2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話の感想です。

クイーンズブレイド第8話

今週は乳首4人、失禁1人でした


第8話。
「暗躍?牙の暗殺者」


レイナと一緒に旅をする事になったナナエル。
クイーンズブレイド第8話1
今週もパンツ丸出しです♪
腰に下げた聖乳は顔に掛かると精液そっくりですよ

トモエ達はあちこち冒険しまくってたようです。
どうやらトモエは方向音痴のようですね(^^;
そして幸運にも温泉を見つけて一休みします。

レイナを探すエリナ。
イルマは付き添いの給仕に志願したようです。
近くに温泉があると知り、そこへ向かうエリナです。

クイーンズブレイド第8話2
シズカの乳首サービス
クイーンズブレイド第8話3
トモエは襦袢を着ていて見えません(^^;
クイーンズブレイド第8話21
そりゃねえだろwww
クイーンズブレイド第8話17
温泉で休んでるとそこへエリナがやって来ます。
クイーンズブレイド第8話4
クイーンズブレイド第8話22
クイーンズブレイド第8話23
襦袢が濡れた為、少しだけトモエの乳首が見えてますね
シズカはエリナに気付くも、イルマに見つかってしまいます。
クイーンズブレイド第8話5
エリナの初乳首
クイーンズブレイド第8話24
エリナは先に温泉に入ってたトモエを傍若無人に追い出そうとします。
クイーンズブレイド第8話25
例えAT-Xでも股間には湯気が立ち込めるようですね(^^;
DVDでは消える仕様希望w!
クイーンズブレイド第8話26
クイーンズブレイド第8話27
仕方なく従おうとするトモエですが、エリナはトモエがレイナと戦ってた女性だと気付きます。
クイーンズブレイド第8話28
襦袢がスケスケ?

シズカはイルマに女王の都への道を訊き出そうとします。
イルマは女王直属の暗殺者として、ヒノモトの武者巫女と抜け忍を捕まえる命を受けてる模様。
クイーンズブレイド第8話6
アルドラの格好ってかなりエロいよね
情報を集める為にエリナの給仕に志願したようです。
シズカを抜け忍のくのいちとして捕まえようとするイルマ。
それにシズカも応戦します。
クイーンズブレイド第8話7
お互いに胸の部分だけ服が切れます
クイーンズブレイド第8話8
クイーンズブレイド第8話9
おっぱい丸出しになるシズカとイルマ
クイーンズブレイド第8話29
クイーンズブレイド第8話30
クイーンズブレイド第8話31
クイーンズブレイド第8話32
勝負はイルマの勝ち。
実はイルマは女王暗殺を企てており、シズカを使って女王に近付く事を考えます。

自分もクイーンズブレイドに参加すると言い出すエリナ。
クイーンズブレイド第8話18
クイーンズブレイド第8話49
クイーンズブレイド第8話33
トモエに戦いを挑みますが、トモエは無駄な戦いはしないと断ります。

捕まったシズカ。
クイーンズブレイド第8話34
クイーンズブレイド第8話10
縛られてとてもエロいです
クイーンズブレイド第8話35
クイーンズブレイド第8話50
どうやらヒノモトで襲われたのには女王が暗躍してた模様。
クイーンズブレイド第8話36
クイーンズブレイド第8話37
シズカは詳細を訊き出そうとしますが、イルマにボコボコ殴られ気絶してしまいます。
クイーンズブレイド第8話11

久々に失禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

捕らわれてるシズカを見つけるトモエ。
クイーンズブレイド第8話38
クイーンズブレイド第8話51
クイーンズブレイド第8話39
ヒィィィ!痛そ?(;´д`)
クイーンズブレイド第8話40
シズカを人質に取られ、イルマの要求に従うトモエです。
クイーンズブレイド第8話41
「脱げ」と言われて服を脱ぐトモエ♪
クイーンズブレイド第8話19
至ってシリアスなシーンですが、とてもエロいです
クイーンズブレイド第8話20
とてもエロいですが、ストーリーは至ってシリアスなのです(^^;
クイーンズブレイド第8話42
クイーンズブレイド第8話12
牙の暗殺者が仲間達の敵だと知り、気丈に振る舞うトモエ。
クイーンズブレイド第8話43
トモエは覚悟を決めてクイーンズブレイドを望みます。

ハチエルがやって来て、クイーンズブレイド開始!
クイーンズブレイド第8話52
クイーンズブレイド第8話44
トモエとイルマが戦います。
クイーンズブレイド第8話53
イルマが優勢になるも、トモエはイルマの油断を見逃しません。
クイーンズブレイド第8話13
武者蹴り!
ギリギリ見えません(^^;
そういえば巫女さんってパンツ穿かなかったっけ?
武者巫女奥義、必殺・風月斬!
クイーンズブレイド第8話14
月の光を反射させてイルマの目を眩ませます。
クイーンズブレイド第8話15
クイーンズブレイド第8話16
トモエの斬撃でイルマの服が裂けます
深手を負いながらも逃げるイルマです。
シズカは関節を外して縄から脱出した模様。
クイーンズブレイド第8話45
クイーンズブレイド第8話46
シズカを抱き締めるトモエがとっても百合百合ですね♪

水晶球を通じてレイナ達がそれを見てました。
クイーンズブレイド第8話47
さらにクローデットもそれを見ており、ついに自分もクイーンズブレイドに参加する事を決意します。
父親に逆らい、屋敷を後にして旅立つクローデットです。

次回は貧乳・ユーミル&爆乳・カトレア登場!
クイーンズブレイド第8話48
これは半端ねぇ?(^^;

辱められても闘志を捨てないトモエが格好良かったです(^^)
相変わらずキャラ紹介で1話終わる事が多いですが、10話くらいまではこのまま続きそうですね。
終盤はキャラ同士の因縁の対決とかありそうです。
レイナとクローデットの再戦は必須でしょう。
沼地の魔女とか所々伏線がありそうな気がしますが、全部は明かされないかもしれませんね。
取り敢えず私は普通にエロを楽しみますw
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/281-f3d42252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
友のため―
2009/05/21(木) 18:23:43 | wendyの旅路
今週もおっぱい祭クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍~牙の暗殺者」の感想です。
2009/05/21(木) 18:54:37 | 日常と紙一重のせかい
レオパルドかと思ったwwwどうやら、アルドラ女王の右目らしいけど・・・ギアスみたいなの最近多すぎw
2009/05/21(木) 19:52:07 | リリカルマジカルS
( ゚∀゚)o彡°緊縛!緊縛!今回はトモエ、ジズカ回のクイーンズブレイド#08 暗躍~牙の暗殺者
2009/05/21(木) 20:25:00 | HISASHI'S ver1.34
トモエたちよりレイナの方が迷ってばっかの気がする。多分レイナは迷いつつ自分が迷っている事に気づいていない
2009/05/21(木) 22:22:45 | もす!
【暗躍~牙の暗殺者】湯気で隠さないのがクイーンズブレイド!
2009/05/21(木) 22:28:30 | 桜詩~SAKURAUTA~
博士「マーダーライセンス牙www」助手「無茶苦茶古いわwww」
2009/05/21(木) 23:21:26 | 電撃JAP
第8話『暗躍~牙の暗殺者』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、お風呂の回?
2009/05/22(金) 03:08:01 | ニコパクブログ7号館
「暗躍~牙の暗殺者」腋晒し縛りに胸縄を飾った……いや、直伸にして磔もか? 流石は暗殺のプロ。Sっ気たっぷりだな。
2009/05/23(土) 00:21:09 | あにぎり(仮)
意外と好みな顔をしています♪
2009/05/24(日) 04:46:57 | アニメ好きのケロポ