2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
クイーンズブレイド第7話は温泉回でしたが、地上波では案の定大量の湯気が使われました(^^;
その代わりナナエルのパンチラの規制は甘めでしたが♪

クイーンズブレイド第7話規制版1

スローで見ると所々しっかりパンチラしてますね。
よっぽどのドアップでない限りはパンツもOKのようです。

クイーンズブレイド第7話規制版2s

温泉シーンは、まぁご覧の有様でして(^^;
大量の湯気がナナエルの乳首を隠します。
クイーンズブレイド第7話規制版3s

アイリ達にも大量の湯気が纏わり付きます。
フレーミング変更も上手く使って巧妙に乳首を隠しますてよ。

クイーンズブレイド第7話規制版4s

いっその事全部湯気かフレーミング変更のどちらかでも構わないと思いますが。
画面端近くにある乳首はなるべくフレーミング変更で隠すようです。

クイーンズブレイド第7話規制版5s

乳首だけでなくお尻も湯気で隠します。

クイーンズブレイド第7話規制版6s

イヤ?、それにしても湯気が多いですね?(^^;

クイーンズブレイド第7話規制版7s

このように温泉シーンは大量の湯気で乳首が隠されてました。
他にもフレーミング変更で隠してるシーンがありましたが、多過ぎてさすがに全部キャプる気にはなりませんでしたよ(^^;

クイーンズブレイド第7話規制版8s

ちょっと気になった所としては、ココで一部だけナナエルのパンチラが規制されてるんですよね。
やはりドアップなのがマズイようですが、スローで見なくても他にパンチラしてる所がありますから別に規制する必要はないように思えますよね?。

クイーンズブレイド第7話規制版9s

バトルシーンのメローナの乳首も漏らさず修正してあります。

クイーンズブレイド第7話規制版10s

最後に精液聖乳ぶっかけも静止画で規制。
一番の目玉シーンが無いとちょっと物足りたいですね?(^^;
あくまで聖乳なんだから良いと思うけどなぁw
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/280-20efa636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック