2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS」第12話の感想です。

DOGDAYS第11話
(C)PROJECT DD

風呂ニャルド再びでミルヒと混浴!


第12話。
「4つの条件」


DOGDAYS第11話1DOGDAYS第11話2
DOGDAYS第11話3DOGDAYS第11話4
大成功で終わったミルヒの追加コンサート。
翌朝両国民は自国への帰路に付きます。
街に帰ると国民総出で出向かられるシンク達ですが、そんな中リコが一人先に学院へ戻っていきます。
シンクを元の世界に返す送還術が完成するもそれには4つの条件がある模様。
それによるとフロニャルドで得た知識や記憶は全て忘れてしまい、二度と戻って来る事は出来ないそうな。
期限は3日後で、それをシンクに伝えようとするリコです。
DOGDAYS第11話5
DOGDAYS第11話6DOGDAYS第11話7
DOGDAYS第11話8DOGDAYS第11話9
DOGDAYS第11話10
シンクに涙ながらに事実を話すリコが切ないですね・・・。
皆の事を忘れて欲しくはない、ずっと一緒に居たいというリコの切なる願いが悲し過ぎますよ。
シンクは泣きじゃくるリコを慰め、根拠は無くも記憶は無くならない、きっとまた戻って来れるような気がすると言います。
ってお前がそれを言っちゃあお終いだろ(^^;
シンクはこの事を皆に内緒にして欲しいと頼み、残り数日を気兼ねなく過ごしたいと願います。
DOGDAYS第11話11DOGDAYS第11話12
DOGDAYS第11話13DOGDAYS第11話14
既にエクレのシンクへの好意は周知の事実なのかw
ミルヒもユキもレオもシンクにもっと一緒に居たくて堪らないようです(^^;
いやはや、すっかりハーレム展開だな~。
ミルヒに事実を伝えず送還の儀だけお願いするリコの心情を察します。

DOGDAYS第11話15DOGDAYS第11話16
DOGDAYS第11話17DOGDAYS第11話18
DOGDAYS第11話19DOGDAYS第11話20
朝の散歩中、またもや犬扱いされるミルヒwww
なんかこの懐中時計を置いて帰りそうだな~、シンク。
シンクが来て嬉しいのに必死に隠そうとするツンデレなエクレが可愛い♪
ユキが土地神の子と知ってシンクは驚き、二人が出逢った経緯を教えられます。
もう150年前の話だそうで二人ともかなりの長命である事が判明しますよ。
ブリオッシュは自分の剣技をシンクに伝授したいようですが、一朝一夕で覚えられるものではなく今日一日だけの稽古で終わりそうです。
帰り道でガウル達と合流して一緒に街へ帰ります。
お城でガウルと腕相撲するシンクですが、ベールがドジしてジュースを頭からかぶってしまいました。
みーなキャラはやっぱり不幸な目に遭うのね(^^;
服と身体を洗う為お風呂に入るシンクです。
DOGDAYS第11話21
ミルヒオーレのお風呂サービス再び
DOGDAYS第11話22DOGDAYS第11話23
DOGDAYS第11話24DOGDAYS第11話25
DOGDAYS第11話26
ちゃんと注意書きを確かめて男湯に入るもののやっぱりミルヒと鉢合わせしてしまうシンクですwww
クソ~、主人公のラッキースケベっぷりが羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
一国の姫君の裸を故意とはいえ三度も見てしまうシンクでした♪
しかもミルヒ、胸は隠しても股間は全く隠してないしね(^^;
湯浴みを巻いて今度は一緒に入ろうと誘うミルヒです。
DOGDAYS第11話27DOGDAYS第11話28
DOGDAYS第11話29DOGDAYS第11話30
DOGDAYS第11話31DOGDAYS第11話32
次の連休は友達も連れてフロニャルドに来て欲しいとミルヒはシンクに言います。
ミルヒ姫の名前をを呼んでみるシンクですが、人前で言ったらエクレ達に怒られそうですね。
ってココでも犬扱いかよwwwww
お手したり頭を撫でられて喜ぶミルヒが完全に犬姫と化してました(^^;
ミルヒには必ず戻って来ると約束したものの、夜には落ち着かない様子でそわそわして中々眠らないシンクの不安が垣間見えます。

DOGDAYS第11話33DOGDAYS第11話34
DOGDAYS第11話35
DOGDAYS第11話36DOGDAYS第11話37
ミルヒに猫扱いされるレオwwwwwwwwwwwwwww
ミルヒが犬姫ならレオは猫姫ですね(^^;
口元が完全に猫口になってましたよ。
年齢はレオの方が上ながらも基本的には妹分なんだそうな。
DOGDAYS第11話38DOGDAYS第11話39
DOGDAYS第11話40DOGDAYS第11話41
DOGDAYS第11話42DOGDAYS第11話43
フロニャルドを去る前日、お城でシンクの送別会が開かれます。
もう戻って来れないと知りながら必死に笑顔を作ろうとするリコが切ないな~。
主賓挨拶を任せれたシンクはフロニャルドでの楽しかった思い出を語り、皆にとても良くして貰った事に感謝を述べます。
例えこの記憶を忘れてしまっても、フロニャルドで過ごした掛け替えのない日々はきっと心のどこかに残る筈と信じているシンクでした。
次回はいよいよ最終回!
DOGDAYS第11話44


リコの悩みは案の定シンクの帰還方法についてでしたが、まさか記憶まで失ってしまうとは思いませんでしたね。
シンクと別れたくなくて忘れて欲しくなくて泣きじゃくるリコが切な過ぎますよ。
でもまぁシンクの言うとおりなんとかなりそうな気がする(^^;
お風呂でまたミルヒの裸が見れて良かったです♪
しかも一緒に入るなんて羨まし過ぎますよ(*´д`*)=3
ミルヒに猫のように可愛がられて心地良さそうにするレオがウケましたねw
今まで散々犬姫呼ばわりして来たレオですが自分も猫姫だろうと思わずツッコミを入れてしまいました。
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
面白い支援作品だな。
2011/06/19(日) 11:42 | URL | 一尉 #-[ 編集]

 レオ閣下にゆっきーやブリオッシュをもっと見たい。もうすぐ終わりとは残念です。
 それにしても若本規夫さんはどこへ行ってしまったのか・・・。
2011/06/19(日) 13:39 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/175-725ff706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ミルヒ王女様をこんなに好きになれるとは思わなかった。今期は可愛いキャラが多すぎます!!今回からは物語をまとめる展開になってきました。はてさて、シンクは本当に戻ってしまうのか?一人の勇者がフロニャルドを訪れて始まった物語はどう完結するのでしょ...
2011/06/19(日) 07:25:56 | 失われた何か
送還術式には4つの条件があったのですが…。一度帰されるともうフロニャルドに召喚できず。フロニャルドでの記憶も失ってしまうのが寂しいですね…。 ▼ DOG DAYS 第12話「4つの条件」 別の世...
2011/06/19(日) 11:07:16 | SERA@らくblog