2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
※7月4日追記あり!
Amazonから一日早く届いた?。
ってアキバは三日早売りかいッ!(^^;
Kiss×sisBD第1巻1
DVDとBDで販売されてるアニメ「Kiss×sis」第1巻ですが、特典はBDの方にしか付いてないという事でこちらを購入しました。
DB特典はドラマCDを始め、ゆいかおりの「講談社の前で踊ってみた」映像やパンツ風クリーナーなどなど。
本編の方はDVD共に一緒で新作映像もありませんのでどちらを購入するかはお好みでどうぞ。
Kiss×sisBD第1巻2
DBはカバーを外すと脱衣仕様になっており、あこりこの下着姿が拝めますよ♪
外さなくてもブラジャーがうっすら透けてるんですけどね。
見ようによってはそちらの方がエロいかも知れません。
Kiss×sisBD第1巻3
そしてパンツ風クリーナーw
眼鏡拭き及びハンカチの代わりだそうなので手の平サイズの大きさです。
これを穿けるのはヌイグルミくらいでしょうね。
Kiss×sisBD第1巻4
それで本編の方なんですが、予想通り修正点はほとんどありませんでした。
元々TV放映時でもかなり際どい所まで放送してましたからね。
第1話のOP差し替え以外では本編の修正点は一ヶ所、第3話のりこのパンツドアップシーンです。
キスシス第3話31Kiss×sisBD第1巻5
キスシス第3話28Kiss×sisBD第1巻6
りこのパンツに染みが追加されてます
ブックレットに書かれてますが、さすがにこれは汗と誤魔化せないと思い自重したようです(^^;
Kiss×sisBD第1巻7
「講談社の前で踊ってみた」映像ではゆいかおりがED「Our Steady Boy」のダンスを踊ってる様子が見れます。
かなり再現度高く、スカートが翻るシーンでは思わず一時停止してしまいましたよw

ちなみに今回初めてBDを購入したんですが、やっぱりDVDと比べて画質全然違いますね?。
まぁ、私は目が悪いから余り違いが分からないんですけどね(^^;
それでPS3で再生して携帯カメラで撮影して見たんですが案の定かなり画質悪くなってしまいました。スミマセンm(_ _)m
BDドライブ買おうかどうかまだちょっと検討中なのですよ。
恐らく第2巻も修正点は余り無いと思うので、第3巻発売までにはどうするか決めようと思います。

本編感想はこちら↓
エッチなお姉ちゃん達が義理の弟にキス三昧♪「Kiss×sis」第1話
あこ先生の大人の保健体育とエロキスktkr♪「Kiss×sis」第2話
りこ姉のエロキスと三日月のチョコバナナフェラ♪「Kiss×sis」第3話


昨日のキスシス最終話放送終了後、ツイッターでは原作者のぢたま(某)先生がファンの質問に答えてくれるという大サービスを披露してくれました。
折角なのでその中から興味深い回答を取り上げてみようと思います。(質問者のアカウント名は伏せます)

Q「先生がキスシスキャラで一番好きなのは誰ですか?」
A「ごめん、それNG…w」
他にも一番好きなキャラを訊いてる人が大勢居ましたが、何故かぢたま先生的にはNGのようです(^^;

Q「OAD付き単行本は今のところしばらく続く予定なのでしょうか?もしぢたま先生がご存じでしたら教えていただきたいです」
A「好調なので続くそうです。8巻までは確定なのかな?たぶん… 実は結構ギリギリまで教えてくんないのでw」
Q「8巻?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
A「現時点の成績で、やめる理由はないとかなんとかw 実はそこくらいまでしか教えてもらってないんすよ。」

OADはコミックス第8巻まで確定!?
取り敢えずOADの方は続けられる限り続けるそうです。
これは嬉しい回答ですね♪
まだまだキスシスのアニメが見れるという事です。

Q「あこりこはどこであんなスケベ情報を仕入れてむっつり&全開スケベになったのですか?」
A「連載が続けば描こうと思ってる部分なので、ちょっとNGでー。」
あこりこがエロくなった理由はちゃんと考えられてるようです。
誰かに教えられたのか、雑誌か何かで知ったのか気になりますね。

Q「OADは毎回買ってますが…正直TVアニメになるとは思ってませんでした(・∀・)ニヤニヤ♪ところで…乳首は最後まで死守する予定ですか?」
A「もちろん。」
キスシスはDVD&BDでも乳首修正する事は無いそうです。
掲載誌に合わせてるので原作の方でも解禁する事は無さそうですね。

Q「今回のTVアニメではオリジナルの部分がけっこうありましたが、そういった要素に関してはノータッチだったりするんですか?」
A「基本的にノータッチです。事前にネタが振られたものもありますが。お任せ。」
基本的にアニメの脚本は完全にお任せしてるようです。

Q「ところで、放送時に居たあの"クマさん"はBD/DVDでは消えたりするのですか? あのクマさんの影でいったいどんだけ酷い事(褒め言葉w)が行われているか非常に気になるんですけどw」
A「消えるのでは。#09はひよこもクマも消えたのを確認済み。」
終盤多かったヒヨコやクマの規制がDVD&BDではちゃんと消えるようです♪
第3巻が楽しみですね(^^)
最終話の光はさすがに消えんかな?

Q「先生が作品を描くにあたって、一番こだわりを持っているのは何ですか?」
A「真面目に言うと、楽しく読んでもらいたい、です。だから体育教師の回はホント作画が苦痛だった…あれほとんど担当編集のネタなんだよね。ラスト4ページ以外w」
ココ重要!
コミックス第4巻であこりこレイプ未遂回がありましたが、あれは担当編集の考えた話だったようです。
道理であれだけキスシスっぽくなかった訳だ(^^;
ぢたま先生も描くのが苦痛だったようです。

そして私も折角なので質問してみました。
0時「第5話の充電ちゃんで声が福原香織さんじゃなかったのは何故でしょう?あそこだけちょっと残念でした。」
ぢたま先生「アレ誰もわからんのですよ。関係各所でOK出て福原さんも連絡きたって言ってたのに…木村監督が納得いく仮定を作ってたけど言えないなw」
本当はちゃんとぷらぐの声優さんを使う予定だったんですね。
なのに何故か変更されたようで、ぢたま先生もハッキリとは教えて貰ってないようです。
大人の事情ですかね??

午前2時までの質問限定のつもりでしたが結局全部回答してくれたぢたま先生が凄いですね。
10時間以上ツイッターで質疑応答してたようです。
真面目な質問から家族への質問、笑える質問やエロい質問にもちゃんと回答するぢたま先生は本当にファンを大切にしてると分かりました。

追記:
やっとBDからキャプ出来た?!
思った以上にプロテクト厳しくて画面をイメージ保存するのに滅茶苦茶苦労しましたよ(^^;
Kiss×sisBD第1巻8
Kiss×sisBD第1巻9
Kiss×sisBD第1巻10
見よ!このりこのヌレヌレオ××コを
圭太とキスしまくって股間を濡らすりこがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
kiss×sis 1 [Blu-ray]kiss×sis 1 [Blu-ray]
(2010/06/23)
竹達彩奈巽悠衣子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/154-03c51cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック