2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
本年も残り僅かとなりました。
今年一年の当ブログはネギま中心の記事制作からアニメ・コミック中心の記事制作に活動変更しましたが、お陰さまでPV1000万アクセスの大台に乗る事が出来ました。
これもひとえに当ブログを見て下さってる皆様のお陰です。
いつも応援して下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
今年最後の記事という事で一年間書いた記事を月毎に振り返ってみようと思います。

<1月>
276時間目8
消えゆく仲間達・・・!「魔法先生ネギま!」276時間目
今年のネギまはとにかくシリアス展開の連続でしたね(^^;
初っ端から魔法世界人が次々と消されて衝撃的でした。
しかもクラスメイト達にも犠牲者が出るし・・・。
クレイグ&アイシャ、奴隷長にトサカにエミリィと重要な人物達が消されてショックでしたよ。
はなまる幼稚園第3話24
けいおん唯と梓も出演!?「はなまる幼稚園」第3話
冬アニメははなまる幼稚園のみ感想書いてました。
序盤は良かったんだけど、後半はオリジナル展開がちょっと微妙だったかも・・・。
あと主題歌がな?(^^;
何より山本先生の出番をもっと増やすべきだったのだ!
へ?ん○しん3巻20
円月殺法ならぬチン月殺法www!「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第3巻
そらおとで再び水無月漫画にハマってしまいコミックスを揃え、ついでにへ?んしんも買いましたがこれがそらおと以上のエロバカ漫画で最高でしたwww
それだけに雑誌休刊と共に終わってしまったのが残念でなりません。
水無月すう先生には今後もこのような笑えるエロコメを描いて欲しいですね。
ひめごと7
パイズリフェラ→触手責め→幼女素股♪ホラー系Hコメディ「ひめごと」
國津武士の改名後一作目の漫画で、チャンピオン系列という事で物凄くエロかったです♪
まぁ、青年誌ですしね(^^;
今年もチャンピオン系コミックスは自重しなくて大満足でしたw
他には個人的に1月は鬱になる事があってちょっとへこみましたよ・・・。
<2月>
タモピース14
【タモリ】昨日のトリビアの泉SPのOPが神掛かってた件【ワンピース】
2月に放送したトリビアSPですが、OPがワンピースとコラボしてて爆笑しましたwww
タモリがルフィを演じていて滅茶苦茶吹きましたよ(^^;
とらぶるOVA第5話
お風呂で喘ぐ双子姉妹とエロ杉花粉♪「To LOVEる -とらぶる-」第5話
OADではToLOVEるがありましたね。(ネギまはドラマCDでした)
まさかこの後再びTVシリーズをやるとは夢にも思いませんでしたよ(^^;
お風呂や触手で喘ぐナナモモがまたエロい
いっしょにすりーぴんぐ38
【むしろ】二次元の女の子が添い寝してくれるアニメ!「いっしょにすりーぴんぐ」【眠れない
OVAではいっしょにしりーず第2弾という事で今度は睡眠導入アニメという新しいジャンルの開拓を行ってましたね。
ただこれ、あんまり実用的では無いんだよなぁ(^^;
一度やってみましたが、ひなこの声だけで起きる事は出来ませんでしたよ。
ま、普通にひなこの寝顔を視姦するのがメインですねw
朝まで授業Chu!1巻7
女教師と女子高生のおっぱい対決♪「朝まで授業Chu!」第1巻
れでぃ×ばキャラデザとのむにゅう初コミックスで女教師と男子生徒のエロコメディが凄く魅力的でした♪
チャンピオンREDいちごかと勘違いしそうになるくらいエロかったですねw
綾奈先生のモチモチおっぱいが素晴らしい(*´д`*)=3ハァハァ

<3月>
進撃の巨人1巻3
(;゜д゜)エッ!?初っ端から主人公死んだ!?「進撃の巨人」第1巻
PC壊れて散々な月でしたが、春アニメに間に合ってひとまず助かりました。
その間に幾つかレビューしましたが、この作品ほど衝撃的だった物はありませんね。
もう第1巻からハマってしまって次の巻を待ち遠しく思ってましたよ。
しかも滅茶苦茶人気出て今年の話題独占するし、感想書いといてなんですがまさかココまで凄い漫画になるとは思いませんでした(^^;
れすきゅーME1巻9
同級生の家政婦がエッチに迫って来る♪「れすきゅーME!」第1巻
チャンピオンREDコミックスは巻田佳春。
この作品も多分に漏れずエロかったです♪
クラスメイトの女の子と恋人以外でエッチな関係になる(?)のってある意味男の夢ですよねw
かみのみっ第1巻13
一般向けのギリギリに挑戦する触手陵辱コメディ♪「かみのみっ」第1巻
吉川英朗は今年も物凄い漫画を描いてましたね(^^;
もう完全に18禁だろって何回も思いましたよw
乳首と触手責めと汁が半端無くてエロエロでした

<4月>
春アニメは豊作が多かったんですが、一番面白いエピソードは中盤からなので翌月以降になります。
けいおん、キスシス、迷い猫、B型H系とどれも凄く楽しめました。
キスシス第3話
迷い猫オーバーラン! 第4話
りこ姉のエロキスと三日月のチョコバナナフェラ♪「Kiss×sis」第3話
裸!裸!裸!美少女4人の全裸サービス♪「迷い猫オーバーラン!」第4話
序盤から飛ばしてたのはキスシスと迷い猫ですね。
キスシスはパンツあり、ディープキスありと乳首無いながらもかなりエロかったです♪
迷い猫は毎話監督が違うという事で一話毎に色んなネタを詰め込んでで面白かったですね。
幻の大地10巻12
バーバラEDでグランドフィナーレ♪「ドラゴンクエスト 幻の大地」最終巻
PC故障のせいで春アニメ始まるまでに終わらせられませんでしたが、なんとか最後まで書き切れて良かったです。
漫画版ドラクエ6の感動は今でも心に残ってます。
これを書くにあたってあの時の作者の心境も知れたのがまた良かったですね。

<5月>
ネギまOAD第2期第3話
明日菜と刹那の全裸サービス祭り!「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?」第3話
ネギまOAD、この回はかなり気合入ってましたね?。
明日菜と刹那の沐浴シーンが原作より裸満載で凄かったです♪
刹那には乳首らしきものも
キスシス第8話26
充電ちゃん登場!美春失禁&オ××コ丸見え♪「Kiss×sis」第5話
魅惑のプール回&桐生先生のオ○ニーショー♪「Kiss×sis」第7話
美春放尿シーンで聖なる行水を完全再現www!「Kiss×sis」第8話
キスシスもエロい回が立て続けに放送されて凄かったですね。
桐生先生のオ○ニーも良いけど、やっぱり三国の放尿が印象に残りました(^^;
これで完全に三国=お漏らしと確定したと思いますw
迷い猫オーバーラン! 第7話35
ロボットアニメ・勇者超人グランブレイバー「迷い猫オーバーラン!」第7話
イヤ?、今年のアニメベストエピソードを決めるとしたら個人的にこれはベスト3に入りますね(^^;
もう終始爆笑しっ放し、興奮しっ放しの面白さでしたよw
是非これを正式に勇者シリーズで作って欲しいな?。
迷い猫1巻5
ToLOVEるキャラも登場!乳首満載の漫画版「迷い猫オーバーラン!」第1巻
4月に発売されたコミックスですが一日遅れでレビューしました。
漫画版迷い猫はアニメも原作も超えた最高にエロ面白い作品でしたね。
好評のお陰で移籍という形で連載が続いて嬉しかったです。
白パイ3
時速200kmのバイクの上でオナる爆乳白バイ隊員!「白パイ」
個人的にこれ、大爆笑しました(^^;
時速200kmのバイクの上でオ○ニーとかとんでもない婦警ですよねwww
病院送りになっても良いので一度拝みたいと思ってしまいましたよ。

<6月>
サッカー南アフリカワールドカップ2010、日本VSカメルーン!
サッカー南アフリカワールドカップ2010、日本VSデンマーク!
6月はなんと言ってもW杯!
親善試合で最早絶望的かと思われましたが、岡田ジャパンの凄まじい復活劇に大興奮しましたよ。
特にデンマーク戦は物凄かったですね。
今でもあの感動を鮮明に覚えています。
ネギま294時間目7
ザジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!「魔法先生ネギま!」294時間目
超展開の続いていたネギまですが、この回が今年一番の超展開でしたね(^^;
まさかココでザジが登場するとは思いませんでした。
ネギまの連載が終わるんじゃないかという憶測も飛び交って話題になりましたよ。
Kiss×sis第3話40
とある変態姉妹の百合自慰(ガチレズ)♪OAD「Kiss×sis」第3話
春アニメの最終回ラッシュがありましたが、それらを差し置いてキスシスOADがまたエロくて面白かったです♪
あこりこのガチレズキスに興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
あきそら4巻10
姫のロンダルキアの洞窟に勇者の凍てつく波動をビクンビクンwww「あきそら」第4巻
あきそらはシリアスとコメディの温度差が激しくてさらに面白くなってました。
最早セリフが意味不明だし(^^;
相変わらずのセックル三昧ですが、ストーリーも面白くてついついハマってしまいますよ。

<7月>
夏アニメが始まった7月ですが、思ったよりもハマらなかったです。
役員共は面白いんだけど感想書き難いし、アマガミSSは波があったのでね。
あきそらOVA上巻36
姉弟がギシアン中出しガチセックル♪OVA「あきそら?夢の中?」上巻
OADからOVA単体として発売したあきそらのアニメですが、もう一般向けの境界が分からなくなるくらいエロかったです
もう終始セックルセックルですからね♪
ソラきゅんも可愛くて最高でした(*´д`*)=3ハァハァ
こえでおしごと4巻5
女子高生三人が男子にフェ○チオおねだり♪「こえでおしごと!」第4巻
長らくレビュー出来なかったこえごとをようやく感想書く事が出来ました。
エロいのも然る事ながらストーリーが面白くて大好きです。
しかも予想通りラブコメ展開になって良かったですね。
限定版ではMOSAIC.WAVのエロい歌詞が話題になりましたが、実は第2巻限定版の方がエロくて後で購入して驚きましたよ(^^;
鬼灯さん家のアネキ1巻2
エッチで悪戯好きの義姉は好きですか?「鬼灯さん家のアネキ」第1巻
コミックスは進撃の巨人2巻がありましたが、この漫画もまた面白くてハマりました。
エッチな姉貴が可愛くて可愛くてすぐ好きになりましたよ♪
こういうのをアニメ化して欲しいな?。

<8月>
クイブレ第3期第1話
クイブレ第3期第1話ED
三度目のおっぱい祭り開幕♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第1話
クイブレ3期はOVAとなりましたが、相変わらずのエロさで安心ですね。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
個人的にこれはリベリオンへの布石だと思ってるので期待してます。
くっつきぼし前編
女の子同士のちょっとエッチな百合アニメ・・・か?「くっつきぼし」前編
良くも悪くも衝撃的だった作品・・・。
途中までは百合カップルを楽しむだけのアニメだと思ってたらまさかの近親相姦でショックを受けましたよ(^^;
兄と妹という関係以前に浮気ですしね。
後編が早く見たくて仕方ないです。
けいおん2第20話20
感動で涙が止まらない・・・!超神回の「けいおん!!」第20話
TVアニメの方ではなんと言ってもけいおんライブ回。
もうホント、この回は泣きまくりましたね。
この回でけいおんは名作中の名作になったと思います。
ヨメイロちょいす4巻7
擬似ち○こフェラ!幼女ま○こ開脚!パンツぐちょ濡れ!「ヨメイロちょいす」第4巻
3巻微妙だったのでおわコンだと思ってたら4巻が嘘のように面白くて思わず謝ってしまいました(^^;
あきそらのTVアニメ化は無理でも本作みたいなコメディなら可能だと思うんですよね。
その為にももっともっとぶっ飛んだ展開を見せて欲しいです。
みかハラ2010_9
10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」
同人誌ですが、一般コミックの後日談なので取り上げてみました。
かなり久々にみかハラ見ましたが、前より遥かにエロくなっててウケましたよ。
今年は松山せいじがエイケン本出してますし、今後は一般コミックの後日談でエロいのが多くなるかも?
あと個人的にお湯の香りさんから同人誌を頂いて凄く嬉しかったです。

<9月>
ラブひな1
祝☆「ラブひな」復活!!!フルカラーで温泉裸大サービス♪
ネギま300話記念に9年振りにラブひなが復活して凄く嬉しかったですね?。
お約束シーン満載で当時の面白さそのままでしたよ。
しかもこの後、ラブひながネットで全巻無料配信するから驚きです。
思えばこの時には既に配信が決まっていたのかも知れませんね。
けいおん2第24話12
ありがとう・・・本当にありがとう!涙腺崩壊の「けいおん!!」最終回
2クール続いたけいおん2期もついに最終回。
もうこの時は泣きまくりましたね?。
でも映画化決定してくれて凄く嬉しいですよ。
またりっちゃんに会える!
メイのないしょ3巻11
オトコの娘が乳首晒してお漏らししてぶっかけられる「メイのないしょ」第3巻
メイのないしょ3巻ではオトコの娘のお漏らしとかあって興奮しまくりました(*´д`*)=3ハァハァ
可愛いオトコの娘がエロい目に遭ってるのは普通の美少女がエロい目に遭ってるのより卑猥に感じてしまいますw
今月出ためぐ・みるくではTS少女がエロい目に遭ってて最高でしたね♪
他には迷い猫2巻が乳首率半端無くてエロかったですw

<10月>
そらおと2第1話
OPが酷いwww勃起、パンチラ、おっぱいの「そらのおとしものf」第1話
待望のそらおと2期は初っ端からエロバカ全開で最高でしたねw
智樹OPがまた笑えました(^^;
アストレアも良い役どころで活躍してましたね。
シリアスバトルも感動的で文句無し!
来年の映画も期待出来そうです。
俺の妹第3話
桐乃のパンチラサービス♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第3話
俺の妹、もっとToLOVEる、ヨスガノソラ、スタドラ、えむえむ、神のみなど豊作だった秋アニメ。
俺の妹は京介が父親やあやせと戦うシーンが面白かったです。
しかし桐乃ほどウザいヒロインも珍しいですね(^^;
コミックスはアネキ2巻、そなた最終巻とありましたが新作で目新しいのが無かったです。

<11月>
ネギまOAD第2期Extra
下着と裸満載の箒ラリー♪「魔法先生ネギま!もうひとつの世界」Extra
秋アニメのエロさが目立つ中、OAD/OVAの方もかなりエロいのが多かったですね。
ネギまは過去最高にエロくて面白くて大満足でした。
声優がまた豪華でりっちゃんコレットが大好きになりましたよ♪
こえでおしごとOVA第1巻69
女子高生がそりゃあもうエロいセリフ言いまくり♪OVA「こえでおしごと!」第1巻
こえごとは喘ぎ声がまた凄かったですね(^^;
アニメ化は無理と言われてましたがOVAを作ってくれたスタッフに感謝したいです。
でもやっぱりTVアニメで見たい・・・。
他にはあきそら下巻とか滅茶苦茶エロかったです
GIRL FRIENDS5巻10
最後は女の子同士セックル♪百合漫画界の最高峰「GIRL FRIENDS」最終巻
この作品は伝説になりましたね。
これでアニメ化してれば最高だったんでしょうが、ココで綺麗に終わっとく方が良かったのかも知れません。
今後百合漫画を語るならこの漫画を第一にすべきでしょう。
文句無しの百合漫画最高傑作です!
セク研2巻6
女の子同士でおせっくすの研究に励む女子高生達♪「セク研!」第2巻
ラノベは今年になってからまた読み始めましたが、らぶちゅーとセク研がかなりエロくて面白かったです。
特にセク研はもろセックス研究なので酷かったですよwww
こういうのこそ是非アニメ化すべきですよね(^^;
コミックスではかみのみ2巻が相変わらずの触手&汁塗れでエロエロでした
そしてこの月で当ブログは1000万PV到達しました。
1000万HIT記念!ヨスガノソラ&あきそらサービス検定
当初の目標だっただけに達成感がありましたね。
皆様ありがとうございますm(_ _)m

<12月>
涼宮ハルヒの消失55
消失長門の可愛さに打ち震えろ!BD「涼宮ハルヒの消失」発売ッ!
秋アニメ最終回が続く中、DVD/BDではハルヒ消失が発売されて話題を呼びました。
私は買うかどうか迷ってましたが買って本当に良かったですよ。
この面白さは間違いなくアニメ映画史上最高だと思います。
長門の可愛さに私も心奪われましたね♪
ヨスガノソラBD第1巻52
これがTVアニメだと・・・?史上最強のセックルアニメ♪「ヨスガノソラ」BD第1巻
ある意味で伝説を作ったヨスガノソラもBDでさらに伝説を作りました(^^;
TVアニメでガチセックルとか凄いですよね
BD版は今後も大幅に修正が加えられそうなので楽しみです。
いっしょにとれーにんぐ026_60
今度はお風呂でエッチなトレーニング♪「いっしょにとれーにんぐ026」
今年二つ目のいっとれはお風呂がテーマ。
なので裸が多く、ひなこのおっぱい揺れまくりでした
最早ただのエロアニメだろう(^^;
ちなみにひよこの中の人に関してはぢたま先生が面白い反応してくれましたw
やさしい教師の躾けかた1巻8
巨乳教師にエッチな事をして調教♪「やさしい教師の躾けかた」第1巻
年末という事でコミックスレビューも多かったですが特にこれが好きですね。
初心な教師にエロい事しまくる小学生が笑えました。
こういう先生を是非ともセックル漬けにしたいです(*´д`*)=3ハァハァ
他には進撃の巨人3巻、あきそら5巻、こえごと5巻、スンデレ2巻などエロ面白いのがいっぱいありました。


振り返ってみて今年は本当にネギまよりアニメ・コミックに力を入れてましたね(^^;
まさかネギまが今年も魔法世界編終わらないとは思わなかったのでw
来年こそはネギまに力を入れようと思います。(映画もあるし)
最後に今年も「カートゥン☆ワールド?漫画の世界?」を見守って下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年をノシ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
もちろん、迷い猫にもいいですよ。
2011/01/01(土) 09:35 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/827-a8499ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック