2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「kiss×sis」第5話の感想です。
kiss×sis第5話1
TVアニメ放送終わってから「K」じゃなくて「k」だと気付いたという・・・。
今回のアニメはオリジナルストーリー・・・と謳いつつ半分以上は原作の未掲載エピソードを使ってるそうです(^^;
あと事前に公開されたイメージカットからてっきり夏の旅行の山ver.の話になると予想してましたがそんな事は無かったですね。
kiss×sis第5話2
ジャケット裏面のあこりこ全裸イラストがエロい
それで次の9巻ももちろんOAD付きとなります。
こりゃあもう最終巻までOADやって貰いたいですね。
まぁOADは好調でもTVアニメ2期は全く予定に無いそうですがw
感想は続きからどうぞ。

kiss×sis第5話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

あこ姉のマン筋!マン筋!( ゚∀゚)o彡゚
双子姉妹を目隠しプレイでペロペロ三昧
りこ姉は勃起チン○手コキエロ過ぎwww



OAD第5話。
「五里霧中でむちゅむちゅ」


kiss×sis第5話3kiss×sis第5話4
kiss×sis第5話5kiss×sis第5話6
kiss×sis第5話7kiss×sis第5話8
kiss×sis第5話9kiss×sis第5話10
kiss×sis第5話11kiss×sis第5話12
OPはいつもの「ふたりの♥ハニーボーイ」。
今回美春達の出番はココだけです(^^;
顔をくっつけあって微笑むあこりこが良いですね♪

kiss×sis第5話13
kiss×sis第5話14kiss×sis第5話15
kiss×sis第5話14kiss×sis第5話15
kiss×sis第5話16kiss×sis第5話17
kiss×sis第5話18kiss×sis第5話19
まだまだ寒い日が続く春のある日。
ラブラブな両親の濃厚キスを目撃してしまったりこは顔を真っ赤にして恥ずかしがります。
それに対してあこはいつもの事だと冷静に見ていました。
そんなあこが両親の部屋を掃除してるとゴミ箱に使用済みティッシュとコンドームの箱があるのを見つけますwww
丸まったティッシュを見て両親のセックルしてる姿を妄想するむっつりあこです♪
そこにりこがやって来、いずれ弟か妹が出来るかもと言われて自分が弟妹達の世話を焼いてる間に圭太を取られると想像して慌ててました(^^;
kiss×sis第5話20kiss×sis第5話21
話を聞いた圭太は考え過ぎと笑い飛ばします。
でも両親のセックル現場を想像するもはさすがにキツイものがあるようですねw
いつも通り圭太にキスをしようとするもきっぱり拒否され不満そうな顔をするあこりこですが、今は圭太と一緒に学校に通えるだけで楽しいようです。
家に帰ると圭太は学校の授業に遅れないよう勉強に励み、あこ姉と共にコタツで予習復習をします。
kiss×sis第5話22kiss×sis第5話23
kiss×sis第5話24kiss×sis第5話25
kiss×sis第5話26
すると隣りの部屋からあこりこのお母さんの喘ぎ声が聞こえて来るから大変です(^^;
どうやら隣りでセックルの真っ最中のようですね
子供が聞いてるとは思わず盛り上がる両親に圭太達は勉強が全く手に付きません。
りこは最初から聞き耳立てっぱなしですがw
気晴らしにラジオを聞こうとするもタイミング良く両親のセックルを目撃した場合の話をやっており、あこがすかさず蹴り飛ばして壊してました(^^;
そんな時携帯が鳴って圭太の父親が部屋にやって来ます。
思わずコタツの中に隠れる圭太達ですが、狭い中に三人も入った為変な体勢になってしまいます。
kiss×sis第5話27
kiss×sis第5話28kiss×sis第5話29
kiss×sis第5話30
あこのマン筋パンツサービス
うおおおおお!!!!!パンツにくっきりとオ××コが浮かび上がっとるううううう!!!!!
しかも若干染みが付いており、母親の喘ぎ声を聞いて興奮していた事が分かりますよ(*´д`*)=3ハァハァ
コタツの中であこのお尻が目の前に来、恥ずかしがったあこが動いた為パンツに顔を埋めてしまう圭太です。
あこのマン筋を至近距離で見た圭太は思わず勃起してしまいますよ。
kiss×sis第5話32
kiss×sis第5話31kiss×sis第5話33
kiss×sis第5話34kiss×sis第5話35
kiss×sis第5話36kiss×sis第5話37

圭太の勃起チン○をりこが手コキwww
ちょwwwりこ姉エロ過ぎだろ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
恥ずかしげもなく堂々と圭太のチン○を握るりこがドエロですね~♪
チン○握られた圭太が動いた為顔があこのパンツに食い込み、それに感じたあこが動いたせいでりこのマン筋に髪が当たり、それで感じたりこが圭太のチン○をさらに強く握るという永久機関が完成してましたよ(^^;
kiss×sis第5話38kiss×sis第5話39
kiss×sis第5話40kiss×sis第5話41
ようやくコタツから出られ、さすがにもう勉強する気が起きないと部屋に戻る三人です。
そんな三人を余所に両親は部屋で続きを行います。
って案の定ただのマッサージかよ(^^;

kiss×sis第5話42
kiss×sis第5話43
アイキャッチ♪

kiss×sis第5話44kiss×sis第5話45
kiss×sis第5話50
kiss×sis第5話51kiss×sis第5話52
kiss×sis第5話53
部屋に戻ってもあこりこは眠れない様子で火照った身体を覚ますべくおもむろにパンツに手を伸ばします♪
こういう時はやっぱりオナニーに限りますよね(*´д`*)=3ハァハァ
あこに至っては既に愛液でパンツに染みが出来てましたよ
kiss×sis第5話54kiss×sis第5話55
kiss×sis第5話56kiss×sis第5話57
kiss×sis第5話58kiss×sis第5話59
kiss×sis第5話60
一方で圭太もあこの筋パンツとりこの手コキを思い出して再び勃起してしまいます。
そこにドアを叩く音が聞こえて来、多分りこが夜這いに来たんだろうと思って叱ろうとする圭太です。
ところが居たのはあこで、圭太にキスさせて欲しいとお願いして来ますよ。
母親の喘ぎ声でエロい気分になったむっつりなあこを笑う圭太ですが、無理矢理押し倒されて唇を奪われてしまいます♪
強引にディープキスして舌を絡めまくるあこがエロいったらありゃしないわ(*´∀`*)
kiss×sis第5話61kiss×sis第5話62
kiss×sis第5話63
kiss×sis第5話64kiss×sis第5話65
kiss×sis第5話66
kiss×sis第5話67kiss×sis第5話68
これで完全に火が点いた圭太はキス禁止を自ら破り、あこを押し倒し返して濃厚なキスをお見舞いしますよ。
唇と唇の間を滴り落ちる唾液が卑猥だな~。
さらに首筋にキスしようとする圭太ですが、見える所にキスマークを付けないで欲しいと言っておもむろに服を脱ぎ始めます。
見えない所ならOKという事でブラジャーを見せて全身にキスさせようとするどこまでむっつりなあこです♪
しかし残念ながらそこをりこに見つかってしまいます(^^;

kiss×sis第5話69kiss×sis第5話70
kiss×sis第5話71kiss×sis第5話72
今度は自分の番だと圭太にキスを求めるりこ。
しかしあこに見られるのが恥ずかしいようで顔を真っ赤にしてやっぱり拒みます。
りこって何気に照れ屋ですよね(^^;
そこで圭太は見られるのが恥ずかしいなら分からなくすれば良いとりこに目隠ししますよ。
りこの視界を防ぐとすかさず首筋にキスをする圭太です。
kiss×sis第5話74
kiss×sis第5話73kiss×sis第5話75
kiss×sis第5話76
kiss×sis第5話77kiss×sis第5話78
kiss×sis第5話79
kiss×sis第5話80kiss×sis第5話81
目隠しりこのおっぱいペロペロ
目隠しプレイで全身舐め回されるりこ姉がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに押し倒してりこの身体中至る所を舐め回すエロエロな圭太です♪
視覚が遮られた分触覚が敏感になり、いつも以上に気持ち良くなってしまう淫乱なりこでした。
我を忘れて善がるりこの姿にあこも面白がって全身触りまくってましたよ。
kiss×sis第5話82
kiss×sis第5話82_2

これもう完全にオ××コだろwwwww
全裸のりこの股間に走る一本筋が完全にオ××コですね(*´д`*)=3ハァハァ
kiss×sis第5話83kiss×sis第5話84
kiss×sis第5話85kiss×sis第5話86
kiss×sis第5話87kiss×sis第5話88
kiss×sis第5話89kiss×sis第5話90
双子義姉を目隠しペロペロプレイ
全身を愛撫されるりこを見てあこはもうオ××コ濡れ濡れの様子♪
パンツに手を入れて慰めるものの物足りず、自分だけ除け者なんて嫌だと自ら目隠しして圭太に愛撫をおねだりしますよ。
二人並んでベッドに横たわり、目隠しプレイで全身愛撫されるあこりこがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
りこはパンツ越しにオナニー始めるし、あこは圭太の足がオ××コに当たって激しく感じてました♪
kiss×sis第5話91kiss×sis第5話92
kiss×sis第5話93
kiss×sis第5話94kiss×sis第5話95
kiss×sis第5話96kiss×sis第5話97

三人で舌を出してキスする光景がエロ過ぎる!
濃厚な3Pキスで激しくイッてしまうあこりこでした♪
圭太は最後の一線だけは踏み止まれたようですね。
翌日、りこは首にキスマークがしっかりと付いており思ったより恥ずかしくて学校休もうとしてましたよ(^^;
次回はついに美春達がOADに参戦するようです。
監督も「ネタ切れなう」と呟いてたとかw


イヤ~、今回も安心のエロさでしたね(^^;
母親の喘ぎ声に興奮してパンツ濡らすあこと圭太の勃起チン○を扱くりこで動く永久機関は笑えました。
あんな状況でオ××コペロペロしたり射精したりしない圭太が凄いわw
さらに後半は目隠しプレイで全身ペロペロ祭りと来たから凄かったですね。
また自らオ××コを弄るあこりこが非常に卑猥でしたよ♪
三人で舌を出しての濃厚キスも堪らなかったです(*´д`*)=3
次回は美春達も出るのでかつてないエロ差になりそうな気がします。
久しぶりにおしっこお漏らし放尿が見れるかも?
コミックス感想はこちら↓
女子高生のお漏らしと女教師の手コキ&オナニーがエロ過ぎる!「kiss×sis」第8巻
関連記事:
温泉で双子姉のマ○コや乳首をペロペロ(^ω^)OAD「Kiss×sis」第4話
とある変態姉妹の百合自慰(ガチレズ)♪OAD「Kiss×sis」第3話
TVアニメ化決定!義姉弟相姦おしっこアニメ♪OAD「Kiss×sis」第2話

今回も双子姉×弟の近親エロラブコメ満載♪OAD「Kiss×sis」第1話
OAD「Kiss×sis」第0話の感想
DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版
(2011/06/20)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Kiss×sis (8)Kiss×sis (8)
(2011/06/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
バカレンジャーとしてもう一人加えたいですね。
>4バカカルテットのメンバー
>見事に接戦となった「ネギま大好き!4バカカルテット」の3人(笑)
ちなみに4バカカルテットのリーダーは0時さんですよね?
4バカカルテットの中で一番衰退しているサイトが、そう!それゆえ。です。
8位でしたかぁー
まぁ、ギリギリラインですね。
2008/04/07(月) 21:59 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

どこから突っ込めばいい?
とりあえず、4とカルテットはかぶってます。バカが16人だ。3ばかトリオと一緒。
↑ほぼ同時で負けた!
2008/04/07(月) 22:00 | URL | エヴァの人形 #5pssIxco[ 編集]

コメント返信
>わたるさん
え?リーダーで良いんですか?
年齢的には多分、エヴァの人形さんが一番上だと思いますが(^^;
まだまだ、それゆえ。には頑張って頂きませんとね。
サイトの方もよろしくお願いします~♪
>エヴァの人形さん
1分差ですね(^^;
4バカカルテットには元ネタがあります。
「21エモン 宇宙いけ裸足のプリンセス」で、言ってた言葉です。
それ以来、3バカトリオと共にデフォルトで使ってます(^^;
2008/04/07(月) 22:25 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

0時さんがリーダーでいいと思います。実写的解釈で。
じゃあ春子は浅野真澄の位置で。
2008/04/08(火) 02:16 | URL | 美空春子 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信2
>美空さん
じゃあリーダーに襲名させて頂きます(^^;
ってバカのリーダーだから「おバカの中のおバカ」って意味かwww!
(笑)
2008/04/08(火) 22:03 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/267-1faf25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック