2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まるで滝のようなおしっこだwwwwwww
月刊ヤングマガジン連載中のぢたま(某)「kiss×sis」第8巻の感想です。
kiss×sis8巻1
まずは通常版と限定版の表紙比較です。
通常版の方は前巻の予告ネタバレに付いてあこが言い訳しており、キスシスの原稿が如何にギリギリに仕上げられてるか分かります(^^;
充電ちゃんの方もあるしスケジュールはかなり詰め込みで余裕が無いようですね。
だったらツイッターしなきゃ良いんじゃ・・・。
限定版の方はOADが完全オリジナルじゃなかった事に付いてあこがぶっちゃけてますw
アニメの方もかなりネタに困ってるようですね。
だったら作らなきゃ良いんじゃ・・・。
kiss×sis8巻2
OADはかなり好調のようですが、TVシリーズは結構売上厳しかった模様。
2期の話は今現在さっぱりだそうです(^^;
TVだと規制の嵐だしやっぱOADの方が良いんでしょうね。
取り敢えず今巻の海水浴旅行の話をOAD化して欲しいな~。
感想は続きからどうぞ。


kiss×sis8巻3
夏休みに海に行くか山に行くか揉めた末、結局海に旅行に行く事になった圭太達。
それが桐生先生にバレてしまい、引率として強引に付いて来られる事になります。
斯くしていつものメンバーで2泊3日の海水浴へと向かい、灼熱の太陽の下水着姿で思う存分遊ぶ六人です。
圭太に日焼け止めを塗って貰おうとする処女教師の桐生先生が年齢よりもずっと幼くて可愛いですね♪
ちなみにあこだけ日焼けして見事なツートンカラーとなってました。
夜には肝試しをする事になり圭太とペアになりたいと欲望丸出しなあこりこを余所に美春がパートナーに選ばれます。
暗い海岸線を歩いてる内に催して来、おしっこしたくなるも圭太に知られたくなくて必死に我慢する美春です。
まぁ、その時点でこの後の展開が読めますよね(^^;
kiss×sis8巻4
三国美春の豪快おしっこお漏らし
kiss×sis8巻5
まるで滝のように流れ落ちる美春のおしっこが凄い量ですねwwwwwwwwww
足を滑らせて海に落ちた圭太が美春の足を掴んだ途端、物凄い勢いで尿が溢れ出てましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
もうすっかりお漏らしキャラが定着してしまった美春が憐れだな~。
ズボンを海に落ちて濡れた事にして誤魔化し、なんとか皆にバレずに済んで助かる美春はこれを切っ掛けにまた圭太の事を意識するようになってました。
宿に帰った後は皆でお風呂に入り夜の海風で冷えた身体を温めます。
kiss×sis8巻6
三日月のパイパン全裸サービス
相変わらず恥ずかしげもなく堂々と無毛地帯を晒す三日月が良いですね(^^;
三日月的に今回の旅行は圭太と仲良くなるよりも他の女性陣の動向を楽しむのが目当てな模様。
あこりこだけでなく姉の夕月や美春まで圭太を好きな事を見抜き、一体どんな面白展開が待ってるのか興味深々の様子です。
それがちょっと口が滑ってしまい姉もパイパンである事があこ達にバレてしまいますw
あこりこがからかおうとするも予想以上に傷付く桐生先生を見てさすがに反省してました。
kiss×sis8巻7
女子高生の陰毛チラリ
この中で唯一ボーボーなのは美春だけのようですね(^^;
あこりこに無理矢理オ××コ見られるも普通過ぎて不満を言われるから散々な美春ですw
部屋に戻った後圭太にツルツルとボーボーどっちが好きか訊ねるとそんなの見なけりゃ分からないと言われます。
でも圭太はりこ、美春、三日月とツルツルなオ××コもボーボーなオ××コも既に見てるんですよね♪
結局どっちが好きかはうやむやになってしまいました。

3人2部屋なので誰が圭太と寝るかで揉めますが、いつもあこりこと一緒に寝てるなら姉弟で同室にしても何も起こらないだろうという事で住之江姉弟で1部屋、桐生姉妹と美春で1部屋の部屋割になります。
あこもりこもお互い圭太を譲らないと牽制し合ってるだけに案の定何も起こらず平和に寝てましたが、疑い深い桐生先生が覗きに来た為おかしな方向へ転がりますよ(^^;
kiss×sis8巻8

教え子のチン○を勃起させて扱く女教師!
寝ている圭太のチン○を触って勃起させるとかエロ過ぎだろ桐生先生(*´д`*)=3ハァハァ
人にはエロい事するなと言って置きながら自分は生徒に夜這いかけてエロい事するなんて女教師として最高ですね
そんな事をしてたらおしっこしたくなってトイレに向かう桐生先生です。
kiss×sis8巻9
するとそこに圭太がやって来て用を足してる所をモロ見られてしまいますよwww
オ××コ見られたにも拘わらず寝惚けた圭太にスルーされてしまいショックで朝まで放心状態になる桐生先生です(^^;
しかも桐生先生が自分達の部屋に居るのを見て勘違いした圭太は隣りの美春達の部屋に行ってしまいます。
kiss×sis8巻10
突然隣りにやって来た圭太に驚いたのも束の間、いきなり抱き付いて来るから美春は混乱しますよ。
しかも勃起したままだったので太腿に硬くなったチン○が当たって凄く恥ずかしがります♪
それに釣られて興奮した美春はなんと圭太の脚にオ××コ擦り付けてオナニーしてました
この時実は三日月は起きており、美春が圭太の手でおっぱい弄らせてたりしてるのに気付いてたようです。
さらに隣りでオナニーする美春に釣られて三日月もオナニーし始めるから滅茶苦茶エロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
あこりこがぐっすり寝てる間こんな事があった旅行一日目の夜です。
kiss×sis8巻11
桐生先生の妄想オナニー
次の日の朝には圭太にオ××コくぱぁして放尿する所を見せるシチュエーションでオナニーする桐生先生の恥ずかしい痴態が拝めます。
しかもそれを妹の三日月に見つかるから悲惨ですねwww
妹に圭太の事を好きだろうと指摘されて必死に否定するも全然説得力が無い桐生先生でした。

kiss×sis8巻12
あことりこはこのままでは何も進展ないまま旅行が終わってしまうと考え、じゃんけんで二日目はりこが、三日目はあこが圭太へアプローチする事に決めます。
皆が見てない場所で圭太を誘惑しキスをせがむりこですが、実は偶然にも桐生姉妹と美春が陰から覗いてるから三人に普段家でどんな事してるか思いっきりバレてしまいます。
初めは軽いキスだったのが舌を絡めた濃厚なディープキスに変わり、巧みに圭太をエッチな気分にさせるりこの上級テクニックに皆目を見開いて凝視してましたよ。
あと一歩で圭太が陥落しそうという所で桐生先生が止めに入り、なんとかギリギリで一線を超えずに済む圭太です。
あこのターンは次巻に持ち越しですね。


久々の美春のお漏らしが凄くパワーアップしてて吹きました(^^;
本当に滝のようにおしっこが流れ落ちてて迫力ありましたねwww
圭太の顔に当たったせいで最早海水で濡れてるのかおしっこで濡れてるのかどっちか分かりませんでしたよ。
さらに桐生先生の変態っぷりも加速してて寝ている圭太のチン○を扱くとか淫乱過ぎて笑えました。
挙句の果てにおしっこする姿を見せる妄想でオナニーとか半端なくエロいですね♪
しかも美春も三日月もオナニーしてるからホント、この三人が登場するとあこりこの出番が減って困りますw
次巻はアニメにも参戦しますし益々出番が減りそうで不安ですね~。
OAD感想はこちら↓
マン筋パンツと目隠しペロペロプレイがエロい!「kiss×sis」OAD第5話
関連記事:
あこにゃんの腋汗ペロペロ(^ω^)え、あやにゃんも?「Kiss×sis」第7巻
美春のオ○ニーと三日月のオ××コ開帳とか♪「Kiss×sis」第6巻
OADが失禁アニメなら原作は失禁漫画♪えっ?おま・・?「Kiss×sis」第5巻
新キャラも増えてエロ度UP!「Kiss×sis」4巻限定版&通常版れびゅ
Kiss×sis (8)Kiss×sis (8)
(2011/06/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版
(2011/06/20)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
>自サイトと、検索サイトを除くと・・・?
 いっそのことニュースサイトも除いて。
2008/05/06(火) 06:26 | URL | 美空春団治 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信
>美空さん
それだと美空家も省かれます。
2008/05/06(火) 18:01 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/268-0749aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック