪らないでしょうねw
悪魔と俺19
姉妹仲良く凌辱されて汁まみれの中喘ぎまくるシフォンとリリー
もう普通にエロ漫画ですね(^^;
悪魔と俺20
そして姉妹で一緒に絶頂
イヤ、これ普通に抜けるレベルだろwww
悪魔と俺21
最後はスペレズ
白濁液を口移しして妹を責めるリリーがエロ過ぎですよ(*´д`*)=3ハァハァ
その後、お約束でケンタローが助けに来て一件落着します(^^;
次は海に行こうと白スクに着替えるリリーと超マイクロ水着のシフォンがまたエロかったです♪
おまけページではシフォンのパイズリやリリーの足コキがあるかも?


発禁もそう遠くないエロさです!
発売目前で中止になる訳ですね(^^;
これがチャンピオンRED系で連載されてたとしても他と遜色ないエロさだったと思いますよ。
連載時に「汁だく」とタイトルにあった通り、まさに汁だく満載の展開でした。
なにより触手プレイがエロいエロい
普通にエロ漫画に掲載出来るレベルでしたよw
所々スジまで描かれてましたしね♪
作者の今後の活躍を期待せざる得ませんね?。
ちなみに本コミックスはAmazonの「漫画」でランキング1位だそうです。
読んでみて、これはまだまだ人気出そうな作品だと分かりました。
これからもっと売れるでしょうね。
店舗毎(とら、メロン、アニメ、ゲマ)に特典ペーパーも貰えるのでオススメです。
今後はチャンピオンREDいちごで描いて行くようなのでそちらも注目ですね。
悪魔と俺 特盛り悪魔と俺 特盛り
(2009/09/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
(˚д˚)…。
ちょっと買ってくる
2009/09/23(水) 21:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

あれっ?そう言えば『ネギま!』の同人誌アンソロジーコミックは発売されていませんね。『ラブひな』ならOAKの「なるひな荘へようこそっ」やCAPの「ひなたぼっこ」を買って持ってますけど。
ところで本家『ネギま!』のコミックス、描き込みが激し過ぎて隅々まで読むのが大変です。小さな活字は解読出来ないし…。『PLUTO』みたいにB5サイズのコミックスも同時発売してくれるとありがたいのですが。
2009/09/23(水) 23:52 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

どこが一般向けだw
2009/09/24(木) 02:15 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

正直一般でこういう度が過ぎることはやらないでほしいですね。
漫画規制のいい材料ですしね。
2009/09/24(木) 08:54 | URL | K #aIcUnOeo[ 編集]

いやいやwwこれ一般誌無理だってww
流石のチャンピオンREDも引くレベルwww
2009/09/24(木) 20:22 | URL | 依存症さん@_@ #-[ 編集]

・・・これじゃあ、18禁の本じゃねかよ。
2009/09/26(土) 17:02 | URL | 一尉 #-[ 編集]

買ってきた
うんエロいわ
2009/09/27(日) 00:28 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメント返信
>通りすがりさん
是非オススメしますw
>北斗超一郎さん
ネギまは何故か出てないんですよね~(^^;
マガジンエロパロに載った事はありますが。
ネギまのコミックスは読むのに2~3時間掛かります。
それくらい濃密に描かれてるんですよね~。
ラテン語語彙集だけで30分かかる事もあります。
>名無権兵衛1
小さい学生だって買えますw
>Kさん
有害図書に指定されそうですね(^^;
>依存症さん
チャンピオンRED系にはヨメイロとかあきそらとか凄いのがありますが、それでも無理ですか(^^;
>一尉さん
一般と18禁の境が分からなくなりましたw
>名無権兵衛2
触手と汁がエロ過ぎですよねwww
2009/10/03(土) 00:38 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/896-7eea1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック