2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第11話の感想です。

Aチャンネル第11話
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS

今週もユー子は不幸な目に遭ってましたwww


第11話。
「たんじょうび Allow me」


Aチャンネル第11話1Aチャンネル第11話2
Aチャンネル第11話3Aチャンネル第11話4
Aチャンネル第11話5Aチャンネル第11話6
冬が終われば春がやって来るのが季節の巡りというもの。
いずれるん達はトオルより一足先に卒業してしまう訳で、るんが自分の前から去っていく夢を見て感傷に浸ります。
まだ1年以上先の話ではありますが楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますからトオルが心配するのも分かります。
そんなトオルももうすぐ16歳の誕生日を迎えるようです。

Aチャンネル第11話7Aチャンネル第11話8
Aチャンネル第11話9Aチャンネル第11話10
Aチャンネル第11話11Aチャンネル第11話12
高校受験の時はるんの行く学校に合わせたトオルですが、そのせいでるんは実力より上の学校を目指す破目になったそうな(^^;
母親に食べ物で釣られるとか単純だな~。
その家庭教師をトオルに頼むとかまたプライドの無いwww
中学時代の友人のヒラちゃんも戸惑ってましたよ。
ところがトオルは予想以上にスパルタでみっちり受験勉強させられる破目になったようです。
Aチャンネル第11話13Aチャンネル第11話14
Aチャンネル第11話15Aチャンネル第11話16
Aチャンネル第11話17Aチャンネル第11話18
寝る間も惜しんで勉強をし、頑張った甲斐あって成績も上がり入試も無事合格出来たるんです。
その入試でユー子が隣りの席だったようで、早速不幸な目に遭うもそのお陰で友達になれたと分かります。
裏話としてトオルの合格発表の時のエピソードがモノクロ4コマで描写されてるのがまた面白いですね。

Aチャンネル第11話19Aチャンネル第11話20
Aチャンネル第11話21Aチャンネル第11話22
トオルの誕生日ケーキを渡そうとするるん。
しかし箱を思いっきり落っことしてしまいます。
でもそれはトオルを騙す為の嘘で中身は空っぽでした(^^;
赤ちゃんだった頃のトオルの話をするるんですが、どうやら夢の話のようですね。
二人が出逢ったのは小学生の頃だそうです。
るんに頭を撫でられて照れるトオルが可愛い♪
Aチャンネル第11話23
Aチャンネル第11話24Aチャンネル第11話25
Aチャンネル第11話26Aチャンネル第11話27
Aチャンネル第11話28Aチャンネル第11話29
ユー子のおっぱいポヨンポヨン
誕生日プレゼントにユー子のEカップ巨乳を欲しいと頼み込むトオルです(^^;
ケーキを学校に持って来てしまい皆で休み時間に食べる事になりますが、どうやらワサビ入りが混じってるのがある模様。
明らかに緑色のケーキが見えて関西人という理由で無理矢理食べさせられるユー子が悲惨ですねwww
ちなみにもう一個あったようでるんも悲鳴を上げてました。
昨年と一昨年の誕生日の様子をるんが携帯に撮っており、写真と動画をナギとユー子にも見せてあげます。
Aチャンネル第11話30Aチャンネル第11話31
Aチャンネル第11話32Aチャンネル第11話33
Aチャンネル第11話34Aチャンネル第11話35
今週の劇中歌はトオルで「きっと ずっと もっと」。
大好きな皆と過ごせるかけがえのない今を大切に想うトオルの気持ちが伝わって来ます。
来年るん達は大学受験と聞いて改めて感傷に浸るトオルの心理描写が実に切なかったです。
次回は「宇宙人 Anytime」。
いよいよ最終回です。


今週は中学時代のるんとトオルが良かったですね。
るんが受験勉強に相当苦労してた様子が分かります(^^;
受験の日にユー子と仲良くなったようですがその頃から彼女の不幸っぷりが発揮されていたようですw
誕生日プレゼントにユー子のおっぱいを要求するトオルがウケました♪
またるんが卒業した時の事を考えてしんみりするトオルが切なかったです。
あずにゃんより付き合いが長いだけに寂しさも大きいのかもしれませんね。
Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いいお話たな。
2011/06/19(日) 11:37 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/241-a90dd266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
るんの合格への道は、神戸牛とトオル先生のおかげだったwトオルの誕生日がせまった日、学校説明会に来た中学生を見かけます。るんは受験した時のことを思い出す… ▼ Aチャンネル 第11話「たんじょうび」トオルは るんの受ける学校を受ける。そんな話
2011/06/18(土) 21:07:29 | SERA@らくblog