2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」最終第12話の感想です。

キスシス第12話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

最後の最後までエロ全開でした!


第12話。
「いち、にの、3P!」


中学の卒業式を迎えた圭太。
高校進学も無事決まり、友人らと最後の中学生活に別れを言います。
補欠合格通知を持って来てくれた三国美春様々ですね?。
キスシス第12話1
帰ろうとした所にあこりこがやって来、圭太の第2ボタンを貰おうとします。
しかし既にボタンは取り尽くされてしまったようで圭太が以外と人気ある事が分かりますよ。
三日月もやって来て圭太の第2ボタンを欲しがりますが既に手遅れです。
キスシス第12話2
りこのパンチラ?♪
キスシス第12話3
あこの提案であみだくじでそれぞれ好きな物を書いて記念品を貰う事になります。
当然圭太の意志は却下で(^^;
何故か傍に居た美春も参加する事になり、三日月を含めて四人であみだくじを始めるあこりこです。
最初はあこから。
キスシス第12話6
一番のスカである圭太の制服のカラーが当たって逆ギレしまくってましたw
これは美春が書いた物のようですね。
次は三日月。
自分で書いた圭太にスカートを捲って貰う権利を当てます。
今まであこりこのパンツを散々見て慣れてるのでさっさと捲ろうとする圭太ですが・・・?
キスシス第12話11

三日月ノーパンオ××コwwwwwwwwww
キスシス第12話12
光が眩しいいいいい(ノ∀`)
恥ずかしげもなくオ××コを披露する三日月が末恐ろしいですね?。
ちなみに三日月はパイパンのようです
次はりこ。
キスシス第12話13
あこが書いた皆の前で圭太とキスする権利を当てます。
しかしりこは人前でキスをするのを躊躇い、敢え無く断念していましたよ。
全開スケベのりこでもそういう事は恥ずかしいようですね。
最後は美春。
体育倉庫で5分間圭太と○○する権利を手にします(^^;
キスシス第12話14
美春のおっぱい揉み揉み
キスシス第12話15
事故で美春の胸を鷲掴みしてしまう圭太ですが、美春もそれ程嫌がってないように見えますね?。
美春に嫉妬するあこりこと面白そうにワクワクしてる三日月が対照的でした。
体育倉庫で二人きりになり、圭太は前に美春がお漏らしした時の事を思い出します。
再び尿意が巡って来た美春を余所に、美春が同じ玉秀高校に行く事を知らない圭太は合格通知を持って来てくれたお礼を言ってお別れしようとします。
すると美春が転びそうになり、支えようとした圭太も縺れて倒れ込んでしまいます。
キスシス第12話18
結果、圭太が美春を押し倒すような形に(^^;
キスシス第12話19
キスシス第12話20
さらに圭太の足がオ××コに当たって喘ぎ声をあげる美春です♪
キスシス第12話21
キスシス第12話22
そこをあこりこ達に見られ完全に誤解されてましたw
5分でヤッたと思われたようですね。

アイキャッチ♪
キスシス第12話23
キスシス第12話24

美春をライバル視して危機感を憶えたあこりこ。
そこで二人は圭太ともう一つの卒業式をする事を思い付きます。
キスシス第12話25
圭太が寝静まった頃に部屋に潜入し、セクシーなネグリジェを着て童貞卒業させようとするお姉ちゃんズです
キスシス第12話26
本当はお互い圭太と二人きりでやりたいようですが、それだとまたケンカになるので止むを得ず協力を選んだようですね。
つまり3Pですよ3P♪
キスシス第12話27
あこりこのお尻がエロいな?(*´д`*)=3ハァハァ
キスシス第12話28
圭太の乳首を舐めながらあこがオ○ニー
クマのぬいぐるみが邪魔してハッキリとは見えませんね(^^;
キスシス第12話29
でも喘ぎ声は非常にエロかったです。
キスシス第12話30
さらにりこもオ○ニーしますがこちらは全然見えませんでした。
DVD&BDでは要修正ですね。
キスシス第12話31
さらに圭太のチン○を握り締めるあこりこ♪
しかしそこで結局ケンカになってしまいます。
キスシス第12話32
穴が二つに対し竿が一本しかないからどうしようもないですよねw
どっちが先にするかで揉め始めましたよ。
そのせいで淫夢を見てしまう圭太ですが、それがまた酷い!
キスシス第12話33
キスシス第12話34
下着姿の美春が現れシャンパンを振って蓋を開けます。
キスシス第12話35

まるで放尿のようだwww
最後の最後までお漏らしキャラとして痴態を晒される美春が憐れですね(^^;
キスシス第12話36
三日月はバニー耳でパンツ丸見せ♪
この娘も最後まで全くブレなかったな?。
キスシス第12話37
ついでにお風呂上りの桐生先生の半裸サービス
彼女のガチオ○ニーは最高にエロかったですwww
あこりこが言い争ってると圭太の制服からボタンが落ちて来、自分達の為に一つだけ残してくれた事を知ります。
キスシス第12話38
圭太の心遣いを配慮して無理矢理襲うのは止め、本当にその時が来たらどちらか選んで貰おうと言って圭太にキスをするあこりこです。
そして新学期が始まり、高校の制服に身を包んだ圭太と一緒に学校へ行くお姉ちゃんズでした。

EDはゆいかおりの新曲「ふたり」!
キスシス第12話39キスシス第12話40
キスシス第12話41キスシス第12話42
キスシス第12話43キスシス第12話44
この二人の歌声はあこりこのイメージにピッタリですよね?♪
おしまい。


最後はエロと感動で締めましたね。
初めはどうなる事やらと思いましたが、終わってみれば今期一番のエロさでした。
美春達も思いのほか出番が多くて良かったですね。
お漏らしやオ○ニーやらかなりエロバカで笑えましたよw
TVシリーズはこれで終わりですが、OADはまだまだ続きます。(8巻までは確定との事)
次は卒業旅行の温泉でえらい事もといエロい事に♪
2期はDVD&BDの売上次第のようですね。
原作はまだまだ続くので是非第2期も視野に入れて欲しいです。
オマケで過去の名シーンをプレイバック!
キスシス第12話7キスシス第12話8
キスシス第12話9キスシス第12話10
キスシス第12話16キスシス第12話17
やっぱり美春のお漏らしが強烈でしたw
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

kiss×sis 1 [Blu-ray]kiss×sis 1 [Blu-ray]
(2010/06/23)
竹達彩奈巽悠衣子

商品詳細を見る

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
(2010/11/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/255-573d53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック